So-net無料ブログ作成

たまには戻る事も大事。 [真田幸せ村]

久々に女装の方に戻ってみた(^^)







www1.jpg







やっぱ女装すると落ち着くわー(^-^)♪





メイド服も着れば良かったかな(@v@)ノシ?www

これはwwwww [真田幸せ村]

というわけでメロコスを頑張ってみました↓





www1.jpg






・・・・・・・・思ってたより無理があったかなwww




後はチョコを握るだけ ノシ(笑)

男の娘とデート!!! [真田幸せ村]

8月は男の娘とデート&台湾へ旅行に行きます(^^)


んで、デートスポットを考えていたんだけど、



彼は「 海 」へ行きたいとの事。




いやwwwwあのねwwww   水着がねwwwww







まぁでも↓




www1.jpg




これぐらい可愛いから女の子の水着でも全然バレないと思うよwww





僕は「 男 」 でバッチリ決めたいと思います☆ ノシ

アイスブラストから新タイプ登場!! [真田幸せ村]

7月の18日だっけなぁー? 「 アイスブラスト 」の新しいタイプが登場しました。





www1.jpg






「 5mg 」 と 「 1mg 」 がいつの間にか出てたwww




www2.jpg






最近は強烈な物ばかりを求めてるから、アイスブラストしか吸ってないかもなぁー。




これは悪い方向へ行ってる証拠だね(ひょえ)ww




アイスボールの威力が1.5倍だそうです。   吸ってみたらキツかったwww




僕は普通に「 8mg 」でいいかな(笑)w? ノシ

未来は僕らの手の中。 [真田幸せ村]

http://www.youtube.com/watch?v=aGsgvgsrnXY

(アニメ カイジ OPより)


圧倒的閃き!!!!!



www1.jpg









今回のパンヤは要するに「 限定ジャンケン 」みたいなものだと思(蹴




http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9677&cat=3





ルーシア =  「 船井 」でもういいだろwww



買い占めなどはできないので注意。 落ち着けば勝てるハズ。




www2.jpg








未来は僕らの手の中。  ノシ

ダイスケSC当たったぞ・・・おい・・・。 [真田幸せ村]

http://www.youtube.com/watch?v=IEjNYHF0WVk&feature=related

(マキシマムザホルモン  What's Up People   「 アニメ デスノート OP 」より)




前回はボロボロの結果に終わったパンヤでしたが。



今回はまた大勢を立て直したような出来事が起こりました。




前回余ったCPで「 カードホリックVol.3 」を購入。





欲しいカードは特になかったのですが、キャラカードがちょっと欲しかったです。




特に「 ダイスケSC 」  (コント+1、スピン+3) 」は是非ゲットしたい一枚でした。





まぁ当たる訳ないか・・・。と思い、10パックぐらい買ったら↓






www1.jpg







  まじかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





www2.jpg





今回は僕の思いがガメポに届いてくれたそうでwww







www3.jpg





密かに 「 ミンティSR 」 (パンヤ初期コンボゲージ上昇:大) もゲットしましたw





ダイスケSCのおかげでスピン30いった!!!!!




イッタ♂ (性的意味でも)




前回のボロボロを逆転するような出来事でしたノシww



メロ。 [真田幸せ村]

http://www.youtube.com/watch?v=D7MMMNTQ7H0



( the WORLD     アニメ デスノート OPより)







www1.jpg






メロコス頑張ってみるよ。





www3.jpg






フムフム。 そこそこ髪は伸ばさないとダメだねww





でも金髪にするかわ微妙w  黒髪が好きなのでw(ひょえ)




なんか L 系統に仕上がる気がするけど、頑張ってコスしてみるわーw





でもねー。  僕チョコ大好きなのよ。  そこ共通点だわ(^-^)




でも他は共通する所ないかな?www   馬鹿だしww




過去にそれっぽいコスはしたんだけど。↓





www1.jpg





色にやっぱ違和感があるかな?  うーん難しい。






www2.jpg




少し本気でコス頑張ってみます☆!!!!!

レン・カーティス (笑)w [真田幸せ村]

今日はこの曲でお楽しみください♪(^-^)


http://www.youtube.com/watch?v=iPUqPDz6EOs


( カルマ   テイルズオブジアビスOPより)





本格的に暑くなってきました・・・。



毎回外に出る度にクーラーが恋しくなる今日この頃。



ふと自分の足元を見るt






オオスズメバチがやってきたんです!!! 







ハチになんか襲われやすいレンです。
















さて今日は。





「 演じてみたいアニメキャラ」 なんかを紹介したいと思います!!




キャラはみんな知ってると思います。マイナ-なアニメは見ないのでw




なりたい順に紹介!!↓



www1.png




 「 メロ 」  (デスノート)




www4.jpg




 「 綾崎 ハヤテ 」 (ハヤテのごとく!) 




www3.jpg





 「 コビー 」  (ワンピース)







www6.jpg




 「 ヤサコ 」  (電脳コイル)





www5.png




 「 イオン 」 (テイルズオブジアビス)




最後のイオンなんだけど。





僕はいつも女装すると  「 ジェイド・カーティス 」 に似てるって言われます(泣)





ジェイドってこの人↓




www3.jpg







www4.jpg






www5.jpg





※ この人35歳です。





声は低いから、声真似ぐらいはできるよwww  ノシ




鏡音レンとかもあるけど、一応外します(気まずい)w

タバコ紹介!! [真田幸せ村]

今まで吸ったタバコを一挙大公開!! ↓




www1.jpg










左から順番に。




マルボロ アイスブラスト (2つ)



マルボロ メンソールライト BOX (アイスブラストの上のやつ)



セブンスター ライト BOX



セブンスター BOX



マルボロ ブラックメンソール



マルボロ メンソールライト  100s ロング




もっと色んなタバコ吸いたいな(^-^)ノシ♪

やっと当たった・・・(泣) [真田幸せ村]

http://www.youtube.com/watch?v=F15vzmoNaZ0&feature=related

(バイオハザード1 ED  夢で終わらせない)








はい・・・。というわけで↓





www2.jpg





持てる力は全て出しました・・・。




フー。



今回の総被害額は  「 2万8千円 」でした。 (総回転数 147回☠)




残り300CPに賭けましたが、なんかアッサリ出てくれましたw



最初からアッサリ出ろと(笑)・・・w




もう後半は意地でも当てる感じだったねwww  何してんのww僕w


これでまた課金はしばらくないかな(まじ)




キャディはあと  BIGポンタだけかな・・・。欲しいやつは(あせ)




またゲットできる機会が欲しいです(ぐっど)




スピンは残念ながら30にはいかないみたいです。



装備品が充実してないしねーw  仕方ないかw







友人からプレゼント画像だそうです↓





www1.jpg






  ちょwww       (( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ 



ホントにお茶吹きそうになったwwwwwwwwwww



すごいなw この娘ノシ(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。