So-net無料ブログ作成

ピザ美味い!! [真田幸せ村]




ピザ美味い!!  3分オーブンでチンするだけ♪!^^










www1.jpg










以上!!  終わり!! (おいいいいぃぃぃいぃぃいいいいいいいいい)




すいませんw パンヤしてきますw

また2連チャン^^☆ [イベント]









www1.jpg











www2.jpg








また2連チャンです☆!!




おw 調子上がってきたか?(ひょえ)w




と思ったら、2日連続また出てないですOrz;;



ティッキーイベントは、今か今かと解答を待ち構えてます^^



まぁリタ率減少だけ取れたら満足ですけども(ん)w




最後に。






www3.jpg






久々にIS回ったら、また金トロ☆!!




上達したかな・・・僕。




と思ったら、後で回ったDI は理論値でした(笑)(かなし)w

ティッキーの実験室。 [イベント]

今さっき、メンテナンス終わったので今日はちょっと書きますね^^w


http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9238&cat=2


(公式ページに飛びます)



まずは ↓



www1.jpg





はだかのクラブ様 再販されます!!



見ての通り、透明なクラブだけです。ww




ですが、パットは読みやすくなるんじゃないかな?


いやw 気のせいかな(ひょえ)w



パワー +10      スロット +5
コントロール+7    スロット +5
正確度 +5       スロット +5
スピン +1        スロット +2
カーブ +1        スロット +2



すいませんw   均等割り付けメチャクチャですwww





能力自体は、ノーマルですね^^


買っても買わなくてもイイと思いますが。。。 また考える^^;;






あとはこれかな? ↓



www2.jpg




こちらも去年もやっていたイベントですね^^


3月29日(木)定期メンテナンス終了~4月12日(木)定期メンテナンス開始





www3.jpg






22時間経つとアイテムが受け取れます^^




その間に、20ホール回ると受け取るアイテムが2倍になります^^





今年もマッタリできそうですので、マイペースでこなして行こうジャマイカ❥^^




という事で雑なイベント説明でした☆

鼻がぁ~!!!

タイトル通り、花粉で鼻がヤバイんッスヨー(笑)w(o´д`o)=3










www1.jpg







パンヤする時も鼻が気になって、集中できないという。。。


・・・・・言い訳(ひょえ)w





なんか寒いの終わってくのわいいけど、花粉も嫌なんですよねーw



早く夏と秋来て((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!





昨日コメントで思い出したんですけど、

PPがめっちゃ貯まってきたんで、ホント何か買おうかと思います(笑)^^
今はガチャPPコンプしてないので、大切に置いておくのも手ですけどね^^

べ、別にたくさんあって要らないとか思ってるんじゃないんだからね!!!!

調子出てきた^^ [ボクの日常]

最近ガチャPPの調子が上がってきました^^★




www2.jpg






www1.jpg






この状況で2連続は奇跡だねwwwww





これで4人獲得済のハズですので、残り6人です^^



とわ言うものの、まだまだ道は険しいのぅ(しょぼ)。。。

(ぺこ)。 [真田幸せ村]

今からウザイ記事書きます。(ぺこ)



しばらくブログを空けていたのにも関わらず、またこうしてみなさんに見てもらってる事わ本当に嬉しい事です。(かなし)



いつもブログを読んでくださってる方にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚*´Д⊂グスン





これからも不定期なブログにわなりますが、パンヤをメインに書いていきたいと思います^^


みなさん、本当にありがとうございます(ぺこ)!!





寝る事が好き^^ [ボクの日常]

久々に顔だそう^^














www1.jpg








昨日は夕方から夜にかけて、ヤバイくらい寝てましたww




お昼寝とわ言い難いですが、とても気持ちいいですね^^




やっぱ食べて、寝るのが一番イイわ(すき)bww





寝てたせいで、パンヤのネタが今のところありません(ひょえ)wwノ

ガチャッとポンタ入れ替えです! [アップデート]

みなさん! こんにちは! 僕です^^ノ

今日はメンテナンスという事ですので、いつも通りメルマガを少し書きたいと思います^^




今週からガチャッとポンタCPが入れ替わりますね^^




それがこちら ↓




www1.jpg





シルビアセンチネルクラブセットです!




これ早口で3回言える人は何か称号あげたいなぁ(ひょえ)





www2.jpg




言いにくいクラブセットですが、デザインはまぁまぁだと思います^^




www4.jpg




いかにも怪しい機能も付いてますが。



これどうしようなぁ?  ちょっと考えますOrz;;



というのわ偽物語の件で少し気になる事がありますので^^;;





さて、そんな偽物語も ↓


www3.jpg






新グッズが続々と登場しています^^




でもよく分かんないという(ひょえ)w





バレンタインデーのイベント状況をお伝えできなくて、大変申し訳なかったです(かなし)



ですが、チョコステックとキャンディどちらもコンプしましたので^^!!!






クイズの回答はもう言わなくてもいいかな?って思ってますwwwノシ

これまでの出来事。 [ボクの日常]

おはようございます!^^  僕ですノw


卒業後も、少しですがパンヤわ続けています^^


ですが、大分下手になっちゃってますねーw パンヤは時間空くとヤバイッスww


さて今日までパンヤでは色々な事がありました・・・



www2.jpg






文房具クラブセットが当たったり・・・





www1.jpg




USPが当たったり・・・・





・・・・・・・・・・え?これだけ?www




Orz;;




今はおさんぽドルフというイベントやってますね^^!!!


イベント説明のURLです。

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9187&cat=3

(公式ページに飛びます)




結構ストレスの貯めるイベントですよ。。。





落とし穴はドラクエに見えるし・・・・





サイコロで賭ける所はカイジ(チンチロ)に見えるし・・・



今にもゴルフゲームを見失いそうですwwww




USPは今のところ、アリンとマックスしか当たってません!



相変わらず不調です! Orz;;

卒業。 [真田幸せ村]

お久しぶりです^^   僕です☆ノ


昨日学校を卒業してきました!!^^



それまでに色々あって、更新は卒業終わってからにしようと思い、放置してました;;


これからまた書いていきたいと思います(ん)w




失踪シリーズに登録されてたら、ホントすいませんでした Orzwww





お仕事とか始まるので、パンヤの時間は大幅に減少するのが予想されますが。




自分のペースで書いていきたいと思います^^



宜しくですOrz;;



あ、マックスコスもうちょい待って(?)ww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。