So-net無料ブログ作成
検索選択

甘い物好き。 [真田幸せ村]

まだイベントしてないので、適当に顔出し。









www6.jpg








チョコはやっぱり美味しい^-^♪






www1.png





メロコスしたい☆!!!

髪の色と髪型が好き!!  可愛い❥!!





賢くないけどさぁ(^-^);;ノ

クリアできませんでした。。。 [真田幸せ村]

あれから、「24時間」経過しましたが、結局クリアできませんですた。




まぁ当然の結果か(ひょえ)
でもゲーム縛りは面白い!!  楽しさ倍増ですね❥



「無理ゲー」ぐらいが丁度イイんですよw ヌルゲーは嫌いですので(ん)w





バイオハザード6」は 「11月」 → 「10月」に変わりました。






楽しみです☆!!





その間に、この縛りプレイはクリアしたいです。いつかリベンジですぉ(笑)





さて、ここ最近ガチャPPが当たってないので、残り誰が当たってないか覚えてないですw



そこで、整理しました ↓




ダイスケ、カズ、ルーシアの3人!!



もうすぐ終わる感じに見えますが、厳しい戦いになりそうw(笑)



まぁいいやw  無理そうなら、露店で買い占めるし(ひょえ)w





イカ娘コラボの記事は次書きますので、お楽しみに☆




最後に。




www1.jpg




金トロ・・・でも「IS」




エリカイベント全部終わったと思います。

バイオハザード4。

今日はバイオハザード4クリアするまで寝ないっていうイベントやってますw

「ノーコンハンドガン縛り」は定番中の定番ですが。





www1.jpg







女装でね(ひょえ)ww





www1.jpg



ソフトは「HD」(PS3版)です。 GC(ゲームキューブ版)と悩みました。





主なルールは↓



難易度はPRO(プロフェッショナル)。


武器は初期ハンドガンのみ(手榴弾系も禁止)。


ただし「体術、ナイフ」の使用は可能。



黄色ハーブの使用は禁止(アシュリーも)。



武器の改造は状況により解除。(今のところ禁止)。



クリアするまで寝る事は許されない。



死んだら本編は初めからやり直し。





まぁ無理ゲーだなwww





今友人とスカイプで遊んでる途中です。




リアルタイムでこの記事書いていますので、またゲームに戻りますぉ。





4月25日、26日はとりあえず眠れそうにないかなw まぁ田中君と一緒に頑張るよw
僕ノシwww





ちなみに今、「ゲームオーバー」したのでまた初めからです。



現在 1時間36分経過しました。ノシ




はい。また村。はい。また村。はい。また村。はい。また村。はい。また村。はい。また村。



蓮レンは「ひさし」さんと「ヤフミ」さんを全力で応援してます。尊敬してます。ノシ



http://www.youtube.com/watch?v=LiA4DBy0dWg




最後に。  蓮レンは一応過去に「ノーマル」をこの条件でクリアした事があります。


だから何?(・ε・`*)


オッパイのペラペラソース!! ノシ

エリカの衣装を、とりま確保 [イベント]

とりま=   「とりあえずまぁ」の略です(ひょえ)w



今週からイベントが変わりましたので、詳しい事は ↓ 見てください^-^



http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9313&cat=2

(公式ページ)に飛びますw



はい!  とりまエリカ衣装を確保しました♪



www1.jpg





www2.jpg







着るとこうなります ↓




www4.jpg





使い回しですいません(ひょえ)ww




どのコースで何が手に入るかは、公式ページ&ゲームトップで確認できます(ん)w




たしかエリカ衣装はWWとPWのハズです(すき)b!!



これで僕の中ではイベントはほぼ終わった感じですので、仕事に専念します。




後の事は師匠に任せよう(ひょえ)ノシw





というわけで、時間あったらまた更新しますね☆   さよなら❥^-^v

久々アップデート記事w [アップデート]

すみませんw やっぱり忙しくてブログどころじゃないです(ひょえ)ww


今日は久々のアップデート情報を書きます!!



今週からガチャっとポンタレア品が変わります!!



それがこちら↓



www1.jpg






コンバット衣装です^^



結局クラブセットは回さなかったです(ん)w



ボイスクラブセットも回す事なさそうです(わら)w




今回は↓



www2.jpg




女性陣全員に、





www3.jpg




エリカとクーにはシークレット装備が出てきますw





こんなにたくさん回せるかwww!!!!






補助券できたら、適当に回す感じでやっていきたいと思ってます(ひょえ)w




セシリアさん当たれ!!!!






最後に↓




www4.jpg




エリカの誕生日が始まります!!




さすが人気キャラといったところでしょうか。あまり人気の無いキャラにはしないイベントでしょうw



こういう所なんか差別的なものがある気がしますねー。



人気だから仕方ない!!  盛大に祝おうジャマイカ☆!?



でもみんな、セシリアさんの「おかわり」なんて要らないっしょ(ひょえ)?ノw

スイングゴルフパンヤ!! [真田幸せ村]

今日はwii のパンヤでもやりましょかー♪^-^❥











www1.jpg



師匠から(借りパク)×借りた物ですw(ひょえ)w


もうやらないでしょ? 俺貰うよww❥?



仕様が今と全然違いますので、鬼畜ゲーです(ひょえ)www



ちなみに僕はボタン派です^-^(体を動かすのは嫌いなのでwwwww)

閲覧数10万突破!! [真田幸せ村]

今日はパンヤの話はありません^-^♪


というわけで、このブログも一年と少し経ちますが、ついに閲覧数もヤバイ事になってきました!!❥




毎回同じ事を繰り返しますが、みなさんのおかげです☆!!

たくさんの人に見て頂いて、いつも楽しく書かせて貰ってます^^







面白くはないと思いますが、これからも僕の事を暖かく見守ってくださると、とても嬉しいです^-^♪




ホントみなさんには、いつも感謝の気持ちでいっぱいです!!   ありがとです❥


そういえば。

マックスの件ですがwww





先日友人から「お前は男の娘なんだからそんなプレイ大丈夫か?」と言われましたw(笑)w



たしかに、、、キャラ崩壊するなぁww   変える?w  セシリアさん? エリカ? ・・・(振り出しに戻る僕w)





卵かけご飯は色々情報集めて今、研究中ですw



ジャコは絶対入れたい・・・w  後はみんなから教えてもらった具をごちゃ混ぜにしよう(ひょえ)w



完成次第、書こうと思います^-^♪




あ、余談ですけど綾崎ハヤテ可愛い^-^❥(謎)

色々当たったので。。。 [ボクの日常]

今日まで色々当たっていたので、少し書きますね^^v






まずは↓







www1.jpg




補助券です(ん)w





ちょっと久々で嬉しかったです(わら)ww






そして↓




www3.jpg





USPケーブル!!  ハマリまくってます(ひょえ)ノww





最後に↓





www2.jpg








エリカRカード!!




実はこのカード銅チケから出たんです!!!(びっくり)




銅チケも捨てたもんじゃないね(。-∀-)ニヒッ ww

髪結んでみますた❥ [真田幸せ村]

髪止貰ったから早速装着☆!!








www1.jpg










こんな髪止め、エリカでなかったっけ?^^;;





可愛いんですけど、あくまでカツラなのでwwww




止めても、止めなくてもイイと思います(ひょえ)w ぶっちぁけ(笑)www

BM更新!!

みなさんこんにちは!! 僕です^^☆



今日はBM更新しましたので、少し書きますね!!!





www1.jpg





-25アンダー    3636PP  から ↓






www2.jpg








-28アンダー      5662PPに!!!!!





かなり更新したと思います(わら)!!




更新できた大きな理由としては素のチップが目立った事かな?






こちらをご覧ください^^↓







www3.jpg






この写真は BMの BACKホールのスコアボードです^^






www4.jpg






実は Front ホールは一回しかチップしてないんです(あくま)・・・w



ショートホールはHIOを確実に取り、12hのロングでHIOが取れたのも更新に繋がったと思います^^v




久々の更新でしたので、すごく嬉しかったです☆





素のチップって極めれば脅威だという事も分かりました(ひょえ)ノシww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。