So-net無料ブログ作成
アップデート ブログトップ
前の10件 | -

「ド」マホーク!! [アップデート]

色々新しくなってるパンヤですが、僕はあえてアップデートを見ないでパンヤにインしました!!



もうTOP画面で訳わかめでしたww



ってなわけで新しくなったパンヤを満喫しましょう↓!!






http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9472&cat=2





今日はHIOイベントの事を書きます!!




このゲームつまり「どれだけ勘がさえているか」 というゲームであり(蹴


嘘です。 それなりの計算は入りますが、大体でいいですw


カップデカイもん。  大体でエエって。





今回このゲームで脅威の力を見せてくれたあるキャラが居ます!!




それは・・・。




プー太君です!!




www4.jpg









カップインごとにPPボーナスが付くこのマスコット。


ちゃんとこのミニゲームでもHIOとしてボーナスが付きます!!




もう一つの魅力はカウント数が分かる事!!



HIOのボーナスPPは丁度  「100」なので・・・



ボーナスPPが「800」なら8回   「1200」なら 12回


と100ずつなので、分かりやすいんです^^v




僕の最高スコアは↓







www1.jpg






丁度20回!!




残りタイム注目。   00:01    あぶねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これほとんどノーミスだから、あとはスピードぐらいだと思うw




今の実力じゃあ20回が限界かも((^^))!!







www2.jpg







これで100位中・・・   13位辺りには来れるレベルです。参考までにどうぞ♪




しかし、一位との差がすごいw  スコア96ってwwww (僕は58回ですw)





プー太君の効果で2000PP貰えるなんて嬉しい❥!!



みなさんも WII版 パンヤを極めてマスコットをゲットしちゃいましょう!!ノシ




最後に。





www3.jpg




あwいやw  なんでもないよ (ひょえ) ノシw

久々アップデート記事w [アップデート]

すみませんw やっぱり忙しくてブログどころじゃないです(ひょえ)ww


今日は久々のアップデート情報を書きます!!



今週からガチャっとポンタレア品が変わります!!



それがこちら↓



www1.jpg






コンバット衣装です^^



結局クラブセットは回さなかったです(ん)w



ボイスクラブセットも回す事なさそうです(わら)w




今回は↓



www2.jpg




女性陣全員に、





www3.jpg




エリカとクーにはシークレット装備が出てきますw





こんなにたくさん回せるかwww!!!!






補助券できたら、適当に回す感じでやっていきたいと思ってます(ひょえ)w




セシリアさん当たれ!!!!






最後に↓




www4.jpg




エリカの誕生日が始まります!!




さすが人気キャラといったところでしょうか。あまり人気の無いキャラにはしないイベントでしょうw



こういう所なんか差別的なものがある気がしますねー。



人気だから仕方ない!!  盛大に祝おうジャマイカ☆!?



でもみんな、セシリアさんの「おかわり」なんて要らないっしょ(ひょえ)?ノw

ガチャッとポンタ入れ替えです! [アップデート]

みなさん! こんにちは! 僕です^^ノ

今日はメンテナンスという事ですので、いつも通りメルマガを少し書きたいと思います^^




今週からガチャッとポンタCPが入れ替わりますね^^




それがこちら ↓




www1.jpg





シルビアセンチネルクラブセットです!




これ早口で3回言える人は何か称号あげたいなぁ(ひょえ)





www2.jpg




言いにくいクラブセットですが、デザインはまぁまぁだと思います^^




www4.jpg




いかにも怪しい機能も付いてますが。



これどうしようなぁ?  ちょっと考えますOrz;;



というのわ偽物語の件で少し気になる事がありますので^^;;





さて、そんな偽物語も ↓


www3.jpg






新グッズが続々と登場しています^^




でもよく分かんないという(ひょえ)w





バレンタインデーのイベント状況をお伝えできなくて、大変申し訳なかったです(かなし)



ですが、チョコステックとキャンディどちらもコンプしましたので^^!!!






クイズの回答はもう言わなくてもいいかな?って思ってますwwwノシ

新クラブセット登場! [アップデート]

どうも! みなさんコンバンワ! 真田ですノ^^



今日は、アップデートの話をしていきますね!




まずはこれ。








www1.jpg






新クラブセット登場です!





あれ?このデザイン。。。見た事あるなぁ?  って人多いと思いますが、



使い回しが好きなガメポです(ひょえ)w





能力はこんな感じです。  ↓




パワー +7           スロット +8
コントロール +7       スロット +5
正確度 +5           スロット +5
スピン +2           スロット +3
カーブ +2           スロット +1




ごめんw  ワード苦手だから中央揃えがめんどいですw



均等割り付け?  なんでもええわい!

買っても買わなくてもイイのですが、、、



やっぱりレア品の方が魅力あるよね(しょぼ)



というわけで買いません多分(ひょえ)ノ




ですが、ガチャレア品のクラブセット実装には喰いつくと思いますので!
特にボイスクラブセットは(すき)w





偽物語が気になる。。。(あくま)





さて次に↓






www2.jpg






クーから新モーション登場!




用は、 「セシリアさん風モーション」です(ひょえ)w
なんかモーションに時間かかりそうですし、今の方が好きですので、買いません(ひょえ)w






今週の新しい情報はこの2つかな?



抜けてたらごめんなさいw




ここ最近は勉強で忙しいので、パンヤも女装もお休み中なのです><;;




またマッタリできた日に書いていきたいと思いますノシ。

ガチャっとポンタが入れ替わります! [アップデート]

みなさん! おはようございます! 僕ですノw



今日はメルマガのお話をしたいと思います^^



今週から、ガチャっとポンタレア品が入れ替わりますね? ↓



www3.jpg





これすごい効果なんだそうですwww




www4.jpg





www5.jpg





大きな特徴として『キャディカードスロット』が付いています。
パワーショットを打っても、アイテムを使用しても、その効果は持続されます!



って書いてあります。





強すぎやろwww






こういうのは来年来ると思ってたんですけど、

早かったww   ☆ヽ(o_ _)oポテッ




個人的にもう一つ欲しい理由があります。




それは、




耳が 「ゼルダの伝説」 の 「リンク」  に似ている事です! 



セシリアさんの耳は ゼルダ姫(ry・・・



あ、 無理がある(ひょえ)w





欲しいキャラだけ回したいんですけど、それだけ当てるのは無理なので、また考えたいと思いますw






パンヤパーティでは来場者に特典が付いてきます!



12月25日(日)12:30~19:00(予定)




www6.jpg




全ステ+1 はなかなかです(ん)w

しかし、


こういうイベントには一生参加できないと思います(ひょえ)w



また確認してくださいね(それ)





最後に。



www1.jpg





www1.jpg





はい! 2つ当たりました!




残りキャラを整理すると、


残り6個になりました!



どのキャラとかも分かっていますが、 残り少なくなってきたら

カウントダウンしたいと思います^^



ではみなさんまたですノシ~

クリスマスイベント! [アップデート]

どうも!  みなさんコンバンワ! ボクですノw



メルマガが来ましたので、いつもみたいに書いていきます!




まずはこれ。


www1.jpg





【開催期間】12月15日(木)定期メンテナンス終了~12月29日(木)定期メンテナンス開始




今年もクリスマスがやってきます!



みなさんクリスマスの予定はどうですか?



ボクですか?




ボクは・・・  あーまだ決めてないw(ひょえ)

そろそろ決めないと・・・w




www2.jpg




www4.jpg





去年と似てるようですがクーの衣装が気になりますね^^











www3.jpg





師匠は廃プレイしてクリスマスをすごく後悔した事があったらしいのですが、
やっぱりクリスマスはパンヤより、みんなと過ごしたいですね^^☆




みなさん、イベントのやりすぎに注意です(それ)ww



 
そして ↓


www5.jpg






クラブトーナメントマッチクラブが開催されます!




【スケジュール】


■エントリー
 
12月8日(木) 16:00 ~ 12月15日(木) 10:00

■オンライン予選(上位4クラブが決勝大会へ進出)

 12月17日(土) 20:00 ~ 22:00

■決勝大会(東京・秋葉原)
12月25日(日)





そういえばクラブではまだ、こういうのやった事ないですね(ん)・・・w


まだ今のクラブは入ったばかりなんですけどねw
いつか出たいです(わら)・・・w



もうすぐ冬休みが始まります。





今年の冬休みの日程をそろそろ決めないといけないですね。




ではみなさんまたですノシ~!




ガチャッとPP入れ替えです! [アップデート]

どうも! みなさんコンバンワ! ボクですノw


毎週メルマガの受信がみなさんと遅れている気がしてイライラしてます(あくま)w
ストレス貯めたくないけど、多分すごい貯まってるんだろうなぁww


というわけで少しメルマガの話&雑記書きますね^^




www1.jpg



まずはじめに、  「ガチャッとポンタPP」 が入れ替わります!





www2.jpg




どや!!



www3.jpg





ドヤ!!





マックスが少しカッコ良く見える・・・かな?(ひょえ)w




今年の夏あたりに一応コンプしていたので、


約4カ月振りに回す事になりますね(びっくり)!




もう、うちのクロポンは ホコリ被ってそうwwwww



また回していきたいと思います^^!



さて ↓



www4.jpg




ダイスケさんの誕生日イベントが始まります!!


開催期間:12月8日(木)定期メンテナンス終了~12月15日(木)定期メンテナンス開始



今回はなんと  まさかの経験値式のイベントでした!
セシリアさんのお面をゲットして、後は適当に(ひょえ)ww


「DI 塾」  開講のお知らせですねノシw



最後に。






www5.jpg





なんと WCで実装されてたキューブやコインが他のコースに出現!?





一つ不安な事があります。




WCを回るユーザーさんが減る事ですwwww





まぁ大丈夫だとは思いますし、僕も WIZ CITY は嫌いではありませんのでw
これからも回る予定です(気まずい)ww




また確認しておいてくださいね^^






ここから雑記。





友人と一周年記念イベントを考えてました。




候補 ↓




① 怪しい大会部屋を立てる


② マックスコス  (上半身裸&馬マスクで顔出し)


③  もしもセシリアさんが男だったら・・・ 「変装」


④  クーコス





おい。ちょっと待て。




なんで全部   「変態イベント」    なんだwwwww




というわけでみなさんの投票の元、この中から決めたいと思いますww




ボクだって  プライドの 「プ」 の字くらいある!



けどできない事もないからやるよ・・・w


あーでもクーコスは勘弁してください(ぺこ)ww

いやぁ。ダメッスww  閲覧者確実に減るッスww ノシw

初音ミクから新衣装! [アップデート]

どうも! みなさんコンバンワ! 真田ですwノ


電車には色んな人が居ますが、


最近可愛い制服を着た女子高生を見つけました・・・w




あれはどこの高校の制服だろ?
すごく着たかった(ひょえ)ww


そしてかっこいい男子高校生も無駄に多いwwww
まぁこんな歳で制服なんて来たら犯罪レベルなので着れないけどねww



師匠にもぶっ飛ばされそうだしwww



高校の頃着てた制服今着たいけど、引っ越しで整理してしまったかもwww


見つけたら着てみんなに見せます(ひょえ)ノw




今日はメルマガの話を少しします^^




まずは ↓



www1.jpg




www2.jpg




ボカロ新衣装です^^!







個人的には雪ミクより可愛い桜ミクだと思います^^



ルーシアも翼ゲットしたから買いたいけど、


ガチャで全部お金持ってかれちゃいましたww



最近、ゼルダの新作出たんですよww




パンヤでいくら欲しい物あっても、そっち優先したいのでwwww
こんな所でお金使ってる場合じゃないw






さて ↓



www3.jpg




ダイスケの誕生日です^^


開催期間:12月1日(木)定期メンテナンス終了~12月8日(木)定期メンテナンス開始


クロポンゲット次第では主力になるかもしれない、このダイスケさん。



スピンもっと上げるアイテム欲しいなww(ん)


盛大に祝いたいですね^^



最後に↓


www4.jpg




僕はこういう携帯とかのパンヤはした事ないのですが・・・。




使ったら親に怒られるかもww(ひょえ)




開催期間:12月1日(木)16:00~12月29日(木)11:00 です^^




また確認してくださいね(ぺこ)w



久々に顔出ししようかな?



制服あれば来て顔出すのに(うる);;




ネタが無くなったら顔出ししますノシ~w

メルマガ記事がww [アップデート]

どうも!  みなさんコンバンワ! 僕ですノw


今日はメルマガの話をしたかったんですけども、


画像のサイズが大きすぎてここに貼れないんですwなんかw



まぁでもみなさんもう知ってるとは思いますが、メルマガを見ながらこれを読むといいかもですw




まず、WIZ City がついに実装されます!



ゴルフという領域を超えていると思いますがwwまぁゲームですからww



ですが今までにない楽しみ方があると思いますのできっと楽しいと思います。


一応PV等見ました!


ですが僕はちょっとリアルで忙しいので、メンテ明けはマッタリできないかもですwwww









ガチャっとポンタ等、新しい情報が来ていますが、とにかく画像が貼れないと説明できないwwwwww




PC知識がないですよww  ええwww   機械オンチですよww  ええw



すいませんw出直しますノシw

石田彰さんボイスクラブセット。 [アップデート]

どうも! みなさんコンバンワ!  真田ですノw


さてメンテ明けという事で新しい情報が入ってきてます~!


まず ↓ のURL を見てください(ぺこ)



http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=8591&cat=2

(公式ページに飛びます)



えーとですね・・・↓


www2.jpg



www3.jpg




みなさん嘘ついてごめん!  急遽、訳ありで回してしまったんですー(わーん)




というのはですね・・・w



今回の声優さんに  「石田 彰さん」 が役をやっていたんですよ・・・。



僕ほんと石田さんは声優さんの中で一番好きなんです(ん)w



このクラブセットは石田 彰さん ボイスクラブセット に改名して欲しいくらいです。



もちろん、他の声優さんもよかったですが、石田さんに釣られてしまいました・・・w




結構回して、ラストにボイスクラブセットが来るというお決まりのオチでしたww



www1.jpg




いらねぇんだよ!! こんなものぉ!





今度こそ、しばらく課金は落ち着くと思います。



なんか疲れたんですよね・・・wこの気持ちはなんだろう?www



ですが、石田さんの声を聞けると思うと、少しパンヤが楽しくなりますね!


ただセシリアさんが喋らないとまだ、不完全態です。


イクシードとかいうヤツが欲しいです。



というわけで、石田さんの声が聞けた蓮レンでしたノシノシ~
前の10件 | - アップデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。