So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと出たよ・・・。 [真田幸せ村]

♪ きゃりーぱみゅぱみゅ 「 にんじゃりばんばん 」


http://www.youtube.com/watch?v=teMdjJ3w9iM

(きゃりーちゃん可愛いね)(^-^)b!!!









www3.jpg






おーw  クロポン持ってる人がどんどん増えてくねー。
・・・え? 俺? 俺は無理だぜ?  もう伝説になってるから(ひょえ)ノ



当選メッセージ来ると、思うわず「 おー!おめでとう! 」と口に出てます(笑)ww




アーリオ&オーリオあるから要らないけどねwww
でも当選する人は運持ってるなー。いいなぁ。その運は欲しい(笑)





さて!最近更新なかったから「 パンヤもしてないんじゃねぇの? 」と思ってるチミ達!





www1.jpg







www2.jpg







しっかりやってますがなー(ひょえ)ノシwww

十分戦えるスペックですね。無課金の人にはオススメです(にや)b





最後に↓




www4.jpg






「 セシ姉さん・・・よせぇええええええええええええええええええええええ 」
(年齢的な意味で) ノシ(笑)

漫画で好きなタッチは・・・。 [真田幸せ村]

♪ スラムダンクED 「 あなただけ見つめてる 」 by 大黒摩季

http://www.youtube.com/watch?v=ZsCUR6hib-8











タイトル通り、今まで読んできた中で好きな漫画家を選んでみました。







しかし、どのタッチも好きでなかなか選べませんねーw
その人独特のタッチばかりなので、これがすべてじゃないかもしれませんね・・・。








大道なものばかりですが↓





www1.jpg





「 鳥山 明 」先生。( ドラゴンボール、アラレちゃん、ドラゴンクエスト )




www2.jpg






「 荒木飛呂彦 」先生。 ( ジョジョの奇妙な冒険 )





www3.jpg





「 小畑健 」先生。 ( ヒカルのデスノート )







そして↓




www4.jpg






「 井上雄彦 」先生。( スラムダンク、リアル、バカボンド )







ワンピースの「 尾田先生 」も好きです。もちろん。



大友克洋先生・・・、AKIRA書いてる人も好きですねー。



とまぁ、なども言いますがみなさんのタッチは独特で一番は選べないです。


今紹介したのは、その中で特に好きな人を選びました。






僕自身、絵は得意じゃないので余計尊敬しちゃうなー(ひょえ)ww





さぁ、みなさんは誰のタッチが好きでしょうか?ノシ






ルフィの麦わらにしたよ! [真田幸せ村]

♪ 「 ファミリー 」(byワンピース麦わら海賊団)


http://www.youtube.com/watch?v=BR6793TBTto








ローの帽子の代わりと言われるとそんな気もするんだけど・・・↓



www3.jpg






ルフィの麦わら帽子もゲット!!





んーw被るのは厳しそうだなwwwwww  どこかに飾ろうww




www2.jpg






部屋に置いておくだけでも十分かも(^-^)v!!



あ、そうそうwwww  俺メガネ変えたんさぁ(笑)



www1.jpg








黒のメガネも買ったので2つあります。



このコンビにしたのはきっと「 ベヨネッタ 」の影響だなwwwノシ

誰だ(笑)wwwww [真田幸せ村]

♪ 新世紀エヴァンゲリオン 「 魂のルフラン 」

http://www.youtube.com/watch?v=lYbe4qG2yJM









ちょっと髪が伸びたので再びシンジ君に挑戦したんだが・・・。↓







PAP_0015.JPG







wwwwwwww  誰だwwwwwwwwwwww(笑)




しまったwww 伸ばしすぎたOrzwww




もう面倒くさいからシンジコスプレは止めや!!  ノシ(笑)ww

ジーンズはこんな感じ [真田幸せ村]

♪ ワンピースOP

http://www.youtube.com/watch?v=fKizxclVFgo










っつう訳で残りジーンズだけ見せるよ~w




www2.jpg






若干コスプレ臭が漂うなwwwwジーンズでwwww




www1.jpg







帽子までは要らない!!(笑) ノシ

これは・・・。 [真田幸せ村]

♪ ドラゴンクエスト4 戦闘曲 

http://www.youtube.com/watch?v=cpaZ1xe_6Fg





www1.jpg







現在415階!!  画像は古いのです。




これ本当に999階降りるのwww? ネタと思ったらガチっぽいなwww





さぁ、現在状況を報告。



www2.jpg





正直頼りにしてるモンスターは「 パンドラボックス 」 のみ。



パンドラボックスの能力は↓


※しんそく(2回行動)

※まだんはんしゃ(魔法無効)

※ひかりのはどう(ステータス異常回復)

※合体すれば全能力引き継げます。



www3.jpg





保険で2体作成。



www4.jpg





そして気になる武器は勿論「 メタルキングの槍 」



※印の盾

※ちからの指輪

※ワナぬけのお守り



正直ちからの指輪はいらない。会心の指輪が欲しいところ。



その他「 聖域の巻物 」5つ、世界樹の葉が2つ。



世界樹の葉「 戦闘で力尽きても一度だけ復活できる 」というもの。




まぁwwwww  変な事しないだらクリアできるペースだと思うw
けど、怖いなぁ(笑) 俺これ死んだらもうヤンガスやらないよ?




見た感じイケそうです。あとは精神との戦い(笑)ノシ






これは本当の話らしい・・・。 [真田幸せ村]

♪未来への咆哮


http://www.youtube.com/watch?v=mWBVvIv1RGs









www7.jpg





パラガス「 レン、ヤンガスは一体どうしたと言うのだ・・・? 」













www2.jpg






僕「 悪いが、今パンヤの花咲イベントでそれどころじゃないんだ。 」




www7.jpg




「 あぁ・・・そうか。残念だ。 」
「 せっかく有力な情報を手に入れたのに・・・本当に残念だ・・・。 」











www2.jpg




「 悪いが、俺はもう騙されないぞ・・・。 」



www7.jpg





「 これを見ろ・・・。 」














www9.jpg






www10.jpg



















www6.jpg





僕「 !?・・・、どういう事だ!? 」



www7.jpg




「 実は最近、同人誌を発見したのだよ・・・。 」













www6.jpg




「 なっ・・・!?見せてみろ! 」






事後。(自主規制)



www3.jpg






「 どうだ?よく見ろ。パンヤ島に行ってもこんな卑猥なのは見られんぞ。 」





www7.jpg





「 999階降りたら、中を見せよう。 」




www8.jpg





「 これは・・・、ガチっぽい・・・。いや、落ち着け。釣りの可能性の方が高いハズだ。 」














www1.jpg





ブロリー「 レン、お前が戦う意思を見せなければ、俺はこの同人誌を読むだけだー。 」

















www8.jpg





「 あれは俺のもんだぁぁっぁああああああああぁぁぁぁっぁあぁあああ 」



続 ノシ。

やっぱりコビーが良かったなー(笑)w [真田幸せ村]

♪ ワンピースOP 「 ウィーアー! 」


http://www.youtube.com/watch?v=_D1dkO2e1Xw











そういえば、僕のロー衣装まだ見てなかったよねwww↓




www3.jpg





ってか顔出し久々な気がするぞwwwww



この通り(ひょえ)w  バカやってますwwww




ズボンもローなんだけど・・・、もう撮るのめんどいwwww
いや、また今度載せるわ!!





でも・・・、やっぱコビーの方がいいなぁ・・・。なんか納得いかない(ぐらさん)ノシ

AKIRA有名だと思うけどなぁ(笑)ww [真田幸せ村]

♪ 金田 VS 鉄雄

http://www.youtube.com/watch?v=LALsuMWv2ps





この前職場の人と食べに行って、AKIRAの話をしたんだけど、みんな知らないってwww


えーwwwww  AKIRAってかなり有名だよねー(しょぼ)ww





ちょっとショックだったwww




あのねー、鉄雄のフィギュアかベヨネッタか超迷ってる所。





www1.jpg






www2.jpg





まぁ、いずれ両方買うことになるんだけどな(ひょえ)ww




しかしかっこいいな。これ絶対買うぞー!!




www5.jpg




金田も捨てがたい!!  くそがノシ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。