So-net無料ブログ作成

ルークモデルは。 [真田幸せ村]

♪ スターウォーズ 「 VS ダースモール 」


http://www.youtube.com/watch?v=a3M_waVdhIk



蓮です!! 最近ゲームはほぼしてないです。
最近はハリーポッターの小説ばっか読んでますw





はい、「 ルーク・スカイウォーカーモデル 」のライトセーバー来ましたよ!!




www5.jpg





うんうん、カッコイイ!!  無条件でカッコイイ。




※追記:やっぱりなんか違和感あるので、パーカーver.↓




www1.jpg




取っ手部分はこんな感じ↓


www1.jpg



デザインもなかなか・・・というか一緒だけどw(^-^)v




暗い所で撮ってみました↓


www4.jpg





リムーバブルではないので、先端は外れません。

勿論「 音 」なども全く違います。
俺はこっちの方が好きかもしれないなー。

前回少し説明しましたが、アナキンモデルと違って少し性能は劣ってると思います。


並べて撮ってみましたよ(^-^)v↓


www1.jpg





でもやべぇなこれww(笑)



www3.jpg




音を聞かせられないのが残念ですね><;;



「 アナキン 」だけですけど、どんな感じなのか↓に参考動画載せておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=2AZUYVhEidI&feature=fvst

( 動画内と全く同じのライトセーバーです )




まだ「 ダースベイダー 」が残ってます。
それはもうちょっと先になると思います(^-^)v


さぁ、兄さんと闘ってくるわ ノシw





自分でもよく分からない。 [真田幸せ村]

♪ モーニング娘。 「 恋愛レボリューション21 」


http://www.youtube.com/watch?v=D_xkQAxyf-o



蓮です。  淕君がまさかの風邪で倒れたので、支援します(キリ
雑記しかないよー。



色んな人からこんなコメントを頂きます。↓



「 蓮さんの恋愛対象は男なんですか?女なんですか? 」




うーん・・・これは俺の永遠の悩みだな(まじ)・・・w




最近「 男の娘 」というのが流行りつつありますが、

基本的に「 男の娘 」の恋愛対象は普通に「 女性 」なんですよね。


しかし、俺は違うかもしれない・・・。
でもそうじゃないかもしれない。



つまり「 両性愛 」という事なんですね(まじ)・・・。



アイドルとか今はあんまり興味無いんですけど、昔は好きでしたよ。




↑にも載せたけど「 モーニング娘。 」


すごい好きだったよ(^-^)v  今は全然聞かないんですけどね(笑)



www1.jpg




俺は「 吉澤ひとみ 」の大ファンだった(ひょえ)w



兄さんは↓


www2.jpg



「 中澤裕子 」だってさ(ひょえ)w



懐かしいなww  モー娘は当時俺もすごい好きだったなぁ・・・w
でもしばらくして、こういう系には全く興味を示さなくなったなぁ・・・w


それが始まりだったのかもしれないねーwww



今「 AKB48 」とかすごい人気だよねー!!  これも俺は全く知らないw


けど、この前ちょっとTVで見たけど、



www3.jpg




「 まゆゆ 」。 御人形みたいww(笑)



www6.jpg




あと、「 秋元さん 」はちょっとイイナって思ったかな(^^)v



とこんな風に俺も好きな女性アイドルというか、タレントさんは居ますよ。

ですので普通に「 女性 」には好感あると思いますw




もちろん↓


www4.jpg



いいなぁーw  歪みねぇなー♂ww  兄貴も好きですよ(笑)w




俺は「 男性の方もOK!! 」 ですよ。 そこの君、やらないか♂?

まぁ一応俺は男なので、画像は無しでwww(まて)




でも俺が今でも好きなタレントさんが居る。






www7.jpg




「 倉科 カナ 」さん





www8.jpg



蓮「 コロンビア 」



とまぁ結論を言うと「 どっちも好き 」という事ですねw 変な生き物でOKb(笑)



でも彼女に、「 蓮君はアイドルのコンサートの最前列で燃えてるキモオタっぽい 」って言われたwwwwwwwwwww





www5.jpg



それはいくらなんでも言い過ぎだろぉよ(笑)・・・ノシ



  

キタァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア [真田幸せ村]

♪ スターウォーズエピソード6 エンディングより



http://www.youtube.com/watch?v=Rd7Wh4vrVyk



蓮です。
はい。元気に生きてるつもりですwwww





ついに・・・ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



www2.jpg



きたよぉーーー!! ライトセーバー!!



カッコ良すぎてワロタwwwww


これは想像してたより、かっこよかったwww(笑)



www1.jpg





しかし青は俺のカラーではありません。これは兄さんにいずれあげようと思ってます。


これは「 アナキン・スカイウォーカー 」 仕様です(^-^)v


もっと詳しく追記しておきます↓


※名前「 FX ライトセーバー アナキンモデル リムーバブル 」 ( ハズブロ製 )

※初期のライトセーバーとの大きな違いは「 先端が外せる 」、「 当てた時の音が毎回変わる 」

他にも大きな違いはありますが、いずれにせよ全体の品質は上がってると思います(^-^)




重量もなかなかあるので、高級感があっていいですね(^-^)v







暗い所で撮ってみた↓



www3.jpg




「 青 」もいいけど、俺はやっぱ「 赤 」の方が好きですね(^-^)v


これはあまり付けないでほぼ新品状態で保管しておこうと思います(^-^)



来週に「 FX ライトセーバー ルーク・スカイウォーカーモデル 」も来ます。

それは少しクオリティが低いんじゃないかな? 
リムーバブルじゃないしw


それとも比べる予定です。また結果を更新したいと思います。


「 ダースベイダーモデル 」は密かに「 マスターレプリカ版 」を狙ってます。これもいつか買います。 



「 おい、ちょっとお前金持ちじゃね? 」 ってツッコミはwwあんま金無いよw俺もw






「 スターウォーズエピソード7 」も超ご期待です!!☆



スターウォーズ万歳☆




パンヤはもう全然やってませんので、パンヤユーザーの方にはつまらないネタで本当に申し訳ない。

久々の休みでしたので、更新できて嬉しかったです^^
早く完治して一日でも早く復帰します・・・。  ノシ

最近の蓮君は [真田幸せ村]

♪ My SunShine 「 メイちゃんの執事 」 
http://www.youtube.com/watch?v=-zmV0VdxrFQ





パンヤ意外の事も書けって言われたので書きます(●´艸`)




最近蓮君はまた女装しているみたいですよーヾ(*・∀・)/




なんか写真送られてきたんですけども・・・



www1.jpg




これ蓮君じゃない(*´Д`) シャオユちゃんじゃん( ̄Д)=3



でも蓮君にちょっと似てますよね



www2.jpg




www4.jpg




こんなにいっぱい送られても ε-(;-ω-`A) フゥ…  





でも蓮君は顔が女の子寄りですよ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ボソ  (✿ฺ-ω-) 実は身体も女の子っぽい


僕は全然ですけどね゜*。(*´Д`)。*°




初HIO(*^▽^*) [真田幸せ村]

2、3日前から本格的にパンヤを始めました( ´∀`)



でも勉強あるからそんなに長くはできませんけどね(´ω`。)



データを見ると全ての装備が外れてました



蓮君が親切にカード装備とかも外してくれたみたいです

クラブセット、マスコットは今付けてる物を使って欲しいって言ってました



蓮君のコメントによると初心者にはケン、エリカ、カズ、ルーシアがオススメらしいです



で、僕はカズを選びました。 使いやすいし、カッコイイですねΣd(´∀`)イイ!



そして義姉さんもまさかの参戦で†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



義姉さんは蓮君の師匠だそうですよ(;゜0゜)





コースはブルーラグーンかアイススパを初めに練習した方がいいそうですが

できるならブルーラグーンを練習した方がいいとか言ってました(★>U<★)



この2つしかまだ回った事がありませんが今はこの2つだけ回って練習します(`・ω・´)




今日初めて



www1.jpg




ちゃんと写ってますか?  初のHIO入りました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



計算してくれたのは義姉さんですけどね(●´艸`)フ゛ハッ



慣れるまで苦労しそうです

コイツに託す・・・。 [真田幸せ村]

♪ デスノート 「 メロ 」のテーマ


http://www.youtube.com/watch?v=LuYTEhywjIk








やっぱり安静にしたかったので。

今年最後のパンヤをプレイしてきました(^-^)


最後は8周年となんだか縁起が良いとは言い難いですが、これで今年のパンヤはこれで終わりかな。





www2.jpg




www3.jpg






イベントもコンプしました♪(^-^)v




あとは今年最後の顔出し・・・。↓



www6.jpg




ちょっと、しばらく休み貰うよぉー(ぐっど)






www1.jpg




あとは任せた・・・ ノシ。

ごめんよw みんなw [真田幸せ村]

♪ デスノート 「 L、Nのテーマ 」 


http://www.youtube.com/watch?v=MTGlrcReWrk 









どうも!!  俺です 蓮です(ひょえ)w
いやいやー!!  すいやせんねー!!  本当に面倒くさい事してwww



どうしてこんな面倒臭い事をしたのかは話すと長いんだけど、俺もそろそろ引退だわ。


しばらく休み貰ってますOrz;;


しかしこのブログとIDは代々受け継がれてきた物らしいので、「 だったら身内にやらせようか 」という考えに至って彼に渡りました(ひょえ)w

これがまず一つの理由。他にも理由はあるけど(^-^)


ブログなんて彼はやった事ないから大目に見たってな!!  そして絡んであげて!!


こう見えて彼は「 寂しがり屋 」なんやって(ひょえ) (性格は暗いのになww(笑))
彼に薦めた理由は意外と深い理由がある・・・。まぁここでは言わないけどw



かつて師匠が俺にした時のように・・・俺も弟子を作ってみたよ☆



きっと淕君は上手くなるよ・・・。   頭良いし、こんな計算ゲーチョイチョイってやってのけるさ(ん)

極めてくれ。俺は極められなかったから・・・Orz;;



みなさんのブログにはいつも通りお邪魔しますのでよろしく(ん)


いつか元に戻ると思いますので、彼の時は静かに見てあげてくださいな(ぺこ)



そして俺自身も更新できる時は更新しますね ノシ☆




https://twitter.com/sanada64renren  ← ツイッターも見に来てね☆

特にありません [真田幸せ村]

(✿ฺ-ω-) パンヤがどういうゲームなのか大体分かりました。



ゴルフ・・・僕には無縁のスポーツです(。-_-。)


でも、なぜ蓮君がこんなゲームを僕にススメたのかはなんとなく分かる気がします( ´∀`)


試しに聞いてみると「淕君が好きそうなゲームだと思うよ」とか「頭使うの好きやろ?絶対ハマルよ!!」など
予測してたのと随分違う反応でしたけどね(´ω`*)






昨日から始めたばかりですので今日は特に何もありませんがまた書きますー ̄) ニヤッ



データの関係もあり初心者にしては装備が豊富な気もしますがそこは気にしないでプレイして行こうと思ってます。


というか新規でプレイした方がイイと思うんですけどね。










代理です [真田幸せ村]

♪ デスノート 「 N(ニア)のテーマ 」


http://www.youtube.com/watch?v=WJW_ldC7sUA








(淕君、曲付けたらなアカンで!!(^-^)v)






( ̄Д)=3   蓮君が死んだそうですので。


嘘嘘 まだ生きてますけど、



今蓮君はヒドイ状況みたいなのでしばらくの間だけ代わりに僕が代理を任せられました(;ω;`)



すごい無茶振りですよね。   ここに知り合い居ないですし。   周り気まずいじゃないですか?





でも蓮君は「とりあえずパンヤしてブログを更新してくれ」 って言ってました。


とりあえず自己紹介でもしましょっ。



如月 淕 (きさらぎ りく)って言います(●´ω`)ゞ・゚
通称ニアといいます。


メロ役の蓮君とはコンビです(嬉゜ω゜)
 

蓮君とは義理の弟ですー(●・ω・)

性格は基本暗いです(・ω)





蓮君と趣味も近いです。  絡んでくれると嬉しいです(●´艸`)





ところで君達、パンヤって何ですか(。´-д-)?





それはまた聞くとして今日はブログ更新するだけで疲れました(‐”‐;)





とにかくそのパンヤっていうのをすればいいんですね? OK。任せなさーい蓮君b。



あ、蓮君のお知り合いさんは無理して絡まなくて大丈夫です(´ ▽`).。o♪♪




でももしよかったらそのパンヤって何か教えて欲しいです(´ ▽`).。o♪♪

うつ病かもしれないので。 [真田幸せ村]

♪ 槇原敬之 「 どんなときも。 」 

http://www.youtube.com/watch?v=CkmnW_V5OeU










みなさんに大事なお知らせです;;






最近怪しい症状がたくさん出て来たので、ちょっと診断してもらおうと思ってます。

今自覚してる症状↓

・ あらゆる欲が無くなってきた。( 性欲、食欲など )

・ ボォーっとする時間が多い。

・ 仕事面では、何をしてもすぐ疲れ集中力が無くなる。

・ ゲームをするけど、最近は何をやっても「 楽しさ 」を感じられない。

・ 自分はこの世界に居ない方がイイ。  邪魔者なだけ。


今流行りの「 うつ病 」って奴がちょっと来てるかもしれません><





最近イマイチ仕事も上手くいかないので、もしかしたら辞めるかもしれません。




親にはまだ話してないんですけど、迷惑はかけたくないなぁ・・・;;

言うべき? 言わないべき?




はぁ・・・。俺は何やっても自分で判断できないんだよなぁ・・・。


迷惑はかけたくないから、言わないでおこう・・・。



とにかく。



ちょっとマジで診断してもらおうかなって思ってます。


大丈夫か俺wwww       俺死ぬかもなww(ひょえ)



ブログはちょっとしばらく更新を停止します。
というか、続けられるか微妙になってきましたね・・・。


でも、こんな事もあろうかと「 後継者 」を用意しておいたのさー!  (@v@)


もし俺がそうなったら、このID&ブログをソイツに託そうと思ってます・・・。



「 ごめんなさい 」  それ以外に何も言う事はありません・・・。



2つ程、一気に更新しておきましたので是非ご覧になってください。



ではでは一旦「 さよなら 」 です ノシ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。