So-net無料ブログ作成

ダイスケイベ・・・あれ? [真田幸せ村]

あー。ダイスケイベントはもう終わったのかー(ひょえ)w




というわけでみんなオヒサ!! 昨日熱中症で倒れた蓮レンですノ!!




さぁダイスケイベントで手に入れたゴールドチケですごいカード出ました!!





まずはこれ!!↓




www1.jpg





ファ!?♂




歪みねぇな♂(レア的な意味で)




次に↓



www3.jpg





ファ!?(2回目)




んーw  これはイイカードが出すぎたなー。 ネタ的には最悪の結果でした(ひょえ)w




付けるか付けないかは・・・まだ考えてますww





よし書く事無くなったからオマケ。↓




www2.jpg




最近夜は甘い物だけ食べて、夜ゴハンは食べてませんwww



別にダイエットしてる訳でもなくノシwwww

ネロを極めよう!! [真田幸せ村]

ふぅー。 やぁ。 みんな元気にしてるかい?



失踪してたけど、ちゃんと生きてましたw



御盆中はちょっと更新が難しかったので、やっと更新できましたwwww



と言ってもパンヤとかほとんどしてないので、あまり書く事がない・・・。




そこで。





・・・デビルメイクライ記事書こう。得意の・・・例のアレ♂で(ひょえ)w





http://www.youtube.com/watch?v=9MA-KWSpF3w&list=FLPdZg6_h3_LP5tj3u9nIcQg&index=3&feature=plpp_video

(この曲でもどうぞ♪)





www1.jpg





今回は 「 ネロ 」 を研究していきます。




まずダンテとの大きな違いは・・・。 




この悪魔の手・・・デビルブリンガー。




「 地獄先生●~●~ 」を思い出させるこの悪魔の手はかなり強力です。




小説ではダンテ自身も「 パワーなら俺よりあるかもな。 」と言うぐらい強力らしいです。





さてまずは無敵時間が存在する技から↓ (共通技は除きます)



・テーブルホッパー


・シャッフル(後ろに下がってるわずかな間だけ)


・魔人化発動時


なんとこの3つしかない!!!!




これは。。。ダンテより弱いのでは? と思ってるそこのアナタ!!




いえいえ!!  むしろネロの方が最強なのです。




まず注目したいのが、「 魔人化時の無敵時間 」




これはかなり使います。  これをする為に魔人化してすぐキャンセルする人も多いようですw


非常に使い勝手がいいです!!




そしてもう一つが、鬼の手   悪魔の手。





スナッチは敵を自分の目の前まで引き寄せる最強技。




ダンテとは違い、すぐに攻撃を仕掛ける事ができますから時間差ではネロの方が断然上です。




そして最後に、イクシードMAX時による敵の攻撃。



プロの人はほぼ一発でイクシードをMAXにする事ができますので、尚更使い勝手がいいです。





無敵時間はジャンプ、エネステなどでいくらでも補える事ができますので、気にしない。




最大の弱点は、武器の数が少ない事。



その時の状況に合わせて色々な武器&スタイルを使いこなすダンテとは反対に、全ての敵を同じ武器で戦う

必要がありますから、そのリスクは意外と高めです。



ですが慣れれば楽勝。  ホントネロは強いw




最後に。




コントローラーの  「 L1 」ボタンに チャージショットが来るように、ボタン設定しましょう。





理由はやり込めば、分かります^^




さて雑な説明でしたが、総合評価はダンテより上・・・と僕は推測します。



勿論反対する人も居ますので、ちゃんとした結論は出せませんが。




しかしネロもカッコイイね。 いつかコスプレしたいわ^^





www1.jpg






アナタはどっち? ノシw

パンヤボックス&ビーチバッグ。 [真田幸せ村]

久々にパンヤの記事を書きます!!(^-^)



さてタイトルにも書きましたが、今回は「 パンヤボックス&ビーチバッグ 」について書いていきます!!



http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9759&cat=1


(公式ページに飛びます)




ちょっと遅れて書いてるっていうツッコミした奴・・・。あ、いやなんでもないw






www1.jpg





今回選ばれたアイテムは以下の通りです↓



・エルフ・シルフの耳セット



・着物セット



・ウェディングドレスセット



・フィジカルイヤープラグ



・クリムゾンリング



・ドロシー&アメリ



・妖精の羽


・ソウルリーパークラブセット



ここまでがパンヤボックスから出るアイテムです^^


そして↓


・2011年水着



・2005年水着



ここまでがビーチバッグから出るアイテムです。




分かりづらいなぁw  マジすまん(笑)www






今回はユーザーのアンケート結果を元に決めた物ばかりですので、全体的にイイ物が揃ってると思います^^







あ、僕は買いませんw




課金ダメダメダメダメ(ひょえ)w




イイ物揃ってますが、なんか罠(?)がありそうですので、購入する方ご注意をノシw

マットコスも考えよう!! [真田幸せ村]

僕は煙草をよく吸ってるイメージがありますが、実はそんなに吸ってないのでwww



さてデスノートのメロコスも慣れてきましたが。





最近マットコスもどうか?という意見を頂きました^^






マットってこんな人↓




www1.jpg





いやwww吸ってる時だけだろwwwwこれはww





www2.jpg





しかし、地毛は今「赤」だったりしてるので、コスプレするタイミングとしては最高の状態です。



さらにカツラ無しでできそうですので、ちょっと考えておきます。




「 メロ 」と「 マット 」・・・  果たしてどちらが似合ってるのでしょうかwww?




www1.jpg






俺にはもう分からんくなってきた(笑)   ノシw

バイオハザード6発売迫る!!!? [真田幸せ村]

このBGMでお楽しみください♪

http://www.youtube.com/watch?v=wG0trih5uBw

(バイオハザード5  「 マーセナリーズ 」より。)


今一番楽しみにしてるといっても過言じゃないです(^^)



10月4日かな?



「 バイオハザード6 」の発売が近づいています!!






www4.png





なかなかカッコイイパッケージですね^^❥




www2.jpg






今回は一体どんな物語になってるか・・・すごく気になる所ですが、




以前発売された「 オペレーション・ラクーンシティ」といい・・・




番外編がここまで多かったと思います。




じらさないで、さっさと本編を出して欲しかったです(ん)



まぁ発売が11月から10月に早く変わっただけでも良しとしましょう^^





8月の11日にどこかでのイベント会場で体験版がプレイできるみたいです。




僕はあえて、プレイ動画は見てませんw  PVは結構見たけど(笑)




さて主要人物としては↓



www6.jpg




バイオハザード 2,4より 「 レオン・S(スコット)・ケネディ 」





www5.jpg





こちらもお馴染 「 エイダ・ウォン 」




www7.jpg





バイオハザード、初代主人公 「 クリス・レッドフィールド 」





他にもたくさんキャラはいますが、今作(バイオハザード5)まで意外とオールスターが集結してます。




でも僕の好きな 「 ジル・バレンタイン 」は出てこない(泣)(まだ希望はあるかも?)






あと↓


www3.jpg




「 シェリー・バーキン 」




大きくなったねー!!(^^)





www8.png





これはバイオハザード2の画像。 ← が「シェリー」 →が「クレア・レッドフィールド」(クリスの妹)




アシュリーかと思ったんだけど、違った(笑)




まぁまた詳しい内容の方はまたこちらの記事でも書いていきたいとおもいます!!





www1.jpg






とりあえず予約しろ!!  ノシ

家でする事と言ったら。 [真田幸せ村]

今日は家でマッタリデーでした^^




しかしパンヤはメンテナンスでプレイできなかったので、あまりする事がなかったですwww




する事いったらやっぱりタバコぐらいかwww



いや。そんな事はない。




www1.jpg





アイスブラスト ウマイ  \テーレッテレー/ 



揃えるつもりはなかったんだけど、青で染まってるノシwwww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。