So-net無料ブログ作成
検索選択
ボクのパンヤライフ ブログトップ
前の10件 | -

おしまい。 [ボクのパンヤライフ]










www1.jpg







イヤな事はさっさと終わらせる性格なので(あくま)。






残り一つは、分かってると思いますが、 「ログインミッション」 です。




やはり全コース制覇が一番面倒臭かったのですが、
対戦部屋開いて、 ながら消化してました(ひょえ)w






デモンズ衣装が一つゲットできたので載せます!






www2.jpg





ケンでした^^!





あとわセシリアさんとカズあたりかな?




コンプは絶対無理なので、露店で買ってコンプしようと思ってます ノシ。

ハヤテのごとく! [ボクのパンヤライフ]

この前、筋肉ブロガーさんでお馴染  アーニマさんとお話していたんですが。



アーニマさん  「ハヤテのごとく! の主人公は女装するよ~」


なん・・・だ・・・と!?( ゚д゚)ァラヤダ



というわけで ↓


www1.jpg




まだ借りていませんが、下見に行ってきました^^


まどマギを最初に見ようと思ったけど、これが先になりそうかな?w



いや、女装した姿を見るのがほぼ目的なのですがwwww



おそらくこの水色の髪の人が女装するそうで。



しかし、現時点で女の子に見えるのは僕だけだろうか?



この人が主人公、  綾崎ハヤテさん^^


その横にいるクーみたいなキャラが   三千院ナギさん。いや違うかもw




まだ話が全然分からないのですが、借りてみようと思ってますw
とにかく知識不足だから、アーニマさんが居ないと訳わかめですww



高校の頃、綾崎ハヤテさんぐらいまで髪伸ばした事あったけど・・・、


今はさすがにここまで伸ばす気にはなれんwwww



というか親にキレられそうw(ひょえ)




というわけで今アニメで一番見たいアニメ  「ハヤテのごとく!」 のお話でしたノシノシ~w

検定! [ボクのパンヤライフ]

というわけで泊りに行く前に更新します!














www1.jpg






今日検定で師匠とすごい早く行ったんだけど、一時間、間違えてたwwwww



あまりにも暇だったから撮ったぉ。  あ、それだけ。



検定当日で女装して行ったらどうなるんだろ!?





多分ねー。  なりすまし行為みたいなので、退室させられるねwww  きっとwwww





でもやってみたい気もするから一度どうでもイイ検定試験でしてみるかw



というわけで今日は学校帰りに更新という事で今から泊りに行ってきます!



その次はパンヤの記事になると思いますので!


じゃあ、みんな、アバヨー    ノシ☆

女の子の服欲しい! [ボクのパンヤライフ]

どうも! みなさんコンバンワ! 真田ですノw



今日も恒例の顔出し連発の日ですので貼りまくります。











www3.jpg

















ヅラ無し女装。  際どいナニカである。

ただ分かるのは 「コイツ男だな」 という事だけである。


いやね。  女の子服が欲しい。 もっと可愛いの(わら)w





実は、家族には同性愛の事は秘密にしてるのである。w


いや、一部バレてる。 でもなんも言ってこないわ。



だから服を借りるしかないのだ。  買ってタンスに入れてみたい気もするが。




というわけでまた毎週顔出す事になるけど、まだ女の子には見えないはずwww


ハズノシwwwww

風呂上がり! その2! [ボクのパンヤライフ]

師匠がやっと家に帰ったので風呂はいったぉ↓









www2.jpg



(。-`ω-)・・・   風呂上がりは、必ず、少し考え事をするのである


(人生の事とか以外とマジめな意味で)



そして女装しないとただの男なのです(ひょえ)w



これもギャップの一つという事で男顔も載せておきます(ん)w









www1.jpg




目が赤いかもう一回検証!!!



って赤くないよねwww? でもなんか違和感あるんですww  いつもw





ウイッグをアマゾンで買おうか迷い中・・・w



でもやっぱ地毛伸ばすからいらねぇかなwww



今ヘアゴムとか作ってるよ!!


また結んで撮るわノシ☆^^


  

続・考え中w [ボクのパンヤライフ]

どうも! みなさんコンバンワ!  真田ですノw


さてガチャッとポンタを回すとか昨日 ほざいてたと思いますが、


とりあえず手持ちの補助券を全部消費しました~w


といっても3回分(30枚) ぐらいしかありませんでしたが、


今回のマックスイベントわみなさんいかがだったでしょう?


僕は無事10枚分ゲットできたので、ここで大きな戦力になりましたよ☆!



そして↓



www3.jpg





なんとあれから更に2回転後にネルが!!


www2.jpg



実は服自体は「グローブ」も装備部分に入るので、「エンブレム」等が装備できないようで



僕にとっては痛い事ではありませんが、この服を装備する時はみなさん注意です。



ですがこの帽子かなり男の娘を醸し出してますね!

こういうのを男の娘って言うんだよね~(むふ)ww




今回のガチャが当たりやすいかは分かりませんが、もうちょっとガチャの事は考えますね^^




というのわですね・・・w


カズさえ当たればいいのですが、欲しいのが最後に来るのは僕だけじゃ(ryww

アリスクラブセットも欲しいですけど、ボイスクラブ出てきたら使わなくなるのが見え見えです(ひょえ)w




また考えますw


www1.jpg




とある1ショット


なんだか過ぎるまで打ちにくいナニカがあります。



www4.jpg



久々に覗いたらプレイチケットが300枚に!!!



次は何か楽しみです^^


では今日も雑記でしたノシ~

PPが2倍です! [ボクのパンヤライフ]

どうも! みなさんコンバンワ!  真田ですノw


いやwコンバンワじゃないですねw  おはようございます☆!


今日は雑記書きますね~w 

まずはキラキラ星のお話から。



なかなかドロップしてくれないんですよね・・・・w



ですが↓


www1.jpg





たまに2回ドロップするこの気まぐれ振りには何かイラっとくるものがあります( ゚д゚)ァラヤダ



とりあえず カズ が星作れたらいいかな( ̄∀ ̄)~





www2.jpg




( ̄∀ ̄);;;;;;・・・・・嘘やん・・・・w



というわけで一発目でカズが出てきたので、もう星はイラネー感じです。




経験値20%は嬉しいですので、たまにナチュで部屋作って経験値稼ぐか!!!(●`・ω・´●)


見かけたら是非遊びにいらしてください~(ん)w



最後に。



www3.jpg







とりあえず誰か一回当たるまで回しました。



3回転後クーでした~^^



多分もう回さないと思いますが、ガチャ変更が長そうなら回そうかな~とか考えています!


書き忘れ。




ついにWIZ City の実装日が決まったみたいですね~!




それに伴って特設ページが昨日設けられました↓


http://www.pangya.jp/event/201110_wizcity/

(特設ページに飛びます)


そうか、 アリスクラブセットはこれに合わせたかったんですね。


それならそうと早く言って欲しかったです(あせ)ww


またちょくちょくこの事も書いていきますね~^^




では今日は雑記でしたノシ~!

パットを極めよう その2! [ボクのパンヤライフ]

チャック・ベリーを知らないだと?




お前音楽辞めちまいな!


http://www.youtube.com/watch?v=Ljt7G6kX9eA&feature=related (バック・トゥ・ザ・フューチャーより)



かっけぇぇぇえっぇぇぇぇぇぇ❤w


ごーじゃに、ごご、ごー❤

あ、どうも! みなさんコンバンワ! 真田ですノw


今日は前回言った通り、パットを攻略していきますか~w



はい! ではみなさんと一緒に勉強していきましょう↓


www2.jpg




Σ(●゚д゚●)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・






http://www.youtube.com/watch?v=Hnf8Bkkjmxs  (お借りしています)


http://www.megaupload.com/?d=MDZ0SR66




このアニメ?知らないけど曲が合ってるのでかけておきますwwwww



はいwwごめんなさいw冗談です。



まず師匠が一番に言うには、


慣れだという事。



はぁ・・・w  いやぁ慣れは慣れだと思いますがww


そして、


ピンに出来るだけ近づける努力をする事。
これはパットの苦手の人の為の一番の攻略なんだとか。




ここが大事だと思います。
どうしても無理な時は、傾斜が傾いている方向に置く。


どういう事かと言うと↓


www4.jpg



ひどく傾いている点に向けてアズテックを置くと


www3.jpg



www5.jpg



ちなみにここは   BL  の  10h です。


どうでしょう? 2枚目は多少ずれはありますが、かなり軽減されたと思います。



飛距離がどうしても届かず、ピンに近付けれないまさにこの状況は、


このように、わざと置くと次のパットが決めやすくなるんだとか。



師匠たまにはいい事言うね(ひょえ)ww



というわけで!!! ↓


www1.jpg



たった一打のミスが更新に響きますので、みなさんもしっかり研究してください。


最後に。


高低差が高い、低いがあると思います。


これも僕は高くなってる方に置くと思います。w


低い方が難しい気がしますのでw


また、


ここでは貼りませんが、Youtubeでパンヤのパット攻略があったような気がします^^


また探してみてくださいね☆^^


では珍しくパンヤの記事でしたノシノシ~

もう筋肉でいいや・・・・w [ボクのパンヤライフ]

どうも! みなさんコンバンワ! 真田ですノw


勉強が一通り終えたので休憩がてらに更新します・・・w




なるべくパンヤの話にするように・・・・w します。w






www1.jpg



日銀チケでまた出ました!!!!


www2.jpg




あれですか? もう「筋肉にナラナイカ♂?」 っていうお誘い?



こんな僕だけど・・・いいよwwwww   (おぃ)ww


嘘です。 筋肉なんて僕には似合わないですからww


ですがマックスイベントに関連してるので、当たってよかったですwww

これは・・・w永久保存しますw



さて今日露店回ってたら、↓


www3.jpg




すごいカッコイイ髪型をしたカズと出会いました。



これはネギまのカツラだと思いますが、かっこいいですね~^^

でもね、何度も言うけど「ネギま」 知らないのさ~w


スタイリッシュなんちゃらかんちゃら  あるからいいですけど、結構ネギま好きの方は好評かと思います!




そして休憩がてらに去年発売したアニバーサリービジュアルブックを黙読。




www4.jpg






持ってる人多いと思います^^


イラスト見てたら、すっごい絵上手い人に惚れてしまったんですw


僕も絵上手くなりたいですよ~!


っていうかパンヤグッズこれしか持ってない僕涙目www



ポンタの枕とかぬいぐるみとか出たら速攻買うと思われます^^




追記:師匠から髪止め貰ったので試着。





www1.jpg




あはははw   やっぱ髪短いと変やね~www




カツラ付けようと思ったけど、あえてこのままでいっかww


カツラ付けないとただのオッサンな件(むふ)w


今日もとある日常でした^^


ではまた更新しますノシ~w

デビルメイクライ対決! [ボクのパンヤライフ]

どうも! みなさんコンバンワ! 真田ですノw

なんか書いてた記事がバグりまくったので書きなおし(ひょえ)ww


今日はパンヤの話は一切ないので注意です^^


今日は名古屋からお友達がやってきました!


その人とはすごい久しぶりだったのですが、デビルメイクライすっごい上手い人ですw



今日は対決しようぜ みたいなノリでするハメにw


この人は銀魂の近藤さんに似てるので以下近藤さんでw





www1.jpg




僕  (全国35位らしい)←(これ飾り)   VS  ・・・・・・ 



www2.jpg




近藤さんの戦い!




ルールはブラッディパレス20まで回って、残りタイムを競います。




www7.jpg




まずはダンテから^^




www5.jpg



近藤さん。



www6.jpg





僕。




  1-0  



ですが、近藤さん自身がデビルトリガーしたらしく、


ネロのターン↓


www4.jpg



僕。


www3.jpg



近藤さん。




全然駄目やん\(^0^)/www




やり直しは不可という条件でしたので、お互い本気は出せなかったみたいでwwww


引き分け・・・(?)w


近藤さんはかなりDMCが上手です。


ランキングも20位以内納めてました\(^0^)/www


今回はガチでいきましたが、近藤さんはガチではなかったとの事。




近藤さん楽しかったです! またお願いします!



ではまた更新しますノシノシ~
前の10件 | - ボクのパンヤライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。