So-net無料ブログ作成
検索選択

パンヤ史上最凶のガチャレア登場。 [真田幸せ村]

まず色々当たったので↓



www2.jpg




正直イラネーですw






でも↓




www1.jpg







!!!!!!!!!!!






www1.jpg





キター!!!!!! (なぜ脱いだし)






ここまで順調だったんだけど、ここで大きな壁が僕の前に現れる。




それは↓



www3.jpg




コイツら。






新しくガチャレア品変わりましたが・・・。




スピン厨の僕には是非手に入れたいレア品ですが。





現時点で既に、1万5千円がゴミと化してしまいました・・・。






ニンテンドー3D買おうと思ってたのに・・・(1万3千円ぐらい) クソガメポのせいで買えなくなったじゃねぇか!!




怒ると口調が急激に悪くなります(ひょえ)w




すぐ当たってる人ホント羨ましい。ID変えて(殴)







ノーマルは当たりましたけど、ロロ使ってる僕って一体・・・。



いや、実は心の中ではアーリオ&オーリオは微妙なのか?





どうしよう。。。この後も回すかは考えますw とても怖くて今は回せませんわww(笑)




ちなみに。




アーリオ&オーリオより    BIGポンタの方が欲しいです(ひょえ)ww  (おいwww)

師匠激選!?  無双コラボ考えてみた!! [真田幸せ村]

師匠ってホント無双好きねww



特に戦国わよぉー(ひょえ)





さて!! 今回は!!   






「 パンヤ☓無双OROCHI 」 コラボ勝手に考えましたよ!!





というか戦国衣装とか出たら無駄にウケルと思うけどなぁ・・・。





さてパンヤのキャラクターを順番にコラボ考えてみましょ♪^^





その前に注意点がいくつかあります。必ず読んでください。 ↓




※  これは妄想コラボです!!  実際はコラボしません!!


※  コラボが納得いかない場合もありますので、それでも大丈夫な人だけ見てください。


※  キャラは 「無双OROCHI2」の全キャラより激選。




ただし、戦国武将ばかりです。  これは師匠のこだわりなんだとか。




この曲でも聴いてどうぞ♪^^





http://www.youtube.com/watch?v=fdTHag2qkVc&feature=related


(無双OROCHI2より)







さぁいきましょうー!





まずケンから↓




www2.jpg





「 竹中半兵衛  」






エリカ↓




www10.jpg




「 妲己 」




セシリアさん↓




www7.png




「 濃姫様 」///






ダイスケ↓




www4.jpg





「 徳川家康 」




マックス



www3.jpg




「 リュウ・ハヤブサ 」 (おい)




クー↓



www5.jpg




「 ガラシャ 」



アリン↓




www1.jpg




「 阿国さん 」



カズ↓



www6.jpg




「 石田三成 」


ルーシア↓



www9.jpg




「 甲斐姫 」 





ネル↓


www8.jpg






「 卑弥呼 」




実装キャラ順にコラボを考えてみました。



正直マックスとエリカはコラボできそうな武将が居なかったそうでwww



マックスは 「忍者衣装が実際にあるから」 との事。


そうなの?僕は知らんが。



でもセシリアさんが濃姫は大分とGJだわwwwww








あくまで師匠視点で選んだコラボです。




 


んで師匠。一つ聞きたい事があるんだけど。




アンタの好きな 「 真田幸村 」  はいずこに?  ノシwww

こっちの方はまだ上げてない画像とか・・・。 [真田幸せ村]

そういえばこっちの方はあまり顔出ししてなかったんだっけ?










www1.jpg








これ上げたっけ?   







ツイッターのお友達は、くどくて申し訳ないw






まぁ 「 注意!!  男です!! 」  って事を伝えたいんやよ(ひょえ)b






あー。そんな事よりも。





眠い。ノシ

寝起き&上半身裸 [真田幸せ村]

また起きてすぐ撮ってみた ↓






www1.jpg






オハヨー。  そしてバイバイノシ。




エネステを極めよう!!

これでも聴いて読んでくださいな(^-^)♪


http://www.youtube.com/watch?v=pNhZJhe9jl4&feature=related   






www1.jpg









あれから一年と少し経つね。なつかしい。



画質悪w  すまそwww




この全国ランキング 「 52位 」はまだ生きてるのかww 


DMCの需要がないのか、用分からんww




今日は初心に戻るべく、デビルメイクライに明け暮れてました。






www2.jpg







どのプレイヤーさんも言いますけど、ダンテの方が操作面白いよね(^-^)♪





正直ランキング上位を取るのはそんなに難しい事ではありません。





取る為に必ず必要なのは、




www3.jpg





USBケーブルを外す事と、







 「 音 」 です。




実はデビルメイクライのみならず、あらゆるゲーム「 音 」は結構重要なんです。




ただし「 パンヤ 」に関してはどっちでもいいと思うwwwwww






なぜ音が重要なのかはプレイヤーさんは分かると思いますが、



エネミーが攻撃を繰り出す瞬間の悲鳴を聞きたいからです。




デビルメイクライシリーズ全て共通かは未だ不明ですが、画面に入ってないエネミー(敵)は攻撃を仕掛けてきません。


しかし、画面に少しでも入ると攻撃してくるので、もしかしたら入っていなかったとしてもわずかな範囲の判定で見えない所から攻撃を仕掛けてくるのです。



もうこれに関しては、運が若干入ってきますが音で周りの状況を判断するのが一番の攻略だと思います。





もっとみなさんに分かりやすく伝えますと、




「 無音で太鼓の達人をプレーする 」 みたいなもんです(ひょえ)w



まずノルマ達成は無理でしょうなw  あw 「鬼」レベルで   「さいたま2000」みたいな?


って太鼓の達人の話ちゃうw



当然ノーダメージでミッションはクリアする必要があるので、尚更音アリでプレイしないとダメですw



無音でノーダメクリアできたら神レベルww  動画うp宜しく(ひょえ) (絶対無理だと思うw)



ブリッツを音無し&ノーダメでやっつけたら結婚しようぜ☆レベル(ぐらさん)




USBケーブルは自己流。付けてもいいです正直w




そして最も重要なのは、敵の攻撃をただ回避するのではなく、 その後コンボしやすい回避につなげる事。




最も適切なのが、 ジャンプ & ダッシュかな?



ダンテの話しか今日はしませんが、




ダンテの技には   無敵時間が存在します。↓


• ジャンプ

• ドロー

• ダッシュ

• スカイスター

• エアトリック

ロイヤルブロック(成功時から数フレーム間)

• ロイヤルエアブロック(同上)

• ロイヤルリリース(発動中)

• ロイヤルエアリリース(同上)

• リアルインパクト(上昇中)

• エネミーステップ



見ての通り、トリックスターが多めですので、常にこれを基本スタイルにしてください。



あーw ロイヤルガードも多めだけど、また次の記事で書きますわ。



敵の攻撃がきたら、トリックスターでかわして・・・そこで終わりではありません。




先の事を考えないとコンボも続きませんので、常に先の事を考えてください。





僕が尊敬する伝説のプレイヤー  BREA氏が上手い理由。



それは常に一歩先の事を考えているからなんです。



それを瞬時に見極め、次のコンボに運ぶ為の手伝いに過ぎないのです。



これが結構難しいww   乱数調整なんてできるわけでもないしね(ひょえ)w



反射神経もいるでー?  もうオッサンな僕にはキツイ能力だよwww




長話が過ぎましたが。





あくまで「トリックスター」が一番コンボに繋ぎやすいスタイルですので、参考に。




他の 「ソードマスター」、「ガンスリンガー」でも構いません。





あとエネステ (エネミーステップ) も極めましょう。





エネステとは、




 相手を踏み台にして、 もう一度ジャンプできる。 更に、地上に着くのと同じ扱いになる効果があるらしい。



白い煙がエネステをした合図。



それまでのコンボが全てリセットされる技と思って下さい。




つまり永遠と 「エアハイク」、「エアトリック」、「またエネステ」などを続ける事が可能。



動画を見れば分かりますが、BREA氏が空中でドラゴンボールみたいな事になってるのは、エネステを間にチョコチョコ入れてるから。





更に、この動作にも無敵時間が存在しますので、絶対使いましょう。




使わなかったら、スタイリッシュな動きは、ほぼ無理ッスw




さてランキング上位を狙うポイントをいくつか紹介しましたが、もう一つ重要な事を。




コンボ作りたいけど、作れない!!




そんな時は。



動画で上げてるプレイヤーの動きを真似してください。




盗んでOK (^-^)bwwwww





友人はBREA氏と交流があるみたいで、めっちゃ羨ましい!!




僕も極めましょう(すき)b






最後に。   http://www.youtube.com/watch?v=hjsuGB3S92Q&feature=related   



BREA氏最強動画ww  これだけ真似しても、十分上手くなりますから是非参考にどうぞ。ノシ

デビルメイクライ5!! [真田幸せ村]

2月の初めからずっと髪切ってないレンです。



今地毛で↓




www1.jpg




 「 3 」 のダンテみたいになってきたwww   もう銀髪でいいよね(ひょえ)?







今日はデビルメイクライ記事でも書こっと♪



あ、パンヤもちゃんとしてるから大丈夫やでなwww









もうすぐデビルメイクライ5が発売しますね!!







www6.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








www4.jpg







お前 「名倉」 やん(笑)!!!!!wwwwwwwwwwwwwww






友達が言っててクソワロタwww   似すぎだろwww






早く発売してほしい!!





物語の内容も分からなくなってきた。




まず↓




www2.jpg





ネロと






www3.jpg





バージルはゲームでも親子関係なんかな?





一応ゲーム中ではそれを出してる部分はあります。




例えば ↓



This may be fun.  (少しは楽しめそうだな!!)



You're going down!!   (あの世へ行け!! 的な意味だと思う)




Die!       (死ね!)



と、色々と同じ台詞が見られますので、多分ゲームでも血縁関係にあると思われ。





さて、そんなデビルメイクライ5ですが。



名前はダンテですが、どうみても同一人物ではないので、詳しく内容を知りたいです!!




今回も更なるスタイリッシュアクションゲームを期待したいですね(^-^)♪  ノシ


僕得イベント。 [イベント]

先日のカードアンケートから書きます。



みなさんのコメントを参考に考えたんですけど、



「 キューマSR 」 でやっぱりいいかな? って思えてきました。



そもそもキューマSRが欲しかった理由なんですけど。




パワーゲージ4つ貯まるアクセを 「 セシリア 」 さんだけ持ってるから欲しかった。




ただそれだけです(ん)w




だったら「 ピピンSC 」でいいのでは? と思う方が居ると思いますが、



さすがに 飛距離が急に伸びると逆にプレイしにくいですw



高飛距離に越した事はないのですが、僕は元々低距離派ですし、今で十分。




この前のワールドプロ昇格で2y伸びてるしさwww




いくだっけなぁー?   268? あれ? 266? 忘れた。  でもこれだけあったら十分。




ですので!!




 引き続き 「 キューマSR 」 を狙っていきます(すき)!!





ここから話がガラッと変わります。





この前のアップデートで、僕得イベントが始まりましたよw





www1.jpg






キタァァァァァァァァァァァアアアアアアアア!!





これを見てみろよ!! ↓




www2.jpg








www3.jpg






もう廃プレイ覚悟で欠片集めてゲットしたるしwww(ひょえ)




今まで色んなセシリアさんのカツラゲットしたけど、どれもデザインステキだと思います^^





やっぱりセシさんは美人ですなー。 ガメポGJ!!(>v<)b!!





最後に恒例の洗脳コメをww




  ゚∀゚)o彡 せったん!!  ゚∀゚)o彡 せったん!! (殴  ノシw

ハイパー質問タイム。

まずはタイトルと関係ない話を。




今月で腕のアクセがまた一つ増えた訳ですが・・・↓






www1.jpg





なんかまだショボイ気がするなぁーw




@3つぐらい装着したい所だぬー(ひょえ)w





色も迷うし。。。なんかこれに合う色教えてちょ(^-^)v★





さてここから本題。(パンヤの話なので注意。)





先日書いたカード開封記事ですが。




たくさんの人から 「 キューマSR 」 いらなくね? というコメントを頂きました。






冷静に!!! ・・・冷静に考え直してみました・・・。




・・・・・・いらなくね?(ひょえ)






というわけで・・・    「 おしまい。 」




これもなんかネタ的に寒い終わりになってしまう気がします・・・。






そこで、今日はみなさんに問います。





「 タンプーSC 」  「 ロロSR 」・・・




これは必須という条件で問いますよぉ。




「 @一枚キャディーカードを付けるとしたら何を付けますか? 」





もう少し条件を付けます(ん)w




※(ここ重要!!) 「 カディエSR 」  「 カディエSC 」 を除きます!!




知り合いの人わランカーさん多いので、是非意見を聞かせてください。







僕の勝手な予想なのですが、




「 ピピンSC 」 (飛距離大) って言う人多いんじゃないかな?



いやw  勝手な予想やからね(笑)  「いや、違う」 というコメント期待(すき)w


人によって 戦うスタイルは違うと思います。



偏る可能性もありますが、バラバラな意見の可能性もある・・・。





それを承知の上でみなさんに質問します(ん)  みなさんの御意見をお待ちしております(ぺこ)。ノシ

キューマSRを求めて三千里・・・? [真田幸せ村]

今始まる・・・新たな冒険の幕開け (RPGの出だしっぽくwww)





その名も・・・




 「 キューマSR 」 当てるまで永遠に課金し続ける!! ・・・後「伝説」でも付けとこかw



 

はいw  というわけで始まりました。  「キューマSRを求めて三千里。」



あくまで「訪ねる」んじゃなくて、「求める」んね(ひょえ)w






とりあえず買ってみた(笑)!!  当たり前だけど、ここからじゃないと始まらないし!!^^




500CP分購入!!


5000円 を洗濯機に回したようなもんだな(ひょえ)ww







さぁどうかな・・・?




9枚目・・・  (ざわ・・・ざわ)









www1.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





www1.jpg





え・・・?    うそん。







勘違いしないで欲しい。 驚いているのは、「エリカSC」ではなくて、 「全部レア」という事である。





いやいやw  これじゃないw  違うんだよ、ガメポさん・・・。




気を取り直してw






15枚目 ↓








www2.jpg








えーとねwwwww  違うw  それ違うwwwww(笑)   かなりレアだけど、違う(笑)w








23枚目↓







www4.jpg






しばくぞwwwwwwww     コラwwwwww





33枚開けた結果↓




www3.jpg




「 エリカSC 」 と、




www5.jpg







 「 タンプーSC  2枚 」 でした!!




2枚wwwww   すげぇwwwww




なんか違う意味で運イイと思うんだけどwww(ひょえ)





今回惜しくも当てる事はできませんでしたが、これらのカードは決して無駄ではありません。




むしろ嬉しかったですね(わら)w




タンプーSC   ヤバイッスよ!!    「 升 」   カードすぎて泣いた(笑)www





カードスロットが少ない分、慎重に付けるカードを決めたいと思います・・・。



今付けてるキャディーカードは・・・




 「 タンプーSC、 ロロSR 、 カディエSR 」です。



最後のカディエSRは飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。




次回リベンジ!! ・・・ (恐らく来月になると思いますww) ノシ

「GTアカデミー」、ついに 完結!!

「 6月11日 8:00 」 、 ついに最終ラウンドが解除されました!!   ↓




http://www.gran-turismo.com/jp/







今回登場するのはこの2台。 ↓





www2.jpg






「 GT-R Black edition Tuned Car (GT Academy) '12 」  と、






www1.jpg







「 370Z Tuned Car (GT Academy) '08 」 です!!(>v<)







おーw 最後はまさかの  「 370Z 」  かぁ・・・。  正直ラウンド7のGT-Rがここに来
ると思った☆!!







今回最も難しいラウンドは・・・やはり最後の 「 8-5 」。






ここは「 ツインリンクもてぎ 東ショートコース タイムトライアル 」。






要するに・・・「 1ラップのタイムを測ります!!★ 」








しかし、何周続けてもゲームオーバーにならないので、ここは根気強く・・・何周も回る必要があります。





しかも、「 370Z 」 は若干運転しにくいのもあるんですよ(泣)





路肩に入るなんて論外。




ハンドル切りすぎるとすぐスリップしますので!!(笑)





最初の右コーナーをいかにスムーズに切り抜けるかが、第一ポイント!!




次のコーナーは、ブレーキマーク(赤い点線) がありますが、ここはブレーキする必要はありませんよ!!(笑)





と、何周も回ってタイムを縮めるしかないですね(ひょえ)w





  同日、   「 6月11日 19:24 」  をもって、全ての種目をゴールドトロフィーで完走しました。






通して思った事は・・・。





 「やっぱ車最高」 !! ★





この一言に尽きます(>v<)ノ!!




プレゼントカーの配布期間は、「 2012年7月4日 〜2013年1月25日 」。



みんな忘れないように!! いや、 大丈夫!! 僕がここで7月4日にまた報告するから!(笑)



最後に・・・。


 「車を愛する全ての人に、そしてグランツーリスモに・・・ありがと!!!!!!」 END ノシ!!




http://www.youtube.com/watch?v=nmcuZ1A8eso  (グランツーリスモ5 OPより)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。