So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイゴォーーーウメハラァーーーー! [真田幸せ村]

♪ スーパーストリートファイター「 リュウのテーマ 」


http://www.youtube.com/watch?v=m2kIX8NGPVo








ゲームセンターってみんな行く?




俺は最近久々に行ったんだけどね・・・




各ゲーがすごい面白い!!!

初心者でも楽しめる・・・。本当にハマってます!!




もうねwwwww↓







www2.jpg






家をゲームセンターにしてやった(笑)wwwwwwwww





www1.jpg






ステッカーで気持ちデコりたかったwwww



さて、ストリートファイターを代表するプレイヤーを知ってますか?





www4.jpg






ストファイを代表するプレイヤー「 ウメハラ・ダイゴ 」(本名)






彼は過去に活躍したプレイヤーであり、全国でNo.1にもなった実力を持ってます。







www3.jpg





ウメハラの「 リュウ 」に惚れたわ(笑)ww かっこよすぎたwww




ってなわけで俺もリュウをマイキャラにしてます。
波動拳、昇竜拳の使い勝手が非常によく、バランス型のキャラです。



最近はゲーセンによく通い、見知らぬ人と仲良くプレイしてます(笑)




昔は各ゲーやってたけど、また波が来たなこれは(笑)ww





また一つ趣味が見つかって嬉しいのが一番な俺でしたノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。