So-net無料ブログ作成
検索選択

真の格闘家への道は・・・まだ遠い・・・。 [真田幸せ村]

ストリートファイター2 「 リュウのテーマ 」


http://www.youtube.com/watch?v=cegjc9BIlnU







「 蓮・・・可愛いからって調子に乗るなよ・・・?  今日の20時、クラブセガにてお前を待つ。by 豪鬼 」
蓮「 !?豪鬼がセガに・・・これは行かなくては・・・。 」




俺は明日仕事にかかわらずセガへと向かう・・・。






「 …!? あれは豪・・・・? 」




www1.jpg






「 ・・・負けとるやないか(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」




それは親愛なる「 コウキ君 」でしたー(笑) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





甘いぜコウキ君、そんなんじゃ真の格闘家にはなれない・・・。代わろう・・・↓





www1.jpg




Orz;; 難易度高すぎなんだよ・・・!



コウキ君「 負けたのか・・・、なら故郷へ帰るんだな・・・。 」


お前もな!!(笑) ノシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








※おまけ↓




www1.jpg





チュン・リー「 スピニングバードキック!! 」




www2.jpg





俺「 ウァ・・・ウァ・・・ウァ・・・ 」(萌え尽きて)KO



www3.jpg





\デデデーン、デデデーン/  コウキ君「 可愛すぎるよなぁ・・・。 」 

俺「 うん、これはロリコンじゃない人もKO間違いナシだ!! 」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。