So-net無料ブログ作成

それは後悔するなぁ・・・。 [真田幸せ村]

♪ チョコボのテーマ ~リッジレーサー風アレンジ~



http://www.youtube.com/watch?v=DjddKFMU0QY









今日兄さんにめっちゃ面白い話してもらった(笑)






兄さん「 俺子供の頃めっちゃ後悔した事あったんさぁ・・・。 」


俺「 何? 」






www6.jpg





兄さん「 4、5歳ぐらいの時に銭湯いったんだけど・・・ 」


その時綺麗なお姉さんに「 女湯 」おいでよぉ!? って言われたんさぁ・・・。




俺「 (笑)ww  おぅおぅ。 」 ( もう既に面白いwwww)



兄さん「 でも俺その時格好付けてさぁ・・・。 」
「 いや、俺は男だから男湯に行く! 」って意地張って・・・w




「 ・・・女湯行っとけば良かったよ・・・。 」








www1.jpg







俺「 ハッハッハッハハッハッハッ 」wwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃツボったwww  それは後悔するなぁwwwwww




女湯なんて「 未知のエリア♂ 」だからねー。  あぁーあ。( m9プギャー )




俺もその時居たと思うけど、覚えてないなぁー(笑) さすがに。


銭湯とかもそれ以来行ってないから、いや別に行きたくはないけど(笑)w






っていうおまけ話はここまでにしてwww




さて!!↓




www3.jpg






www5.jpg





www4.jpg





今日EV久々に更新したよー。   あー良かったなー(他人事口調)




-27 → -28 PPも5000 超えたかぁー。




スコアショボイのは分かってるんだけど、
それ以上に「 久々に更新できたぁー! 」っていう喜びがすごかったwww







ちょっとずつだけど、上手くなってるのかな・・・。いや、まだ新PCに油断できないな(笑)ww





とにかく兄さんの話がツボッた(笑)wwwwwwwwノシ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

明日はどっち?

EV更新\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
EVは個人的に好きなコースなんですが、シーズン変わってから
まだやってない(ひょえ)
俺も子供に戻れるなら戻って女湯入ってみたいわーww
by 明日はどっち? (2013-02-28 18:32) 

代々木 蓮♂ (レン)

明日はどっち?さん>

おめありです! 久々のコースでした。
僕もEV好きですよ。すごいプレイしやすいコースだと思います。

よくグリーンから出ますけど(笑)w



ですねーw 子供の頃はそんな発想はなかったですねーwwwwww
by 代々木 蓮♂ (レン) (2013-03-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。