So-net無料ブログ作成

締めが悪かったので。 [真田幸せ村]

♪ MISIA 「 Everything 」 ( ドラマ やまとなでしこ より)


http://www.youtube.com/watch?v=aHIR33pOUv0


俺です。

締めがあまりにも悪いのできちんと締めたいと思います。





まだ10日あまり残っていますが、みなさん今年の2012年はいかがでしたか?



「うーん・・・まぁ特に何も無いかな」って言う人もいれば、

「今年は楽しかった!! 来年も楽しい一年にしたい!!」って人も居ると思いますが、


俺はまぁ普通だったよ(ひょえ)ww



それにしても一年は早いねー。あっという間だわ(まじ)




今年最後という事でみなさんに俺からメッセージがあります。



来年から新しい生活が始まる方も、もしかしたら居るかもしれません(^-^)


まず、受験生を応援すべきだな。頑張れ!!受験生!!


中高生、大学生と新しくなる方も居ると思いますが、


恐らく、そこで新しい人達と出会う事があると思います。



まぁ今は受験の事だけを考えて欲しいんだけどwww


俺は人と人との出会いは「偶然」ではなく、「必然」と捉えてます。

ちょっと臭いかもしれないけど、こう思うだけでも案外人生楽しくなるんですよ。


俺も色んな人と出会ってきましたが、良い人も悪い人も俺は胸を張って
「おまいらに会えて良かった」と言えます。



どうか、一人一人を大切にして欲しい。

人と付き合うのは単純そうで、複雑なのでこれはすぐできる事ではありません。



俺もまだ21歳のクソガキなので。


まだまだ色んな人と出会う事があると思います。俺にも言える事です。



俺は正直今ウズウズしてます^^
来年また新しい人と出会えると思えると「早く2013年来い!!」とか思ったりしますね(笑)w


こうしてみなさんとお話できる事もとても嬉しい事だと思ってます!!

もっとたくさんの人に読んで欲しい!!☆ 広めよう!! 晒そう(ひょえ)ノ!!w


みなさんもなるべく、ネガティブ思考は避けて前向きに生きて欲しいです。



とりあえず学生さんは勉強頑張れ!!



次に、社会人の方へ。



僕より年上の方はたくさん居るので、

こちらとしてはあまり偉そうな事は言えませんがww


とりあえず、
来年も一緒にお仕事頑張りましょう(ひょえ)ノwww



社会人の方にも言える事ですね。新しい出会いはホント突然なので、
どうか一日一日を大切にして頂きたい。





最後にパンヤユーザーのみなさんへ。




年末はほとんど放置でしたが、また1月から奮起します。



今年で色々とデータも取れたので、来年は応用練習からだな・・・。
とにかく更新ペースは増えると思いますが、今日までホントすいませんでした><;;



またお願いします。



さて、残り10日余りですが。


「つまんない年だった」って人は反省。何がいけなかったか。

「楽しい年だった!!(^-^)」って人は来年はそれ以上に楽しい年にしてください!!


俺は「反省」組みだぜ(ひょえ)ノ!!

ではでは良いお年を~ノシ




私も復帰します(。・`ω´・。) [真田幸せ村]

♪ 戦国無双2 「 小牧長久手の戦い 」

http://www.youtube.com/watch?v=se8U9nsaurc


(師匠一番のお気に入り!!  あっ晴れ!! ソナタこそ日本一の武士(モノノフ)よ!!)





多分(。・д・)ノオハツデス♪   レン君の師匠です[ハート]オハツッ☆(≧∀≦)ゞ



レン君が来年までパンヤ放置なので私も救援にかけつけました!


今弟の淕君と仲良くパンヤしてます( 。・_・。)人(。・_・。 )


浮気じゃないよぉ・・・凹○

知ってました?実はこの真田幸せ村ってID元は私のなんです!!ヽ(゚ロ゚;)
もう何年になるかしらww  うちまだ高校生やったな(☆゜д゜)マジカ


そしてレン君にIDあげてうちはリア充(・∀・)ニヤニヤ


今もたま~にだけどコッそりプレイしてます[ハート]


淕君もちょっとブログ書いてたんだけど、来年から始めたいんだって(・´艸`・)
私も超~忙しいけどレン君の手伝いはしていくつもりです[ハート]



私も顔出しマッスル~




www3.jpg






レン君の真似ww




レン君からあだ名付けてもらったぁー[ハート]
「キャロライナ・D・リュリュ」やってさw


ダサwww 超痛いwww



私ワンピース分かんないし( ノω-、)
メロメロの実って何なの?お似合いの能力だそうだよ[ハート]
ってかワンピースの話ちゃうわい(`ω´*)!



来年は私も再復帰予定です♪ みんなよろしくー☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

スターウォーズエピソードⅢ(完結) [真田幸せ村]

♪ スターウォーズ (ダース・ベイダーのテーマ)


http://www.youtube.com/watch?v=QzntZLHcYy0




今回で今年のブログ更新は最後になると思います。


年明けにまた更新しますので、それまで安静にしようかなって思ってます(^-^)v





さぁ・・・。ついにスターウォーズも完結です。



www3.jpg




「 FXライトセーバー ダース・ベイダーモデル 」




ついに来た!!  俺の本命が(^-^)v




光をお見せする前に今回は・・・。




せっかくなので、電池交換部分をみなさんに見せたいと思います。




電池交換はどれもほぼ似ていますので、今回はこのダースベイダーモデルで紹介します。





まず電池を付ける部分は↓




www10.jpg




取っ手の一番下にあります。



こちらをクルクルと回して外すと・・・↓



www4.jpg




このような物が出てきます。



これを更に+ドライバーで分解すると・・・↓



www5.jpg




ようやく電池取りつけに辿り着けます。



意外と頑丈で良さそうに思いますが、やはり取り付けには手間がかかりますねw



そして電池をはめて・・・↓




www6.jpg





「 フフ・・・ハハハハハッハハハハハッハハ!!! 」






www1.jpg





「 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????? 」




「 ダーク・ホース(馬) 」 (ドヤ(笑)







マスク無いVer.↓


www2.jpg





「 暗黒面に身を委ねるのだ・・・。 」



ベイダー卿コスプレは・・・したくないです(笑)



音はこんな感じ↓



http://www.youtube.com/watch?v=SiPrBs9EFPc

(FX ライトセーバー ダース・ベイダーモデル)










www9.jpg





音とかも全部違いますので、個性があって一番は決めづらくなりました(笑)




www11.jpg









スターウォーズネタは完全に俺得ですので、これで最後にしますw





機会があれば、また少し書きたいと思います!!





では最後に3本全部載せたいと思います!!




www7.jpg



上から、

「 FX ライトセーバー ルーク・スカイウォーカー EP6モデル 」

「 FXライトセーバー ダース・ベイダー EP6モデル リムーバブル 」

「 FX ライトセーバー アナキン・スカイウォーカー EP3モデル リムーバブル 」



少し早いけど、良いお年を(^-^)vノシ

「 男 」ver.の手配書 ホラヨ。 [真田幸せ村]

♪ ワンピース OP Belive

http://www.youtube.com/watch?v=JDV8LhPVc8A




前回の手配書の受けが良かったそうで、嬉しいです!!ありがと!!



Facebook からも「 いいね!! 」もらってるけど、誰だろう? こっちでは確認できないんです><


どっかの誰かさん!!  マジ嬉しい!!  ありがとう☆




たくさんの人から「 男Ver. の手配書も見たい!! 」というコメント頂いたのでちょっと頑張ってまた作ってみたよ!!(協力者サンクス!!☆)



ほいよ↓




www77.png




「 SHEMALE・D・REN 」 (MALE♂)

懸賞金 「 ? 」

(SHEver.とは違い、懸賞金は฿500,000,000~฿700,000,000の間ぐらい)



使ってる刀↓ (3本)


・「 紅蓮 」(グレン)(最上大業物)

・妖刀 「 夜叉 」(ヨウトウ・ヤシャ)(普通の刀)

・「 和道十文字 」(ワドウジュウモンジ)(最上大業物)


剣技↓

・「ヤハズ斬り」(ヤハズギリ)

・「参禅世界」(サンゼンセカイ)

・「詩死孫遜」(シシ・ソンソン)  etc...

何度も言うが、男変身時はいたってクール(笑)w


(見聞色の覇気、武装色の覇気、覇王色の覇気)
全ての覇気を扱える。(女変身時は何も使えない。)



※男変身時にも能力を扱う。ホルモンを通じて、自身のテンションを向上させる。



www2.jpg



「 SHE×××・D・REN 」♀




www77.png




「 ×××MALE・D・REN 」♂





海賊王に・・・俺はなる!!    いや・・・「 無理!! なれない!!  ノシ(笑) 」


ヴァタ~シの手配書が・・・ [真田幸せ村]

♪ ワンピース OP  We Are !  

http://www.youtube.com/watch?v=r49eQolZYvU




最近はちょこちょこゲームするようになったけど、前に比べると全然です。



最近は↓



www4.jpg




ワンピース海賊無双をまた初めからやってます。




無双系はあまりやった事ないけど、師匠は好きそうだな(笑)




あwそういえば、



いつのまにか俺の手配書が出てる件www(笑)↓






www2.jpg




「 SHEMALE・D・REN 」

懸賞金 「 ? 」 


(※฿200,000,000~฿300,000,000 ベリー の間ぐらい)









なぜ作ったwwww

?・・・しかもこれは・・・(笑)



友達いわく、


「 お前は意外と悪人だから懸賞金は高めに設定しておいた!! 懸賞金はトラファルガー・ローとユースタス・キャプテンキッドの間くらいだな・・・。 」





おいおいおいwwww  悪人呼ばわれとは・・・。酷いな(笑) ノシ


ワンピースの映画公開よぉ~ん❥ [真田幸せ村]

♪ ワンピースOP Jungle P

http://www.youtube.com/watch?v=gRGL2Sh8nhQ







そうそうw この前のワンピース記事は宣伝の為に書いてたのを忘れてたわ❥(女変身中)







12月15日に「 ワンピース FILM Z 」が公開するわよ~↓




http://www.toei.co.jp/movie/details/1198033_951.html


(公式ページ URL)



www1.jpg




新世界編がメインストーリーになってるみたいね~❥


メインテーマが「 アブリルラヴィーン 」って所も魅力の一つだわ❥b


ヴァタ~シは見に行くけど、15日に・・・見に行・・・見に行・・・














「 見に行けな~~~~い!!  その日忙しいから!!!! 」



www1.jpg




「 見に行けねぇのかよ!!!! 一本取られたよ!!! ヒーハー!! 」







ヴァナ~タ達も見に行きなさいよ~☆ノ



でも姉さん(イワさん)は出てこないのね・・・残念だわ;;







www5.gif






www7.jpg




たしかこれは、インペルダウン編の姉さんの回想シーンの画像よねぇ?・・・。


あやふやな台詞集w(笑)↓





姉さん 「風に吹かれてるときのヴァナタ どこにいても・・・同じ方角を向いてるわよね?・・・」




ドラゴン「・・・そうか? 妙な所に気づく奴だな。特に意識した事はない。」





姉さん 「じゃあ動物の帰巣本能ってヤツかしら?そっちに故郷があるのでは?東の海に思う家族でもあるの?・・・どう?」



ドラゴン 「・・・素性の詮索はよせ イワ・・・!!」



姉さん「フフ 失礼・・・」




カッコイイわ・・・姉さん最高❥~




ブスッ(♂)



www1.jpg




レン「・・・? 夢を見ていたのか・・・俺は・・・」  ノシ。

ロリコン度チェック!! [真田幸せ村]

♪ 撲殺天使ドクロちゃん OP


http://www.youtube.com/watch?v=dgN4sR6vJfQ






www5.png





「 レン、貴様もしやロリコンではあるまいか・・・? 」




www3.png




レン「 でしゃばるな!! 俺は幼女なんか全く興味がない!! 」



www5.png




「 フフ・・・まぁいいだろう。これが全てを語ってくれよう・・・。 」




http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021

( ロリコン度チェックサイト URL )








www3.png




レン「 ロリコン度チェックだと?  パラガス!! でしゃばるなと言ったハズだ!! 」




www5.png




「 フフ・・・。だが少し興味あるだろう? いかがかな? 」




レン「 良いだろう。 マザコンの俺が相手をしてやる!! 」




※という訳で「 実は俺はロリコンではないのか? 」 診断やってみました(笑)




文だけですが、質問の回答&俺のロリコン度を晒そうと思います。

全てガチ回答です(笑) ではどうぞ(笑)↓


Q1.  好きな女の子のタイプは?と聞かれて、あなたが思い描くものは?

1.二次元アニメ顔の美少女(キャラ指定有)

2.幼馴染みでモテモテの美少女

3.美人でやさしい女教師

4.近所に住む幼女


レン「 3番だぁぁぁぁぁ!! 」



Q2.まさに理想の女の子があなたの前に現れました。さて、どうする?

1.とりあえず脱がせてみる

2.とりあえず写真を撮る

3.とりあえず喜ばせてあげる

4.とりあえず抜いてみる


レン「 ・・・3番。 」


Q3.好きな女の子に、どんな洋服を着せようか?

1.コスプレ

2. 裸にエプロン

3. セーラー服

4. チャイナドレス

レン「 迷うけど、1番だ。 」


Q4.好きな女の子から、あなたはなんて呼ばれたい?

1.名前を呼び捨てで

2. 名前をさん付けで

3. おにいちゃん

4. ご主人様


レン「 これは1番だろ(笑) 」


Q5.あなたの好きな女の子はどんな性格ですか?

1.素直でかわいい

2.なんでも言うことを聞いてくれる

3. わがままでいじわる

4. ドジで目が離せない


レン「 これは・・・。お節介な俺には4番がお似合いだろう!! 」



Q6.理想の女の子を思い描いて、妄想の世界に入ることがありますか?

1.日常

2. しょっちゅう

3. たびたび

4. たまに


レン「 たまにの4番・・・。いや無いんだけど。 」


Q7.あなたを萌えさせるシチュエーションは次のうち、どれ?

1.かわいい子が「コレ、好きだよね?」と自分に手料理を作ってくれる

2. かわいい子が「おかえりなさい」とお出迎えしてくれる

3. かわいい子が「何してもいいの」と自分を見つめる

4. かわいい子が「言いたいことがあるの」ともじもじしている


レン「 1番。 」


Q8.あなたの理想の女の子は処女でなければいけないと思いますか?

1.別にかまわない

2. どちらかというとイヤ

3. 絶対イヤ

4. 処女以外認めない


レン「 むしろ今この時代に処女は少ないのでは? 1番。 」


Q.9 ロリコンという存在を恥ずかしいと思いますか?

1.思う

2. 思わない

3. いても不思議ではない

4. 自分のまわりには自分も含めてロリしかいない


レン「 どうだろう・・・。俺は別にどっちでもいいと思うよ?2番。 」


Q10. ずばり、あなたは自分がロリだと思いますか?

1.思わない

2.すこし思う

3.おおいに思う

4.ロリ以外の何者でもない


レン「 ありえない!! 1番だ!! 」






「 さぁ・・・俺の診断結果は・・・ 」





「 蓮レンのロリコン度・・・  15%!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 」 

※補足説明

ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。




www1.jpg





レン「 当然の結果さぁ~~~~ 」




www3.png




レン「 マザコンであるこの俺がロリコンとでも思っていたのか? ヒーハー!! 」






早速彼女に伝えてみると↓



彼女「 ふ~ん・・・でもマザコンも大して変わらへんやんw 」



www2.jpg





みんなもガチで診断してみよう!! ノシ(笑)


ワンピースごっこ(笑) [真田幸せ村]

♪ ワンピース OP 「 Share The World  」


http://www.youtube.com/watch?v=YvmQIliv39o




友人とワンピースの話ばっかしてて、盛り上がってた所(ひょえ)ww





もうすぐワンピースも終わるかな・・・。そんな気がします(^-^)v


www2.jpg




あ~ら? ヴァタ~シもこう見えて海賊なのよー?( 女変身時口調 )




kawaiii.jpg




ヴァタ~シの名は「 シーメール・D・レン 」

※年齢 「 32歳 」

※性別「 元は男 」

※好きなタイプ 「 コビー大佐❥ 」(女変身時のみ)

※皆に一言「 奇跡ナメんじゃないわよ!!♀ 」






※世界中の男の娘(用するにオカマ)を集めて旅する海賊船長。

「 ホルホルの実 」の能力者。

容姿が若く見えるのは、この能力の影響だと推測される。
革命家「 ドラゴン 」とは昔からの知り合い。
エンポリオ・イワンコフの弟子。
イワンコフの能力を扱えるのは、
能力者自身の「悪魔の実」の能力を相手に与える方法を知っているから。
※(本当はこんな事できませんwww)

異性に変身すると性格も180度変わるらしい。
海軍の「 コビー 」をこよなく愛する。(これは女変身時のみ)
夢は「 世界中のニューハーフ 」を集めてグランドラインの終点に辿り着く事と、 
モンキー・D・ルフィがワンピースを手に入れ、「 海賊王 」になる瞬間を夢見ている。

ただし、上記のプロフィールは「 女変身時 」の話であり、
男変身時は全く好奇心がなく、特に夢などもない。  楽しく過ごす&美味しい食べ物があれば、それでいいらしい。
コロコロと性別を変える。
ニューカマー憲法は扱えない為、独自の憲法で戦うが、

男変身時はなんと刀を使うらしい・・・。( ロロノア・ゾロのような剣術を扱う。 )



(これは女変身時のみだが、 コビーが海軍の大将になる事も夢みているらしい・・・。)






(※本人役とは全く異なるプロフィールですww)



シーメール= shemale  「 男の娘 」という意味よ~ん❥ ヒーハー!!



www1.png




あら、旗まで作っちゃて、ドラゴンにも見せてあげたいわぁ❥





「 コビーボーイ・・・アナタきっと素敵な海軍の大将になるわぁ❥\\\ 」





ブスッ♂(針を刺す音)



www3.jpg





www80.jpg





「 ・・・おっと。すまん。すまん。少し取り乱れてしまったようだな・・・ 」 


( 男変身時口調はいたってクール )





www1.jpg




モンキー・D・ドラゴン  「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」  ノシ(笑)。

君はともだち。 [真田幸せ村]

♪ You've Got A Friend In Me ( トイ・ストーリーより。 )


http://www.youtube.com/watch?v=lkhkI9l_NMo







おもちゃ。




みんな子どもの頃はおもちゃで遊んでたと思うんだけど、俺もいっぱい持ってた(^-^)



特に俺が好きだったおもちゃ↓



www5.jpg




「 キンダー・サプライズ 」というお菓子があるんですけども。



卵型のチョコの中にオモチャが入ってる、とってもユニークなお菓子です。


俺と歳が近い人は絶対知ってるお菓子だと思うんですけど、これ昔大好きだったなぁー。



www4.jpg





www3.jpg





ほぼ全種類集めてたwww  すごい好きだった(笑)




初めてこれを買った時のオモチャも覚えてるけど、名前だけ思いだせない(うる);;



確か 「 ×××シューズ 」・・・そんな感じだった。




でも、今はもう無い。



引っ越す時にお母さんが無断で捨てたんだ。  ヒデェ話だろ?





「 トイ・ストーリー3 」でも言ってた。 


「 オモチャはいつか箱の中か押入れの中 」

そして最後は「 捨てられる 」と。


この「 トイ・ストーリー 」は本当にすばらしい作品だと思います。


見る度に、泣ける作品ですね。


www1.jpg





あの頃みたいに、また遊びたい。





www7.jpg



みんなも忙しいと思うけど、



www8.jpg




まだ昔のオモチャを持っているなら、一度押入れの中から出して頂きたい。





そしていつまでも、大切にして欲しい。 俺からのお願いでした。  ノシ

子どもの頃の俺かぁ・・・。 [真田幸せ村]

♪ 「ゼルダの伝説 リンクのテーマ 」(ソウルキャリバー2より)



http://www.youtube.com/watch?v=weiBFNu2GO4







なぜか師匠と子ども頃の話をしていたんだ。




すると、

「 見て!!蓮君の子どもの頃にそっくりの動画見つけたよぉー♪ 」




と、  いかにも怪しそうな動画を貰ったので、見てみた↓


http://www.youtube.com/watch?v=LsQuGgYGRsE








┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・♂ じゃなくて、昔の俺と全然違うけど可愛いねー(^-^)


www1.jpg



ケイスケ君という子役だそうですよ^^   



www2.jpg




将来絶対グレルな(ひょえ)  俺グレルに3000ペリカノ(笑)







高校の時かな?  これぐらい長かったけど、子どもの頃は短かったよぉー。




いいよねぇ・・・。   こんなに可愛かったら両性から愛されそうwww




両性に愛されたら幸せ者だろうな・・・w(ひょえ)   (笑)ノシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。