So-net無料ブログ作成

もう性別が狂ってきたww [真田幸せ村]





www1.jpg







美女MEN♂ なつき君 (>v<)b!!





http://www.youtube.com/watch?v=8wCavTVs8vE&feature=relmfu



もう一つどうぞぉ^^❥



http://www.youtube.com/watch?v=fTC3HUYBJqo





もう性別とか自分の中でどうでもよくなってきたwww

GTアカデミー新情報!! [真田幸せ村]

早かったwww  煙草を完全に止めた僕です(ひょえ)w




さてGTアカデミーから新情報です!!



http://www.gran-turismo.com/jp/academy/2012/





ラウンド5とラウンド6が先日解除されました!!❥



今回もGT-Rからのスタートでした^^



www1.jpg











www2.jpg







もう新しい車の登場はないのかな?



レースカーとか来ないかなぁ(>v<)!!  来たらテンション上がる!!




まず僕はMTに慣れないとダメ!! ATじゃあプロなんて絶対なれない!!w




日々運転してますわ(ひょえ)w





今回もサクサクゴールドトロフィーは取れました^^v




次もこの調子で頑張ります☆




最後に現在状況 ↓ !!   (5月29日 14:10記)






総プレイヤー人数         792,413人




総ゴールドトロフィー獲得数   5,786,264個





蓮レンの順位                23,745位 / 792,413位





外人さんがやっぱ強ぇ!!(>0<)





みんな優しいね/// [真田幸せ村]

先日書いた煙草記事ですが。



たくさんの人に「おい、お前煙草なんて止めとけよ・・・」や、


「吸ってもイイ事ないよぉ」など、たくさんのコメントを頂きました☆



みんな優しいね・・・ありがと^^v




僕の中での煙草はストレス発散みたいな物なので、止める事は難しいですが、

吸うペースを減らそうと思います(>v<)b



月に一箱ペースかな・・・。あるいはそれ以下。



とにかく心配してくれたみなさんに感謝です^^v!! ありがと!!❥




さて。  挨拶はここまでにして。




パンヤでは大型アップデートが間近までせまってきてます!!



http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9447&cat=2




少し説明が遅れた為、詳しい内容はもうみなさん知ってると思いますが。




今回一番気になったのはカードパックVOL.3 かな!!❥





説明なんていらない・・・。とにかく↓の画像を見てくれ・・・。





www2.png




ちょw  一番チートな「ダイスケSR」がwwwwww



面白かったので、あえてこのままで(ひょえ)w



URL飛べば見れるから見てちょw!! 





用は 「升」 (チート) って事ですなw(ひょえ)




キューマSRを確保した後、 VOL.3触れようと思ってますが・・・。




深追いだけはしないように心がけますねwww




その他詳しい内容は実装次第、ゆっくり書こうと思います^^ノ  ご期待ください❥

煙草いいの教えて!! [真田幸せ村]

去年はたしか僕は煙草吸いませんとか書いてた気がするけど、


人は変わるもんなんだなぁ・・・って思いました。

悪い意味でね(まじ)・・・。



すっかり吸ってる僕ですが(ひょえ)ww






今日は蓮と彼女が選ぶ煙草ランキング!!




3位  ↓(これは彼女が選んだ^^)





www1.jpg










ピアニッシモ(1mかは不明だけどww)



2位は!! ↓



www2.jpg






セブンスター(これ僕。ボックスじゃない方ね^^)







第1位は !! ↓(これは二人で選びました^^v)





www1.jpg









マルボーロ ライト メンソール  






セブンスターの方が好きっていうのは、ここだけの話にしておいてくれ(ひょえ)ノw




そしてパンヤを放置してすまないw 師匠w

ちょwwwこれ超似てるw [真田幸せ村]







www1.jpg








あまりにも田中君に似てたから載せてみた(>v<)ププ




ってか身長具合といい、二人で撮る時とめっちゃ被るわwwww





    のぉー   ウチラゎ((○´∀`人´∀`●))仲仔♪    (朝やっと気付いてくれたwww)




あw   それだけなんだけどぉw








そういえばトマホークイベント終わりましたぁ(^0^)



さぁこれでまたマッタリできるぞぉ~w

HIOイベントがめんどい!! [イベント]

前回なぜポケモン記事を書いたかと言うとですね・・・


もうすぐ新作が出るからなんです(ひょえ)w



でもポケモン記事を書いてたらパンヤのブログの意味がありません(まじ)w




ですので!!





今日はトマホークイベントの事書きますね^^




http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9406&cat=3





(公式ページに飛びます)






画像がちょっと大きいかも。。。w  ごめん(笑)



www1.jpg





みなさんと協力するイベントは、いつも任せっきりなんですけども(ひょえ)w




やはり一番めんどくさいのがHIO&アルバトロスの数!!



パンヤショットは前回に書いた通り得意分野ですし、




ホール数も普通に遊んでれば問題ありません^^






もう攻略しちまってるからさ!!    (なんかこの台詞頭に残る・・・w)







でも問題はコイツ(HIO)なんですよ・・・w




しかも地味にイベント期間が短いのもポイント!!




ちなみに今28回です。




一件順調そうに見えますが、仕事上遊ぶ時間があまりないので、キツイですw




いや・・・ 待て待て僕・・・




そんなに必死にする事でも無いんじゃなイカ!!?(ひょえ)ノシ

もしもシリーズ。 [真田幸せ村]

今日はパンヤもGTもしてないので、適当にネタ稼ぎですw(ひょえ)


もしも僕がポケモントレーナーだったら。






www1.jpg




緑で染まってるので名前は「グリーン」がいいかなww?





やっぱゲームの世界でも女装かい!!(笑)





以下ステータスです↓  (※編集し直しました)







www2.jpg





ピカチュウ LV100


・かげぶんしん

・10まんボルト (またはボルテッカー)

・でんじは

・フラッシュ




www4.jpg






ルカリオ LV100


・はどうだん

・インファイト

・しんそく

・シャドウボール





www5.jpg







リザードン  LV100



・かえんほうしゃ

・そらをとぶ

・はかいこうせん    (または「じしん」)

・はねやすめ








www7.jpg





カイリュー LV100  (ん?ラギアクルスじゃないぉw(@v@) )




嘘です。





www3.jpg




カイリュー LV100





・でんじは

・ドラゴンクロー

・そらをとぶ

・はねやすめ







あとは「ブラッキー」とか「ミロカロス」とか・・・その時の状況に合わせて使います(^-^)v





www2.png





ミロカロス  LV100



・さいみんじゅつ

・なみのり

・じこさいせい

・ふぶき





www1.jpg




ブラッキー  LV100




・あやしいひかり

・どくどく

・ねむる

・みがわり




ちゃんと書いておこうと思ってw(笑)


個人的に、もしゲームキャラになるならライバルorロケット団のような悪役を演じたいです


(>v<)ノシ❥




ダイゴ戦で(なんかキャラが似てるらしいww)



http://www.youtube.com/watch?v=g9PLND-GGxI&feature=related




でも僕の「ライバル」は永遠にレッドです^^vこれは変わりません!!ノ

ついに「ラウンド3、4」解除!!!❥❥

この時を待っていた・・・。 と言っても過言じゃないです(ひょえ)w


今日の「8:00」、ついに 「ラウンド3」と「ラウンド4」が解除されました!!




http://www.gran-turismo.com/jp/news/d16887.html


http://www.gran-turismo.com/jp/academy/2012/

2つ目のURLはリアルタイムで現在の状況が分かります。




そして予想はやはり的中しましたよ・・・。




今回からなんと、「370z」「GT-R」が登場しましたよぉぉおおおお❥





超嬉しいです(わら)w



GT-Rは前の記事で紹介しましたが、「370z」ってなんぞや?って方居ると思います。




「370z」ってこれ。↓



www1.jpg





こちらもNISSANの車なんですよぉ~^^



「フェアレディZ」の6代目となるこの車。



www2.jpg





ここにこの車を説明しているウィキを載せておきます(ぺこ)



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3Z_Z34


色は「白」か「黒」の2色しか気に入らないかも・・・。






そして!! そして!!↓




www3.jpg






すご~いw やっぱカッコイイわ・・・「GT-R」❥ 惚れます^^(わら)




色は「青」でした^^



※この先、ネタバレありますので、それでも大丈夫な方は続き読んでください。












実はこの車「プレゼントカー」でゲットできます!!❥



僕はもう今日で全部ゴールドトロフィーゲットました^^v!!




まだ取ってない人は、是非ゲットしてください(それ)!!





次のラウンド解除日は「5月28日 8:00」です。 ご期待すぎます❥^^v




でも次の車は予想できない。。。何だろ? 余計楽しみです!!




最後に現在状況をどうぞ^^↓  (5月14日 14:05 記)



総プレイヤー人数          547,548人


総ゴールドトロフィー獲得数    2,537,472個



蓮レンの最高順位          2,172位 / 547,548位



これからどんどん順位が落ちていくでしょうね(ひょえ)ノシw

続続・GTアカデミー!! [イベント]

グランツーリスモの話ばかりだと、みなさんを退屈させますので、今日は色々書きます^^


GTの話もしますので、興味ない人は無視して頂いて構いません(ん)



パンヤも大型アップデートが近付いてます!!



http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9385&cat=1




今週は「GTアカデミー2012」と「パンヤ」の事をメインに書いていくつもりですので、    ご了承くださいませ^^




パンヤの話はとりあえずアップデート過ぎてからじゃないと分からないと思いますので、また詳しく書きますね(ん)w





さて。今やってるパンヤイベントですが。




パンヤショット出すイベントは得意中の得意です☆



なぜなら↓




www2.jpg





パンヤ率は  「99.3%」だから(ドヤ!!




実はそんなにドヤ顔できる事でわありません。




羽とか色々付けてるので(かなし)w



ゆとり世代の人間です。さーせんOrz;;w





あ、今日↓



www1.jpg





久々に冬ギアゲットしました❥




次のゲットはいつになるやら(ひょえ)w



さて最後にGTアカデミーの話を。





「GTアカデミー2012」のTOP画面を見ての通り、NISSANの「LEAF」が映ってますよね?



www3.jpg




僕の予想なんですけど、




TOPの画面の車がこれからどんどん登場するのではないでしょうか?




5月14日は、「370Z」。(NISSANの車です)





もしかしたらGT-Rも運転できるかも!!




これはマジ期待!!☆  また詳しく書きますので。



最後にGTアカデミーの現在の状況です。(5月12日  23:19 記)






総プレイヤー人数 496,400人



総ゴールドトロフィー獲得数 2,212,560個



蓮レンの順位   8,126 位/ 496,400位




万切ったぞ~~~~~~~!!!!!




朝からGTとか・・・

今日は珍しく2回更新ですね^-^v



朝からレースとか病気やなww(ひょえ)



引き続き  「GTアカデミ-2012」 極め中・・・。








www1.jpg






なかなかタイム縮まらないですね・・・。うーんw 難しいww(笑)





なんか「MT」だと遅く感じるんだけど、それは下手糞なだけだと思われ(ひょえ)w




せめて女装しながらレースするのは止めようかww(笑)




今ブログ書いてる時間に、全ユーザーのゴールドトロフィー獲得総数が200万個を突破しました!!




アカンw どんどん抜かれてく・・・w Orz;;



この後も練習してきます!!(^-^)v




右手は平気そうに見えますが、めっちゃ痛いです(笑)ww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。