So-net無料ブログ作成

漫画で好きなタッチは・・・。 [真田幸せ村]

♪ スラムダンクED 「 あなただけ見つめてる 」 by 大黒摩季

http://www.youtube.com/watch?v=ZsCUR6hib-8











タイトル通り、今まで読んできた中で好きな漫画家を選んでみました。







しかし、どのタッチも好きでなかなか選べませんねーw
その人独特のタッチばかりなので、これがすべてじゃないかもしれませんね・・・。








大道なものばかりですが↓





www1.jpg





「 鳥山 明 」先生。( ドラゴンボール、アラレちゃん、ドラゴンクエスト )




www2.jpg






「 荒木飛呂彦 」先生。 ( ジョジョの奇妙な冒険 )





www3.jpg





「 小畑健 」先生。 ( ヒカルの碁、デスノート )







そして↓




www4.jpg






「 井上雄彦 」先生。( スラムダンク、リアル、バカボンド )







ワンピースの「 尾田先生 」も好きです。もちろん。



大友克洋先生・・・、AKIRA書いてる人も好きですねー。



とまぁ、なども言いますがみなさんのタッチは独特で一番は選べないです。


今紹介したのは、その中で特に好きな人を選びました。






僕自身、絵は得意じゃないので余計尊敬しちゃうなー(ひょえ)ww





さぁ、みなさんは誰のタッチが好きでしょうか?ノシ






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

明日はどっち?

タイトルみてあだち充の『タッチ』の事書いてあるのかとオモタww
絵のタッチって事でいえば、俺は皆川亮二が好きかなー
とゆーか、俺的に絵もストーリーもストライクすぎます(,,・ω・,,)
by 明日はどっち? (2013-04-27 18:56) 

代々木 蓮♂ (レン)

明日はどっち?さん>

日本語というのは本当に難しい言語ですね(ひょえ)ww

皆川亮二さん・・・知らない人ですねー(あれ)
ちょっと探して読んでみたいと思います(すき)b!!
by 代々木 蓮♂ (レン) (2013-04-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。