So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ
前の10件 | -

マックスのイベントをカイジ風に説明してみた。 [イベント]

前回は後味が悪かったので、今回もカイジ風にwww



まずは↓のURLをチェック!!



http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9950&cat=3








www1.jpg





「  マックスイベント!!! 」  それは・・・時間との勝負である!




用意されているミッションは全部で16種類!






今回一番大事なポイントは最低でも7日間かかるという事!!(ざわざわ・・・)

  



どんなに速くても「 ログイン 」ミッションがあるため、7日超えないとクリアできないのだ!




そして次に大事なのは「 累計数で終えるミッション!! 」




パンヤショット、バーディ回数、コース制覇・・・様々な累計ミッションが用意されている! 




初期で単純に計算すると↓



コース制覇一日  2.57142 切り捨てると  「 3コース!! 」


バーディ回数一日  「 2回!! 」 


パンヤショット一日  7.14285・・・切り捨てると  「 8回!! 」


プレイホール数一日 14.284・・・  「 15回!! 」




「 7 」 という奇数だけあってギリギリ届かない為、 全て繰り上げの計算になる!!




「 そしてこれらは、一日最低プレイしなければならない数である!! 」



このうち蓮は「 コース制覇 」 以外を終えている!!!





残りコース制覇数は 「 13コース!!! 」




のこり3日なので、一日 「 4.333333・・・・   5コースは回らなければならない!! 」





「 普段回らないコースもあってか、なかなか制覇する事ができない!! 」






www1.jpg





「 しかも、まだ累計ミッション以外も残っている!!! 」





しかし!!!!!!!!!!








「 ミッション期間は9月27日~10月11日の14日間!! 」



「 十分に間に合う!! 」



結論を言うと!







本人のやる気次第である!!!(おぃwwwwww  ナレーターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)




www1.jpg




「 ギャンブルも糞もねぇ・・・クソw(泣) 」     ノシ

僕得イベント。 [イベント]

先日のカードアンケートから書きます。



みなさんのコメントを参考に考えたんですけど、



「 キューマSR 」 でやっぱりいいかな? って思えてきました。



そもそもキューマSRが欲しかった理由なんですけど。




パワーゲージ4つ貯まるアクセを 「 セシリア 」 さんだけ持ってるから欲しかった。




ただそれだけです(ん)w




だったら「 ピピンSC 」でいいのでは? と思う方が居ると思いますが、



さすがに 飛距離が急に伸びると逆にプレイしにくいですw



高飛距離に越した事はないのですが、僕は元々低距離派ですし、今で十分。




この前のワールドプロ昇格で2y伸びてるしさwww




いくだっけなぁー?   268? あれ? 266? 忘れた。  でもこれだけあったら十分。




ですので!!




 引き続き 「 キューマSR 」 を狙っていきます(すき)!!





ここから話がガラッと変わります。





この前のアップデートで、僕得イベントが始まりましたよw





www1.jpg






キタァァァァァァァァァァァアアアアアアアア!!





これを見てみろよ!! ↓




www2.jpg








www3.jpg






もう廃プレイ覚悟で欠片集めてゲットしたるしwww(ひょえ)




今まで色んなセシリアさんのカツラゲットしたけど、どれもデザインステキだと思います^^





やっぱりセシさんは美人ですなー。 ガメポGJ!!(>v<)b!!





最後に恒例の洗脳コメをww




  ゚∀゚)o彡 せったん!!  ゚∀゚)o彡 せったん!! (殴  ノシw

HIOイベントがめんどい!! [イベント]

前回なぜポケモン記事を書いたかと言うとですね・・・


もうすぐ新作が出るからなんです(ひょえ)w



でもポケモン記事を書いてたらパンヤのブログの意味がありません(まじ)w




ですので!!





今日はトマホークイベントの事書きますね^^




http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9406&cat=3





(公式ページに飛びます)






画像がちょっと大きいかも。。。w  ごめん(笑)



www1.jpg





みなさんと協力するイベントは、いつも任せっきりなんですけども(ひょえ)w




やはり一番めんどくさいのがHIO&アルバトロスの数!!



パンヤショットは前回に書いた通り得意分野ですし、




ホール数も普通に遊んでれば問題ありません^^






もう攻略しちまってるからさ!!    (なんかこの台詞頭に残る・・・w)







でも問題はコイツ(HIO)なんですよ・・・w




しかも地味にイベント期間が短いのもポイント!!




ちなみに今28回です。




一件順調そうに見えますが、仕事上遊ぶ時間があまりないので、キツイですw




いや・・・ 待て待て僕・・・




そんなに必死にする事でも無いんじゃなイカ!!?(ひょえ)ノシ

続続・GTアカデミー!! [イベント]

グランツーリスモの話ばかりだと、みなさんを退屈させますので、今日は色々書きます^^


GTの話もしますので、興味ない人は無視して頂いて構いません(ん)



パンヤも大型アップデートが近付いてます!!



http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9385&cat=1




今週は「GTアカデミー2012」と「パンヤ」の事をメインに書いていくつもりですので、    ご了承くださいませ^^




パンヤの話はとりあえずアップデート過ぎてからじゃないと分からないと思いますので、また詳しく書きますね(ん)w





さて。今やってるパンヤイベントですが。




パンヤショット出すイベントは得意中の得意です☆



なぜなら↓




www2.jpg





パンヤ率は  「99.3%」だから(ドヤ!!




実はそんなにドヤ顔できる事でわありません。




羽とか色々付けてるので(かなし)w



ゆとり世代の人間です。さーせんOrz;;w





あ、今日↓



www1.jpg





久々に冬ギアゲットしました❥




次のゲットはいつになるやら(ひょえ)w



さて最後にGTアカデミーの話を。





「GTアカデミー2012」のTOP画面を見ての通り、NISSANの「LEAF」が映ってますよね?



www3.jpg




僕の予想なんですけど、




TOPの画面の車がこれからどんどん登場するのではないでしょうか?




5月14日は、「370Z」。(NISSANの車です)





もしかしたらGT-Rも運転できるかも!!




これはマジ期待!!☆  また詳しく書きますので。



最後にGTアカデミーの現在の状況です。(5月12日  23:19 記)






総プレイヤー人数 496,400人



総ゴールドトロフィー獲得数 2,212,560個



蓮レンの順位   8,126 位/ 496,400位




万切ったぞ~~~~~~~!!!!!




GTアカデミー2012!! [イベント]

「GT(グランツーリスモ)アカデミー2012」開催中です!!❥



http://www.gran-turismo.com/jp/news/d16887.html


どんどんプレイヤーさんが増えてきて僕も嬉しいです❥^-^v


でもゴールドなのに順位がいつも万位以上www



最高順位は10210位です


ユーザーの数は46万人だからなかなかじゃね?(笑)w


と自分で誉めていかないと、やってけないです(ひょえ)w



外人さんがやっぱすげぇわ。MTが基本スタイルか・・・w かなりキツイOrz。


あ、僕免許「AT」なんですよ(ひょえ)w

MTさっぱりだわ❥^-^


「ゴールドトロフィー」は全部獲得済です。

次のラウンド解除日は  「5月14日」ですので、待ちきれません^^




車に少しでも興味ある方は、是非ダウンロードしてくださいね(^-^)v



エリカの衣装を、とりま確保 [イベント]

とりま=   「とりあえずまぁ」の略です(ひょえ)w



今週からイベントが変わりましたので、詳しい事は ↓ 見てください^-^



http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9313&cat=2

(公式ページ)に飛びますw



はい!  とりまエリカ衣装を確保しました♪



www1.jpg





www2.jpg







着るとこうなります ↓




www4.jpg





使い回しですいません(ひょえ)ww




どのコースで何が手に入るかは、公式ページ&ゲームトップで確認できます(ん)w




たしかエリカ衣装はWWとPWのハズです(すき)b!!



これで僕の中ではイベントはほぼ終わった感じですので、仕事に専念します。




後の事は師匠に任せよう(ひょえ)ノシw





というわけで、時間あったらまた更新しますね☆   さよなら❥^-^v

クイズ大会!! [イベント]

どうも!!  みなさんコンバンワ!!  真田ですノ


今日からお仕事始まったので、更新ペースが著しく低下します。


ですが前から言ってる事ですので、大丈夫だとわ思います^^


夜はパンヤ多めにして過ごすか。。。



僕夜はあまりパンヤしないんですよ。


そんな情報どうでもいいんですよ。




さて!



今日は先日ナナさんが開催したクイズ大会記事を書きます!!




www1.jpg





ブログを通じて、知ってる方も居たかもしれませんが、3月31日にナナさん主催のクイズ大会がありました^^




人数は少なかったのが残念でしたが、とても楽しい時間を過ごせました^^




ルールは簡単^^


プレイ途中に出題されるクイズに答えるだけ!!




「何これ簡単じゃね?」と思ったのが甘かったですOrz;;



チンプンカンプンでしたよ(ひょえ)ww




ですがなんとか問題を解いていき、見事2位でした!



優勝できなかったのが残念でしたねーw



www2.jpg



優勝した方、おめでとうございます^^






www3.jpg






www4.jpg






ナナさんには、参加賞と社会人のお祝品を頂きました^^



本当にありがとうございました☆(ぺこ)





詳しいクイズ内容はナナさんのブログを覗いてみてください(それ)!!!




イベント後、二人で少しお話してたんですけどナナさんはお酒飲むとヤバイそうですw




これは次期待だな(ひょえ)w




ドリスタのメンバーが目立ちましたが、メインは僕を祝ってくれるイベントだったそうですので、すごく嬉しかったです☆




ナナさん!!  お返しはいつかしますので(ういんく)!!


また次のイベントも参加しますので、気軽に声かけてくださいね☆



あと読んでくれてる人も宜しければ、参加して頂くと嬉しいです❥



というわけで、ナナさん!!   ステキなイベントをありがと!! ノシ

また2連チャン^^☆ [イベント]









www1.jpg











www2.jpg








また2連チャンです☆!!




おw 調子上がってきたか?(ひょえ)w




と思ったら、2日連続また出てないですOrz;;



ティッキーイベントは、今か今かと解答を待ち構えてます^^



まぁリタ率減少だけ取れたら満足ですけども(ん)w




最後に。






www3.jpg






久々にIS回ったら、また金トロ☆!!




上達したかな・・・僕。




と思ったら、後で回ったDI は理論値でした(笑)(かなし)w

ティッキーの実験室。 [イベント]

今さっき、メンテナンス終わったので今日はちょっと書きますね^^w


http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9238&cat=2


(公式ページに飛びます)



まずは ↓



www1.jpg





はだかのクラブ様 再販されます!!



見ての通り、透明なクラブだけです。ww




ですが、パットは読みやすくなるんじゃないかな?


いやw 気のせいかな(ひょえ)w



パワー +10      スロット +5
コントロール+7    スロット +5
正確度 +5       スロット +5
スピン +1        スロット +2
カーブ +1        スロット +2



すいませんw   均等割り付けメチャクチャですwww





能力自体は、ノーマルですね^^


買っても買わなくてもイイと思いますが。。。 また考える^^;;






あとはこれかな? ↓



www2.jpg




こちらも去年もやっていたイベントですね^^


3月29日(木)定期メンテナンス終了~4月12日(木)定期メンテナンス開始





www3.jpg






22時間経つとアイテムが受け取れます^^




その間に、20ホール回ると受け取るアイテムが2倍になります^^





今年もマッタリできそうですので、マイペースでこなして行こうジャマイカ❥^^




という事で雑なイベント説明でした☆

偽物語&化物語が始まります! [イベント]

3月が始まりました^^ノ


去年も同じような事を書いたかもしれませんが、今年の4月から新しい学生になる方も居れば、お仕事など

新しい生活が始まる方が多いのではないでしょうか(ん)w


まぁ、と言ってもパンヤはちっとも変わんないんですけどね(ひょえ)w







今日はイベントのお話を少し書きますね^^ ↓





www1.jpg





ちょっと遅れましたが、ついにコラボが始まりました!




http://www.pangya.jp/event/201202_monogatari/


(特設ページに飛びます^^)




WEBショップでは様々な衣装が出ていて、活気があふれてますが。




とてもお金はかかりそうですね(ひょえ)w



僕は残念ながら、 物語シリーズは知らないのでコラボは分かりません><;;




ですが、ボイスクラブセットには興味があります^^w
基本ボイスには喰いつくのが僕だからなぁ(ひょえ)w



WEBガチャで出ると思いますので、ちょっと様子見たいと思います^^。




さてミッションの方ですが。



一昨日 ①のミッションをミスったので、ちと遅れてます(笑)w


答えは分かったのに。。。  打つのミスった(笑)www


今日は①を再び解き、明日にわ②へ突入予定です  (>v<)b!




解答ですが、



まだプレイしてない人も居ると思いますので、今は伏せます^^ノ



またイベント終了次第、回答は書こうなと思います☆


あw  説明下手だからイラナイかなノシwwww
前の10件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。