So-net無料ブログ作成
検索選択

遠征初日!! [真田幸せ村]

♪ 鉄拳3 「 風間 仁 」のテーマ

http://www.youtube.com/watch?v=wh2hb20gwk4







www1.jpg





これまでの実力を実際のゲーセンで試してみました。




www2.jpg






ここで、まず一つ思った事は「 家とではやはり環境が違う 」という事。



例え、スティックを家で握って練習していたとしても、違うねー。全然。




www3.jpg




ここのゲーセンは過去のストリートファイターもあります。




www4.jpg





うーん、何か違う(笑)wwwwwww




www5.jpg






でも、コウキ君までクリアできたーーーーーーーーーーーーーー!





前はクリアできなかったんで、全体的には成長できたと思います(笑)



さて、色々弱点も掴めました↓


1、コマンド入力がまだついていけない。(EX技)

2、左側で攻めるのがまだ苦手。

3、ザンギエフが非常に苦手。




3に関しては要は「 投げ技が苦手 」という事。




まぁ全体の防御も苦手なようで、凡ミスが目立ちました。



あとは慣れだと思う。ゆっくりやっていこう。




www6.jpg





遠征初日は、クリアできたので満足してます(^-^)v
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。