So-net無料ブログ作成
検索選択
スイングゴルフパンヤ ブログトップ

続・スイングゴルフパンヤ [スイングゴルフパンヤ]

どうも!みなさんコンバンワ!真田ですノ
寒い日が続いております><;;
ボクの所では一昨日、最低気温を叩き出し、外に出るのがイヤになってきましたwww
でも寒さに負けないように、みなさんもお仕事、勉強パンヤ?頑張っていきましょう!
さてさて長ったらしい挨拶はここまでにして・・・・w
少し遅いですが、今週のイベントの・・・・
続・凧上げイベントについて少し説明したいと思います!http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7626&cat=3


この凧上げイベントはご存知の通り、アズテックを飛ばすだけという
とてもシンプルなイベントとなっております。
ですが!このイベント、簡単そうで実は結構キツイ、イベントなんですねぇ;;
みなさんはどこまでいきましたか?^^
僕はノルマ(50000m)達成しましたので、満足はしてますが、
できたらまでいきたいです!
まだクリアしてない人は是非クリアして報酬をゲトしてほしいです!
「オマエと違って暇人じゃねぇんだよ」というツッコミはナシの方向でお願いしますww
さてさてイベントの話はここまでにして・・・
続けてガチャppの当選報告したかったのですがwww
今日も当たりませんでした
この頃500回くらい回していますが、当たる気が全くしませんww
次は当ててブログに書きたいです!
最後に。
スイングゴルフパンヤの特典ゲトしましたので、

また画像貼っておきますね~~

ken.jpg

sesiria.jpg

erika.jpg

kazu.jpg


今回はケン、セシリア、エリカ、カズとなっております!
ボク的には今のところ、ケンの水着お気に入りです!
残りはダイスケとマックスですねぇ~ww
イラナイから暇あったら取りますwwww

ではではこんな感じで今日はここまでにしま~す!

みなさんまた明日です!ノシノシ






スイングゴルフパンヤ! [スイングゴルフパンヤ]

どうも!みなさんコンバンワ! 真田ですノ
さっそく更新が遅れてしまいました><;;
すいません;;
PCのほうも調子が悪くインできませんでしたwww
なのでその間に、先日店で買ったこの
Wiiのスイングゴルフパンヤを一生懸命やっていました!
なぜかというとこのゲームにはPC連動の特典があるからです!
ご存じの方多いと思いますが、水着がゲトできちゃうんです!
ボクはクーとアリンの水着が欲しかったので頑張ったところ、今さっきようやく取ることができました! pangya_002.jpgpangya_000.jpg

 んで着させてみました・・・・
pangya_001.jpgpangya_003.jpg


かなり苦労しました・・・
どうやらWii版の仕様はシーズン1,2,3の時の仕様だったそうで、ドマホークもノーマルになっちゃんですねぇ。(ボクはシーズン4から始めました)
ボクは下手だから、泣きながらやってましたwwwww
でもなんとか取れました!
さてさて、この後もスイングゴルフの方の残りの特典を回収して、
またスカットゴルフパンヤに帰還しますww
ちなみに、こういう連動特典系はたくさんあるそうなので、
みなさんも是非ゲトしてくださいネ❤!
スカッとゴルフパンヤのネタが無くてすいませんww
明日はきちんとインしますのでwww
ではでは今日はこのへんで~~w
みなさんまた明日~ノシノシ
スイングゴルフパンヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。