So-net無料ブログ作成
検索選択

お母さんとも今日でお別れですwww [アップデート]

どうも! みなさんコンバンワ! 真田ですwノ


今日はアップデート情報を中心に書いていきたいと思います!


ですが・・・その前に今日の出来事から説明します。


贈った個数・・・    779個
現在の順位・・・     26位


もう集める事はありません
26位と余裕なので、大丈夫だとは思いますが、メンテ前には最終確認はするつもりですwww

今日でお母さんとの甘い日も最後でした。
また来年お会いしましょう(ひょえ)ww


今日のPPガチャの結果です・・・↓



www2.jpg




www1.jpg



神経安定剤5個は嬉しいです(わら)ww

当たらなくても、CP品は取れるだけでいいですよね(ん)w

この調子で頑張りたいと思います(わら)w




今日バレンタインデー最終日なので・・・↓



www4.jpg






お母さんに頬紅をプレゼントしました




www5.jpg




この期間はずっとお母さんネタばかりでしたねwwww
まぁバレンタインデーという事もあってたくさん愛したつもりですのでwww




さてここからはアップデート情報を話していきます。


まずは↓ のURLをご覧ください!



http://www.geocities.jp/pang_ya_mlmg/




さて・・・↓


メルマガ1.jpg





honey さん「honey 2月24日(木)メンテナンス後よりガチャッとポンタに新アイテムが登場します!
今回登場するのは、5キャラクター分のメカっぽい衣装です。
ネルの背中にあるブースターも、本当に空が飛べそうでカッコイイです 。」(むふ)


なるほど、これはPPガチャと組み合わせて儲けようとwww


何か能力があったら気になる所ですが、多分スルーですw



さてもう一つ・・・↓



メルマガ2.jpg




honeyさん「2月24日(木)メンテナンス後より、ひなまつりイベントが開催されます!
ゲームをプレイしてひな人形を集め、自分だけのひな壇を作りましょう。」




雛祭りですかぁ! いいですね(わら)~w
これは去年やっていたかは分かりませんが、楽しみです(ん)ww




最後に・・・↓




メルマガ2.jpg




この写真のお母さんが奇麗だったので落書きしてみましたwwww





メルマガ3.jpg




イイッスね~w(ひょえ)


※セシリアファンのみなさん、すみませんwww

さて、今日はここまでです!


明日もメンテ明けに更新したいと思います!

ではみなさん、また明日ですノシノシ~
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

明日はどっち?

やっと今日でバレンタインイベ終わりですねー
久々に長く感じたイベでした(´・ω・`)
過去レアの買いすぎにはご注意を(ひょえ)b
by 明日はどっち? (2011-02-23 22:28) 

ぷなこ・w・

いつも大会にお邪魔しているぷなです・w・ノ
どっちたんのところでお見かけして・・・ついついきちゃいました^w^

セシさんいいよね^w^
お母さんだったんだ・x・
私はねぇさんってよんでる^w^
ねぇさんの着物がこの間あたったです^w^
羽もメカミミもあるので使いたいですのぉ・q・
ただ・・・エリカにカディさんつけてるからどうしてもそっちにいってしまうです^q^
by ぷなこ・w・ (2011-02-24 11:49) 

真田幸せ村

明日はどっち?さん>
凧上げ以来の長さを感じました(気まずい);
なんだか開放感というかwwwなんというかwww(ひょえ)
後に過去のPPレアが復活するなんてことはないですよね(ぎょ);
by 真田幸せ村 (2011-02-24 15:43) 

真田幸せ村

ぷなこ・w・ さん>
閲覧、コメント、本当にありがとうございます(かなし)・・・w
確か以前お話した事ありますよね(ん)?w
またお会いしましたら、気軽に声かけてください(わら)

「お母さん」って呼んでいる時点で少し痛いです(ひょえ)www
女性の方には「お姉さん」って印象が強いですよね(わら)ww

ぷなこさんは着物持ってるんですね(びっくり)~!
羨ましいです(すき)ww
羽、耳も(ぎょ)www
僕のお姉さんと交換し(rywwww

カディエカードには勝てなかったお姉さん、涙目です(ひょえ)ww
by 真田幸せ村 (2011-02-24 15:49) 

アーニマ

めがね好きだったんですね!(ぐらさん)
by アーニマ (2011-02-25 20:51) 

真田幸せ村

アーニマさん>

お姉さん系の人のメガネもいいですし、
幼女系の人もメガネは好きです(すき)w
by 真田幸せ村 (2011-02-26 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。