So-net無料ブログ作成
検索選択

トラファルガー・ローの衣装買った!! [真田幸せ村]

♪ ワンピースOP11


http://www.youtube.com/watch?v=Gp8qswGmJFg

(インペルダウン編)











本当はコビーの衣装を着たかった・・・。




www4.jpg





しかし、ローの衣装を選んだのは、コスプレではなく「 普通としても着れそうだから 」





www3.jpg






www1.jpg






普通に着れそう(笑)ww




正式名称「 トラファルガー・ロー 」  (王下七部海)
能力「 オペオペの実 」 (詳細知りたかったら調べてww)






まぁとにかく強いって事。コイツもwww




やった!・・・と思ったら(笑) [真田幸せ村]

♪ ドラゴンクエスト 名曲メドレー


http://www.youtube.com/watch?v=0hKubFp79Bs










www2.jpg







「 盗賊の大宮殿 」 99階wwwwwwwwwwwwwwww


(100階でゴール)




実は64階で一回死んでますwww  泣いていいですかwww?






www1.jpg






今回は運よく「 聖域の巻物 」があったので、ボスは楽でした!!



※聖域の巻物とは
「 地面に置き、その巻物に乗ってる間は攻撃を仕掛けてこない。 」






5,6時間は絶対かかった・・・。
仕事よりも疲れた(笑)wwww







よっしゃ!! と思ったら・・・友人から・・・↓











「 999階のダンジョンあるよー。 」














・・・・・・・・・・ディスク割っていいッスカ?www  ノシ

とりあえず決まった。 [真田幸せ村]

♪ AKIRAのテーマ

http://www.youtube.com/watch?v=G-wv4pFodIQ





とりあえず決まりそうー!







一つ心配なのは運転できるかどうかwwww




多分大丈夫。意外と乗れるさ(むふ)w




さぁ仕事休みだから夜中に友達と飛ばして来るかな・・・。




知ってる?こういうのを「 DQN 」って言うんだぜ?  ノシ

車はやめて・・・。 [真田幸せ村]

♪ AKIRA テーマソング


http://www.youtube.com/watch?v=G-wv4pFodIQ









あんなに車の事で吠えてたのに、結局原付かよwww
一番の理由は「 車はお金がかかる 」からかな。






正直原付で十分な気がする(あせ)・・・。








でもただの原付じゃないよー。(むふ)






www5.jpg





「 AKIRA 」 の 金田風バイクにします!!!!





本当は鉄雄のバイクにしたかったけど、↓



www4.jpg





 あー。俺免許持ってないッスねーwwww 





スクーター(赤)買って金田風に仕上げるつもりwwww





もちろん、シールも貼ります↓



www2.jpg





色々考えたんだけど、




www3.png





「 ビックリマン 」のシールは貼りたいwwww




なるべくオリジナルにしつつ、金田に近づきたい。




でもやっぱ50ccスクーターだと、見た目がかなり悪いので、
お金がかかりそう(笑)wwwwww

結局金かかるwwwワロタwwwww




しかし俺は鉄雄の方が好きなんだよなぁ・・・。ちょい残念。






もうすぐ買いますので、改造でき次第Upします!! 楽しみ!! ノシ

マジでシャドウどういう事なの♂・・・。 [真田幸せ村]

♪ ドラゴンクエスト 戦闘曲メドレー 


http://www.youtube.com/watch?v=Psbwh-jY9VY










昨日はヤンガス悲惨だったwwww





まぁ簡単に説明すると、




「 残りHP10で回復しようと思ったら、後ろから見えないシャドウにアー♂!! 」




という事(ひょえ)ww





アイツ見えないからマジでウザイ。
「 めぐすり草 」とかあれば見えるけど、毎回使える訳でもないし・・・。くそ(笑)



シャドウの指輪を付ける以外策はないかな(しょぼ)・・・。
それかシャドウの居るフロアだけ飛ばすとか(まじ)・・・。




とにかく作りがヤラシイww それが不思議なダンジョンだ(ひょえ)b




んでパンヤもインしたんだけど、ルーシアのラジオ番組終わってるし(笑)w





まぁいっかw  俺はモンスター集めに戻る(笑)





「 ちょっと心配ですが、ブルペンには蓮レンが居ます。 バシーン。 ポロ。 」




正直ドラクエモンスターは「 スライム系 」しか興味ないですw
なんとなく好き。可愛いし(^-^)v





www4.jpg





いいもんw 俺ははぐれメタルを訪ねて∞(無限)里(笑)  ノシwwwww

不思議なダンジョンシリーズ! [真田幸せ村]

♪ 「 ドラゴンクエスト 」  OPテーマソング

http://www.youtube.com/watch?v=abL77xZGmJM











「 パー♪ パパパパッパッパーー♪ 」




といえば、そう・・・「 ドラゴンクエストシリーズ 」。







チョコボも終わりそうですので、次はドラゴンクエスト辺りを狙ってみました!↓




www3.jpg






今回は「 少年ヤンガスと不思議なダンジョン 」!!
ドラクエ8に出てくる「 ヤンガス 」が少年だった頃のお話。


なんかさ、「 不思議の 」より「 不思議な 」の方がしっくり来るんだよなぁ・・・。俺だけ?w







ただし、今回は「 不思議なダンジョン 」というジャンルですのでチョコボと似てるし、
「 トルネコの大冒険 」そのまんまですwww







www1.jpg





勿論、大先輩の「 トルネコ 」も登場!!





今回はモンスターを仲間にしてダンジョンを探索できますので、
トルネコ3でいう「 ポポロ 」みたいな感じですね♪




しかし、難しいwwwwwww   深追いはダメなゲームらしいwww






んで、昨日なー



www4.jpg






「 キングスライム 」 仲間にできたーーーーー!




俺が一番ドラクエで好きなモンスター(ひょえ)w



兄さんは↓


www2.jpg




「 ジャミラス 」 ちょいマニアック。・・・いや有名でしょ(笑)w







さぁ、キングスライムの次は「 はぐれメタル 」だな(ひょえ)wwwwwww





しかし、アイツはすばしっこいwwww






ドラクエシリーズ、過去のラスボスも仲間にできるようです。



まだ一人もゲットしてません!


しかし俺は「 はぐれメタル 」を優先的にゲットしたいwww(ひょえ)





ヤンガス終わったら、ついに「 風来のシレン 」って感じかなぁーノシ。

放送のテーマについて。 [真田幸せ村]

♪ リング 主題歌

http://www.youtube.com/watch?v=tFNQFDAGCZY





少しづつですが、リスナーも増えてきました。




適当に雑談してても大丈夫だそうですので、そうします(ひょえ)w





でもジャンルの一つとして、怖い雑談を入れようと思います。




思ったよりウケルし、好きな人も多いらしい(笑)w




そういえば、雑談中はコスプレしようと思う!↓









www2.jpg







「 リング 」より。  貞子コスプレ!!!!!
基本コスプレはなんでもできる人間です。はい。







暇な時はぜひ放送見に来てね!!(^-^)v♪

●ーコ風パンヤインタビュー。 [真田幸せ村]

♪  ジーコのインタビュー


http://www.youtube.com/watch?v=KFAudHLFmls











コンコン♪   陸君「 ハイ。どぉぞー。 」







www1.jpg





俺「 はいー。ここかね・・・? 」


陸君「 あ、どうも・・・。宜しくお願いしまーす・・・。 」












www1.jpg





陸君「 先生じゃぁもう単調直入に聞きますけど・・・蓮君にとってパンヤとは? 」





俺「 人生その物やね…-y(  ̄д ̄).。o○・・・ マジで。」








 


陸君「 あ、そうですか・・・。 」


「 レン君やっぱりパンヤ歴は長いんですかね? 」


俺「 もう4年やね・・・。 」…-y(  ̄д ̄).。o○





陸君「 もう4年もやってると課金もすごいんじゃないですか? 」



俺「 もうないよね。4円しかないよね・・・。 」…-y(  ̄д ̄).。o○


陸君「 どうやって生活しているんですかね・・・? 」






俺「 もうオカンから盗むね! マジで。 」 …-y(  ̄д ̄).。o○





( ※フィクションです。親に金取っちゃダメ! ノシ )

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。