So-net無料ブログ作成
検索選択

うーんwww久々(笑) [真田幸せ村]

♪ 魂のルフラン 「 新世紀エヴァンゲリオン 」より。


http://www.youtube.com/watch?v=noKXX22ic8k










えーwwww とりあえず生きてます(笑)w



最近は仕事で忙しいね。ブログ更新も少なくなってきたなー。



PCを触る時間が学生時代と比べて半分以下・・・いや、もっとだなwww



しかしパンヤはひっそりとやってますww



www1.jpg




昨日ついにスピンキューブからお宝が!?



初当選かな?伝説だと思ってたのに(ひょえ)ww



セシリアイベントは勿論完璧に制覇しますとも。ええ。言われなくても。(まて)





最後に↓



www2.jpg




ミクロサイズはよくあったけど、巨大化ケースは初めてだなー(ひょえ)www

JAZZも買ったッた(笑)www [真田幸せ村]

♪ GTO OP 「 Driver's high 」


http://www.youtube.com/watch?v=-2jm2HBdyE4






JAZZも欲しかったので、↓




www1.jpg




買ってしもうたwwwwwwwwwww



正直2台もイランよねー。でも欲しかったのよー(むふ)





www3.jpg




古いところもまたいいよねこの2台は。



JAZZは若干燃費いいです(笑)ノシ

遠征初日!! [真田幸せ村]

♪ 鉄拳3 「 風間 仁 」のテーマ

http://www.youtube.com/watch?v=wh2hb20gwk4







www1.jpg





これまでの実力を実際のゲーセンで試してみました。




www2.jpg






ここで、まず一つ思った事は「 家とではやはり環境が違う 」という事。



例え、スティックを家で握って練習していたとしても、違うねー。全然。




www3.jpg




ここのゲーセンは過去のストリートファイターもあります。




www4.jpg





うーん、何か違う(笑)wwwwwww




www5.jpg






でも、コウキ君までクリアできたーーーーーーーーーーーーーー!





前はクリアできなかったんで、全体的には成長できたと思います(笑)



さて、色々弱点も掴めました↓


1、コマンド入力がまだついていけない。(EX技)

2、左側で攻めるのがまだ苦手。

3、ザンギエフが非常に苦手。




3に関しては要は「 投げ技が苦手 」という事。




まぁ全体の防御も苦手なようで、凡ミスが目立ちました。



あとは慣れだと思う。ゆっくりやっていこう。




www6.jpg





遠征初日は、クリアできたので満足してます(^-^)v

金田風のコスも完成! [真田幸せ村]

♪ 芸能山城組 「 AKIRA鎮魂曲 」

http://www.youtube.com/watch?v=sP835Ez6Hbo







っうわけで完全究極体金田になりましたw




www9.jpg






今回はズボンも赤にしたかったんだけど、あえてオリジナルにしました。




www8.jpg






むしろこっちの方が良かったかも。全身赤は変な気が(笑)www





www7.jpg






パンヤでいう「 マックス 」状態な俺(変態的な意味でも)ノシ

真の格闘家への道は・・・まだ遠い・・・。 [真田幸せ村]

ストリートファイター2 「 リュウのテーマ 」


http://www.youtube.com/watch?v=cegjc9BIlnU







「 蓮・・・可愛いからって調子に乗るなよ・・・?  今日の20時、クラブセガにてお前を待つ。by 豪鬼 」
蓮「 !?豪鬼がセガに・・・これは行かなくては・・・。 」




俺は明日仕事にかかわらずセガへと向かう・・・。






「 …!? あれは豪・・・・? 」




www1.jpg






「 ・・・負けとるやないか(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」




それは親愛なる「 コウキ君 」でしたー(笑) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





甘いぜコウキ君、そんなんじゃ真の格闘家にはなれない・・・。代わろう・・・↓





www1.jpg




Orz;; 難易度高すぎなんだよ・・・!



コウキ君「 負けたのか・・・、なら故郷へ帰るんだな・・・。 」


お前もな!!(笑) ノシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








※おまけ↓




www1.jpg





チュン・リー「 スピニングバードキック!! 」




www2.jpg





俺「 ウァ・・・ウァ・・・ウァ・・・ 」(萌え尽きて)KO



www3.jpg





\デデデーン、デデデーン/  コウキ君「 可愛すぎるよなぁ・・・。 」 

俺「 うん、これはロリコンじゃない人もKO間違いナシだ!! 」

ダイゴォーーーウメハラァーーーー! [真田幸せ村]

♪ スーパーストリートファイター「 リュウのテーマ 」


http://www.youtube.com/watch?v=m2kIX8NGPVo








ゲームセンターってみんな行く?




俺は最近久々に行ったんだけどね・・・




各ゲーがすごい面白い!!!

初心者でも楽しめる・・・。本当にハマってます!!




もうねwwwww↓







www2.jpg






家をゲームセンターにしてやった(笑)wwwwwwwww





www1.jpg






ステッカーで気持ちデコりたかったwwww



さて、ストリートファイターを代表するプレイヤーを知ってますか?





www4.jpg






ストファイを代表するプレイヤー「 ウメハラ・ダイゴ 」(本名)






彼は過去に活躍したプレイヤーであり、全国でNo.1にもなった実力を持ってます。







www3.jpg





ウメハラの「 リュウ 」に惚れたわ(笑)ww かっこよすぎたwww




ってなわけで俺もリュウをマイキャラにしてます。
波動拳、昇竜拳の使い勝手が非常によく、バランス型のキャラです。



最近はゲーセンによく通い、見知らぬ人と仲良くプレイしてます(笑)




昔は各ゲーやってたけど、また波が来たなこれは(笑)ww





また一つ趣味が見つかって嬉しいのが一番な俺でしたノシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。