So-net無料ブログ作成

とりあえずコミュは完成☆ [真田幸せ村]

とりあえず、コミュニティ完成できました!!!



http://com.nicovideo.jp/community/co1953652?zeromypage_nicorepo





パンヤは画面には移しませんが、裏でプレイするつもりです。
というか、正直な話画面に映す方法がわからないんですwww




パンヤメインじゃないので、別にいいかな・・・。




でも、パンヤユーザーの方は生放送で直接絡んで頂いて結構です(^-^)v



裏で一緒にコッソリやりましょう(ひょえ)ノ。




その他、初見さん、歌い手さん、声真似さん、スカイプ凸などなど
できるだけジャンルを広くしたいです。




とにかくまずは一回見に来てください。



あと誰か特定したいので、できたらコテハン付けて欲しいです(>人<) 



放送時間帯は毎日19:00~23:00の間。定期予定です。



その時間に来れる方は是非遊びに来てくださいね♪(^-^)v  ノシ

それは後悔するなぁ・・・。 [真田幸せ村]

♪ チョコボのテーマ ~リッジレーサー風アレンジ~



http://www.youtube.com/watch?v=DjddKFMU0QY









今日兄さんにめっちゃ面白い話してもらった(笑)






兄さん「 俺子供の頃めっちゃ後悔した事あったんさぁ・・・。 」


俺「 何? 」






www6.jpg





兄さん「 4、5歳ぐらいの時に銭湯いったんだけど・・・ 」


その時綺麗なお姉さんに「 女湯 」おいでよぉ!? って言われたんさぁ・・・。




俺「 (笑)ww  おぅおぅ。 」 ( もう既に面白いwwww)



兄さん「 でも俺その時格好付けてさぁ・・・。 」
「 いや、俺は男だから男湯に行く! 」って意地張って・・・w




「 ・・・女湯行っとけば良かったよ・・・。 」








www1.jpg







俺「 ハッハッハッハハッハッハッ 」wwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃツボったwww  それは後悔するなぁwwwwww




女湯なんて「 未知のエリア♂ 」だからねー。  あぁーあ。( m9プギャー )




俺もその時居たと思うけど、覚えてないなぁー(笑) さすがに。


銭湯とかもそれ以来行ってないから、いや別に行きたくはないけど(笑)w






っていうおまけ話はここまでにしてwww




さて!!↓




www3.jpg






www5.jpg





www4.jpg





今日EV久々に更新したよー。   あー良かったなー(他人事口調)




-27 → -28 PPも5000 超えたかぁー。




スコアショボイのは分かってるんだけど、
それ以上に「 久々に更新できたぁー! 」っていう喜びがすごかったwww







ちょっとずつだけど、上手くなってるのかな・・・。いや、まだ新PCに油断できないな(笑)ww





とにかく兄さんの話がツボッた(笑)wwwwwwwwノシ

第4回 バイオ4 ノーコンハンドガン縛り [真田幸せ村]

♪ ひさし 「 ノーコンハンドガン縛り 」



http://www.youtube.com/watch?v=LiA4DBy0dWg











2013年 3月・・・いや、まだ2月。







www1.jpg






・・・・・・・・・・・・フゥー。 よし。今なら行けそう。





ついにリベンジも約2年になろうとしてます。







「 第4回 バイオハザード4 ノーコンハンドガン縛り 」










www2.jpg






撮影開始   \ ドォーン /





とりあえず、ニコ生ゲーム配信するならこれ配信したいなー(笑)





ルール↓



※難易度「 プロフェッショナル 」。


※扱う武器は「 初期ハンドガン、ナイフ、体術 」のみ。
 もちろん改造は禁止。


※黄色ハーブの使用禁止(アシュリーも)


※ただし、回復は何回でもOK。





あのね・・・籠城さえ・・・、クリアできたら・・・。いや、無理(笑)ww




まずはあそこをなんとか攻略しないとダメだなー。
( ルイスと協力する小屋のステージの事 )







ニコ生ゲームで配信するかもしれないです。
あーw無理かなぁー・・・。 そんな時間あるかな(笑)

できたらやりたいですね(^-^)v




それまで今から練習するかぁ・・・。  ノシ。







「 いつクリアするんですか? 」 < いや、知らん。俺の腕次第。 ノシ

ロ-ラにパンヤ記事を書かせると(多分)こうなる。 [真田幸せ村]

♪ 北斗の拳 OP 「 愛を取り戻せ! 」

http://www.youtube.com/watch?v=zEaL3JlIH3Y












www1.jpg







「 ヤッホー!  ●ーラだよぉー!! 」




「 イベント終わったよぉー! 」





「 なんかねー!! ビンゴゲームみたいなイベントだったんだけどぉー 」


なんかねー! ・・・ よくわかんない!   フフフ(*^m^*) 






www1.jpg






「 私ゴルフやった事ないのぉー!   (*^m^*)フフフフフ 」 


「 でもキャラクターはすごく可愛かったよぉー!! 」







あのピンク色の髪の女の子ぉー・・・うーん・・・名前忘れちゃった!!


フフフフフフフ(*^m^*)





























www2.jpg






俺「 貴様はブログすら生ヌルイ!!!!!!!! 」

\ テーレッテー /











アタタタタタタタタタタタタタタタタ!!









オワッタァ!!




俺「 秘孔を付いた・・・。お前はあと5秒でこのブログから姿を消す・・・。 」








www1.jpg






「 えー? 何言ってるかよく分かんない!  フフフフ(*^m^*) 」







www2.jpg







俺「 ユーアーショック!!(怒) 」




(※レンはローラが嫌いな訳ではありません )  ノシ。

チョコボの不思議なダンジョン!! [真田幸せ村]

♪ トルネコの大冒険2 「 モンスターハウス 」


http://www.youtube.com/watch?v=1in4QrHrVKc










www1.jpg






とりあえず終了~w





期間までには間に合うと思ってたけど、思ってたより早かった。
でもダブが多いので少々厄介でしたね(ん)w







とりあえず、パンヤは大丈夫かなー・・・。





最近PSストアで「 チョコボの不思議なダンジョン 」をインストールしました!!




www2.jpg






可愛いー(^-^)v!!






「 トルネコの大冒険2 」にハマった時期があったので、ちょっと買ってみました。





見た感じトルネコの方がやっぱ面白いかもって感じw






トルネコも神ゲーだけど↓




www3.jpg





「 風来のシレン 」も神って言う人多いよねー。

難易度がすごく高いらしい・・・。
多分挫折しそう(笑)





僕は風来やった事ないから、次やろうか考えてます。







トルネコも相当難しかったぞwww






「 もっと不思議なダンジョン 」・・・60階ぐらいが限界だった記憶が・・・。





RPGはあまりプレイしませんが、嫌いじゃないです(^-^)v  ノシ

動画撮ってみたよ!! [真田幸せ村]

ちょっとPCにカメラがあったので顔出して、動画撮ってみました!!




ちょっと映像悪かったり、声が聞き取りにくいかもしれません。



どんな感じなのか、気になってテストしてみました。






放送前の練習がてらに・・・。↓



http://www.youtube.com/watch?v=VZn6LNY2OeI



※(ヘッドフォン推奨)



イケボじゃないのは報告済のハズだから俺知らんでー(ひょえ)ノシw

新PCちょっと見せるよ!! [真田幸せ村]

今日は皆に少しだけ新PCを見せたいと思いますー!!





この前のPCは4,5年ぐらい使ってたのかな?




まぁそろそろ壊れて納得でした。






という事で新PC↓






www1.jpg







NECかSONYと迷って、結局ダメな「 ク SONY 」にしましたwww
とは言うものの、前より格段にスペックは上がったと思います。



値段は「 7~8万 」辺り。まぁそんなもんでしょ。





ただ、一つ心残りがあって、俺「 デスクトップ 」欲しかったんだよね・・・。
でも部屋に置くとちょっとキツイので、仕方なくノートPCにしました(しょぼ)


でも次はデスクトップ買うと思う・・・。大分先の話になるけど(笑)








ちなみにPC壁紙はAKIRAの「 鉄雄 」です(^-^)v♪
鉄雄いいねwww  俺結構好きなキャラ(笑)







www3.jpg






パンヤは引き続き「 マウス派 」で頑張りたいと思います。


今はコントロールに分けて、マウスを使うようにしてます。
この二つは俺の中で「 最強クラスのマウス 」 ( ただしパンヤに対してのみ)。




型番気になる人は、すまん。知らん。俺はそこまで機械知識ないです。  ノシ。


ゼルダの伝説の設定について。 [真田幸せ村]

♪ゼルダの伝説 「 25周年記念テーマソング 」


http://www.youtube.com/watch?v=OWVFlJQ3gfw


(スペシャルCDより厳選!!)













パンヤは言う間でもなく、ボロボロです。




PC変わると、こんなに違うのねwwwww  

パンヤユーザーはなるべくPCコロコロ変えないほうがいいねwやっぱw(ひょえ)ノw






さて、今回はパンヤの事はとりあえず置いといて、一番書きたいこと書きます。




それは・・・   もちろん、「 ゼルダの伝説です!! 」








昨日、夜中の4時ぐらいに無事エンディングを迎えました。








まず、今回のスカイウォードを終えた感想。





もうね・・・、涙無しではプレイできないよ。

これマジ話なんだけど、俺夜中ED見て一人で泣いてたもん(笑)






ゼルダがみんなを引き付ける一番のポイントはやはり謎解きです。

今回もシリーズに勝る謎解きで、結構迷いましたwwww




でも僕はそれ以上に、物語に圧倒されました!!










主人公リンク・・・。




シリーズで共通する部分は「 選ばれし勇者。 」




避けられない運命を受け入れ、どんな苦難にも立ち向かう姿・・・。






ゼルダでは、「 勇気のトライフォース 」といいます。

なんか見ていて、「 あぁ、俺も勇者になりたいなぁ・・・ 」とか思う(笑)w





だからプレイしていて、「 勇気 」をくれるゲームでもあると思います。






これを見てください↓







www1.png








これはゼルダの発売順ではなく、「 ゼルダの世界年表 」です。





実はゼルダの伝説は途中で分岐しているんです!!

俺これを知ったのは、3週間前(笑) はい。最近ー(笑)









その鍵を握るのが・・・




そうなんです・・・。 あの「 時のオカリナ 」なんです。




ここでイフストーリーが3つに別れるんです。
詳細は図を見て頂いたら分かると思います。




今回プレイした「 スカイウォード 」が歴史上では一番古いお話。




やはり内容もすごく古臭く描かれてましたね(^-^)v






「 こうして、ゼルダの伝説が始まる・・・。 」みたいな感じですw







昔はただゲームをプレイしていたので、感動とか無かったです。
要するにバカだったwww




でも改めて、物語を振り返ってみると、

この「 ゼルダの伝説がいかに神ゲー 」だったという事を改めて痛感しました。







まだやった事ない人・・・死ぬまでにはプレイしてほしい。これ本当に。マジで。
ここでは僕のすべてを伝えたくても伝えきれないなー(笑)




まぁ、とにかく「 期待を裏切らないゲーム 」という事は確か。







ぜひプレイして欲しいです!!





スカイウォードは文句無しの「 100点満点!! 」







俺に本当の涙をありがとう(涙)




ゲームで涙するって余程の事ないと普通あり得ないぞ?  ノシ






遂に死んだかww [真田幸せ村]

遂に僕のPCが壊れました(しょぼ)



前々からおかしいと思ってたから、これは完全に僕が悪かったですw
本当にすみませんでした(>-<)


一足遅かったどころの話じゃないですねw



でもそろそろPC自体変えたかったので、
それはそれで良かったかな・・・。




という言い訳はここまでにして(笑)




さて、そのせいでパンヤの方も放置してました。



クーの爆発イベントはギリギリ・・・ギリギリ!!!!!!


















はい。無理だよねー。遅いよねー。










何をしてもマイペースなのは、悪い癖です。


クーの爆発イベントは残り2つのところで間に合いませんでしたwww






ですが、その代わりと言っては何ですけど、一応ゼルダは全クリしました。





だからやりすぎ注意とあれほどwwwww






今日からまたブログとパンヤ再始動です。

コメント&nice関係者の方は本当に申し訳ありませんでした><






ちょっとニコ生は待ってねwww
でも近いうちにするから!!




みんな待ってるよん♪ ノシ

ニコニコ生放送するよぉ!! [真田幸せ村]

♪ ドラゴンボール 「 俺はとことん止まらない 」

http://www.youtube.com/watch?v=XeUOGcgKqWQ











突然ですが
3月の初めに、ニコニコ生放送する事になりました!!






周りはニコ生してる人は少ないので、ちょっとアレなんですけど。





雑談メインで放送したいんですよねー。





このブログは色んな人が見てくれてますので、雑談が一番話しやすいと思う(^-^)v!!
もしかしたら、早めにするかもしれないですね(わら)




ゲームは・・・どうだろ?  するかもしれないけど、今の所はしない方向です。



ニコ生をする真の目的は、あえて秘密にしとくw





基本「 全ジャンル 」OKという放送にしたいです。
初めは少ないと思うけど、僕はそっちの方が助かります(ひょえ)w




時間はある人は是非ですね、足を運んで頂きたいです(^-^)v









誰でもいいから来てね(^-^)!!   ノシ






 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。