So-net無料ブログ作成

ロ-ラにパンヤ記事を書かせると(多分)こうなる。 [真田幸せ村]

♪ 北斗の拳 OP 「 愛を取り戻せ! 」

http://www.youtube.com/watch?v=zEaL3JlIH3Y












www1.jpg







「 ヤッホー!  ●ーラだよぉー!! 」




「 イベント終わったよぉー! 」





「 なんかねー!! ビンゴゲームみたいなイベントだったんだけどぉー 」


なんかねー! ・・・ よくわかんない!   フフフ(*^m^*) 






www1.jpg






「 私ゴルフやった事ないのぉー!   (*^m^*)フフフフフ 」 


「 でもキャラクターはすごく可愛かったよぉー!! 」







あのピンク色の髪の女の子ぉー・・・うーん・・・名前忘れちゃった!!


フフフフフフフ(*^m^*)





























www2.jpg






俺「 貴様はブログすら生ヌルイ!!!!!!!! 」

\ テーレッテー /











アタタタタタタタタタタタタタタタタ!!









オワッタァ!!




俺「 秘孔を付いた・・・。お前はあと5秒でこのブログから姿を消す・・・。 」








www1.jpg






「 えー? 何言ってるかよく分かんない!  フフフフ(*^m^*) 」







www2.jpg







俺「 ユーアーショック!!(怒) 」




(※レンはローラが嫌いな訳ではありません )  ノシ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

明日はどっち?

全ビンゴ達成早いなーうらやましーなー
俺は番号が被る度に発狂しそうですおww
○ーラが今の俺を見たら、今回のイベント数字が被るらしいよー
被った人プギャ━━━m9(^Д^)━━━━!!だねー
って言われる気がするぜww
by 明日はどっち? (2013-02-26 00:23) 

代々木 蓮♂ (レン)

明日はどっち?さん>

若干というか、かなり運ゲーだと思われますね(しょぼ)。
ただひたすら集めるしかないようです・・・。

○ーラはパンヤすごく馬鹿にしそう(笑)wwwwwww




ガメポ< うるせぇよゴラァ!!(怒)
by 代々木 蓮♂ (レン) (2013-02-26 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。