So-net無料ブログ作成
検索選択

SHAZNA!!(^-^)v [真田幸せ村]

♪  SHAZNA  「 Melty love 」

http://www.youtube.com/watch?v=gjANFOluokA









先日、上司の人からSHAZNAのCDを借りました!!





www1.jpg





僕より10歳上の方ですので、SHAZA世代ですね(^-^)♪





www2.jpg





IZAMさんは美形♪





でもこの曲聴く度に、美女men♂思い出すwwwww





www3.jpg




なつき君も可愛いよねー!!    僕と歳が近い・・・そう願いたい!!☆





さぁ次はマリスミゼルでも聴こうかぬー(^-^)ノシ

やっぱキュベレイ作るわー。 [真田幸せ村]

♪ 機動戦士ガンダム  めぐりあい宇宙 「 Shot of Honor 」  


http://www.youtube.com/watch?v=-Eh2JLXtC2M





さてさてまずは久々に顔出し。






www1.jpg




ほい。 元気に生きてます(笑)ノ





結局あれから考えたんだけど、キュベレイのガンプラに挑戦しようと思ってるww



www1.jpg




「 ここで終わりにするか・・・続けるか!? シャア!! 」

ハマーンカッコイイなぁ・・・。  顔は可愛い系なのにwwwww




www1.jpg





ただ、一つ問題が。 ってかこれは、どのモビルスーツにも言える事なんだけどw

前にも話したけど、俺はプラモなんて作った事ないから、やはり助っ人というか、アドバイスくれる人が必要(笑)ww



お父さんに頼もう(ひょえ)w  それしか道はない(笑)




お父さんは結構作っててねー。↓




www3.jpg




特に、「 ジョニーライデン 」 のモビルスーツは好きだったような気がする(^-^)





俺が好きなパイロットはハマーン・カーンと見せかけて↓



www1.jpg




「 シーマ・ガラハウ 」 さんで(ひょえ)bww



結構ね・・・0083寄りでキャラが好きかもしれない。 Zガンダムも好きやけど!!


www2.jpg




「 シーマ専用 ゲルググ・マリーネ 」 もなかなか好き。 豚鼻意外は最高です。



やっぱジオンのモビルスーツの方がダントツでカッコイイモビルスーツ多いわ。
ごめんよw 連邦軍派の皆w  俺はジオン派やわ(笑)wwwwwwww





www4.jpg




「 フルバーニアン 」 もいずれ作りたいですねー!!




まぁ説明書っていうか、マニュアルみたいなのがあれば作れると思うんだけど。
不器用だし・・・、色々作れる気がしないwwwww




まぁ、失敗したら、それはそれでオモロイんやけどなwww  ノシ

This is Halloween [真田幸せ村]

♪ This is Halloween  Jack Skellington's theme  
(ジャック・スケリントンより)



by  「 The Nightmare Before Christmas 」


http://www.youtube.com/watch?v=0Nas5kQ1hxw










www2.png



 キングダムハーツ 「 ソラ ハロウィン衣装 」 より 


 Trick or Treat!! 





はいどうもー!  トリック Or トリートでございます!(ぺこ)






毎年恒例のハロウィン!!



このブログでも去年書いたと思います!!  またこのイベントが来ましたね!!




今年は俺もね・・・。メイクとか衣装を身にまとい・・・!! イベントに参加しようと思ってます☆




パンヤでも毎年恒例のイベントが始まってます!!



サーバのデザインだけは認める!!   あれはなかなかオシャレだと思う!!(^-^)




せっかく年に一度のイベントなんでね・・・「 いつもと変わらない日 」っていうのはちょっとつまらないので、
今年は盛り上げたいと思いますノシ!!


もしかしたら・・・アナタの家にお菓子を貰いに行くかもしれません・・・  ノシ


   


Hahahahahahahahahahahahahahahahaha~  END ノシ




ガンダムプラモを作るなら・・・。 [真田幸せ村]

♪ 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 

「 Men of Destiny 」



http://www.youtube.com/watch?v=Xu9_SLf0k3Q








ガンダム詳しい訳でもないんだけどwwww






そろそろねー。 俺もプラモ一つぐらい作れないとなー! っと思ってw






兄さんが、フルバーニアン大好きなのよ。



www1.jpg




「 ガンダム試作1号機  フルバーニアン 」




うん。だんだん見てるとかっこいいwwww




でも僕の一番好きなモビルスーツは・・・↓




www2.jpg





キュベレイかな(ひょえ)ww






www3.jpg




それに乗ってるハマーン様も好きでs(殴)




うーん・・・。作るなら↓


www5.jpg





無難にRX-78から攻めようかなー・・・。(画像はRX-78-2っていう、ちょい進化系のやつ。)





それか↓




www1.jpg






Zガンダムか・・・。




でも俺は↓



www9.jpg



アムロに似てるって言われるから、RX-78でもいいけどw





いやー。でもフルバーニアンも結構イケてるわ(^-^)




www8.jpg




これは「 デンドロビウム 」・・・のハズ(笑)





ZZガンダムネタに触れてないのは、 見た事がないからですw  にわか乙ww




レンタルして見るよ!!  年末に!!   ガンダムSEEDとかは、あんま興味ないけどww  ノシ

「 龍が如く 」も気になるけど・・・。 [真田幸せ村]

♪ 映画 「 カイジ 」 (勝利のテーマより。)


http://www.youtube.com/watch?v=GpCzcSLx5wo&list=FLPdZg6_h3_LP5tj3u9nIcQg&index=6&feature=plpp_video






どうもwYahooで「 カイジコスプレ 」って画像検索してたらなんか俺が出てきたレンです(ひょえ)


結構先頭の方は止めて欲しかったwww(まて)




さて、今僕はまたバイオハザード6をプレイ中です。




マーセナリーズとかまだまだやる事いっぱいあるんだけど、その中で最近ハマってるミニゲームがあるんですよ。



それが「 エージェントハント 」




「 エージェントハント 」とは↓


「 自らクリーチャー(ゾンビ等)になり、オンライン中のプレイヤーを襲う 」



というもの。




勿論向こうのプレイヤーは、自分がCOMとも知らずに戦っています。



これが結構面白いのよ!!



やっぱり敵って言っても、断然向こうの方が強いんですけど、
その中でもクリーチャー同士作戦を練って戦う・・・。




これが結構強いんですよ・・・。  みんながプレイ上手すぎるんだよなぁーwwww
意外とクリーチャー側も対等に戦えますww  俺はあんま活躍してないですけど(笑)


ちなみに僕のマイクリーチャーは↓



www2.jpg




「 ゾンビ犬 」(ひょえ)ww  (∪^ω^)わんわんお




素早い動きで、全国のプレイヤーに挑んでいますwwwwwww




なかなかね・・・「 悪役 」 っていう奴も悪くないですよww




さて、(∪^ω^)わんわんお  繋がりですが!!





11月1日に「 龍が如くHD 」がついに出るんですけども。



実は同日、ちょっと前々から気になってたゲームがHDで出るんですよ。


それが↓



www1.jpg




この「 大神 」 というゲーム。



読み方はきっと「 オオカミ 」で良いと思う(笑)



これ結構有名なゲームだから、知らないって人は少ないと思うんですけど、
昔からやりたかったんだよねー!!


でもめっちゃ高いんやよ!! 


これは「 PS2 」が初めかな? なんとまさかの「 HD 」で登場します。


PS2版は今でも結構高めで売ってます。



もう俺の為に作ってくれたと言ってもイイ程ナイスタイミングだったので、これは絶対買いだわー。





かなり神ゲーらしいです。  ちょっとこれも考えておこうかなと思ってます ノシ。








安定の休日。 [真田幸せ村]

♪  エムっとくん    「 Happy Pearl March 真珠なボクたちワタシたち 」 


( 三重県のテーマ )( 三重県民は知ってる曲のハズwww)



http://www.youtube.com/watch?v=fJbEVNkErl8






休日だよ!! 全員集合!!(^0^)ノ!!






www2.jpg





って顔出ししてるの俺だけだけど(笑)www





あ、そうそう(笑)




友達がコンビニバイトしてるんだけど、面白い画像貰ったww↓



www5.jpg




クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





マジメに仕事しろよ・・・w  カスが(笑)ww








俺は相変わらずドゥン君に萌え萌え中です☆(^-^)



www1.jpg






www6.jpg





www7.jpg





www1.jpg




19年前の俺wwwwwwww(ひょえ)  嘘w こんなに可愛くないwwwwwwww



子ども大好きなレン蓮だから仕方ないね♂  ノシ。





カイジのコスプレに挑戦してみた。 [真田幸せ村]

♪  THE BLUE HEARTS  「 未来は僕らの手の中 」  (カイジ OP)より


http://www.youtube.com/watch?v=ex0jBodhDaA&list=FLPdZg6_h3_LP5tj3u9nIcQg&index=9&feature=plpp_video








今回は僕の一番好きなアニメキャラ 「 カイジ 」 をコスプレしてみました!!




www1.jpg





モデルはこれ。  第二期のカイジをコスプレしてみました!!





www2.jpg






ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・。




「 おっと、ただし俺は博打できないぜ!! 」  ってなんじゃそれwww


「 博打をしないカイジ 」   みたいな(ひょえ)www?  




カツラが上手い事イッタ(ひょえ)www  ノシ

Kからはじまる「 IJK 」 [真田幸せ村]

Q「 蓮さんの趣味は何ですか? 」

www1.jpg



A「 ・・・パンヤですかね・・・。( ・ิω・ิ) 」

Q「 パンヤをする時一番快感する事は? 」

www1.jpg


A「 ・・・計算してチップインする事ですかね・・・。結構達成感もあります・・・。    ( ・ิω・ิ) 」


Q「 彼女の●●●にはチップインしたんですか? 快感したんですか? 」


www1.jpg



A「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。( ・ิω・ิ) 」





♪ cからはじまるabc 「 忘れらんねえよ 」

http://www.youtube.com/watch?v=dFPO0dNhyhY










www1.jpg



 ♪ 「爆音でチャットモンチーを聞いた!!」 (チャットモ最高!!) 




www2.jpg



 ♪ 「K~K~!!」 




www3.jpg




♪ 「思いきってファンレター書いたぁ!!」




www4.jpg




♪ 「エーイ!! それでいい!!」    ノシ



www1.jpg




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。( ・ิω・ิ)」

神室純恋歌。 [真田幸せ村]

♪ (神室純恋歌  「 秋山&花ちゃんver. 」)

http://www.youtube.com/watch?v=n9DxfWpSSEs&list=FLPdZg6_h3_LP5tj3u9nIcQg&index=14&feature=plpp_video









♪俺の孤独な心に咲いた、
一輪の、お前という名の雪月花
ネオン眩しい神室町。二人つむいだこの歌を
「神室純恋歌」と名づけよう。


チャチャチャン♪





彼女とたまにデュエットします(ひょえ)ww


「 松阪(三重県)純恋歌 」 でヨロ(ひょえ)wwwwwwwww



俺この曲下手だけど、「 神室雪月花 」はマジ自信あるから。




「 神室雪月花 (桐生さんver.) 」↓


http://www.youtube.com/watch?v=YoYMbiCIK4Q







「 歌ってみた。 」 で出せる自信ある!!  どうやら演歌系が得意らしい。( 声が低いから・・・? )






それはさておき、↓



www1.jpg




ドゥン君がマジ可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




www2.jpg




よし。お兄さんと鬼ごっこやろうか  ノシ。




今後この飛距離にしていくかは未定だけど。 [真田幸せ村]

♪  サカナクション 「バッハの旋律を夜に聴いたせいです。」


http://www.youtube.com/watch?v=tZbXHt3xPr8











もう一度ね・・・。  今のステータスを整理してみよう。





www1.jpg




セシリア


・パワー  33 (266y)

・コント   28

・正確度  どうでもいい。(どっちかと言うと低い方が魅力)

・スピン  28

・カーブ  12



大型アップデートのせいで、もうすぐ「 マスター 」 になります(ひょえ)w




この調子だと飛距離は270yを超える模様。


現時点でピピンSRも含めて269yです。(^^)v



だからマスターになる時は271y・・・かな?



おお・・・飛距離ヤバイっすなぁ・・・。 これ以上延ばすと、返ってプレイしずらいwwww(笑)




スピン&カーブは高いに越した事はないんですけど、今で十分かな・・・。





一番大事なのは高飛距離でも上手く対応していく事。



まだまだ飛距離伸ばせるアイテムを持ってないので伸ばせそうですが、とりあえず止めときます!!



コントも安定の「 28 」!! 一番やりやすいスピードだし!!  ノシ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。