So-net無料ブログ作成

完全勝利した蓮君。 [真田幸せ村]

♪ クイーン 「 we are the champions  」

http://www.youtube.com/watch?v=Pr0OXW93hUM







はぁー。・・・マジで最近いい事ねぇな・・・。

仕事場では怒られるし・・・、腹立つ奴多いし・・・。







フッ・・・。俺は不幸な男だ・・・。まったk・・・。








www1.jpg








「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!? 」





www2.jpg







「 ♪ウィーアーざチャンピョン~まいふれ~ん~~~ 」





www1.jpg






やった・・・。ついに完全勝利した俺・・・。




これで最強装備があと一つになった・・・。( ダイスケSC )


とりあえず完全勝利した俺でしたノシ(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

明日はどっち?

これはうらやますぃ(すき)俺にくれよ(ひょえ)
リアルの鬱憤はバーチャルで晴らすべし(ひょえ)
by 明日はどっち? (2013-05-16 18:24) 

代々木 蓮♂ (レン)

明日はどっち?さん>

wwwwwwwwこれはゆずれません!!!><(笑)
やはりすごいカードでした(びっくり)

今にもストレスが破裂しそうでヤバイです(ひょえ)w
by 代々木 蓮♂ (レン) (2013-05-25 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。