So-net無料ブログ作成
検索選択
ボクの日常 ブログトップ
前の10件 | -

もう一度見たいアニメシリーズ!! [ボクの日常]

この曲でも聴いて読んでくださいな^^ ↓


池田綾子  「空の欠片 」  (アニメ 電脳コイル EDより)  ↓   



http://www.youtube.com/watch?v=SI8WGK3NIiY&feature=related




先日ツタヤ 「 電脳コイル 」 をレンタルし始めました。






www1.jpg




(ニ)ッポン (ヒ)キコモリ (キ)ョウカイ       
(N) (H)  (K)  
日本引き籠り協会 (通称: NHK)  をご覧のみなさんはご存知のハz ( 蹴グハ







当時TVでやってたのは2007年なので、僕は16歳ですかぁ・・・。



中3? 高1?     若w



なんだかしんみりするなぁww  どうしたw 僕w





これを始めTVで見た時は衝撃的でした。 




というのはまず、子どもには、話難しすぎだろ!!!!?」というのがありました(ひょえ)w




ちょっとPC用語多めなので、難しいのも無理ないw




www2.jpg





ヤサコちゃん可愛い❥^-^v






今振り返って見ても話は難しいですが、なんとも言えない雰囲気がイイと思います^^v



もう結構何回も見直してるんやけどなwww  (ただのバカw)




みなさんにも是非この 「 電脳コイル 」 というアニメをオススメします(ぺこ)。

続・「グランツーリスモ」^-^ [ボクの日常]

今日は更にグランツーリスモについて語ろうと思います。


車そんなに好きじゃない人は面白くないので、あらかじめご了承くださいませ・・・^-^



「グランツーリスモ」 シリーズを通してプレイしてると、やはり愛してやまない車も出てくるわけですよ(ひょえ)w


今日はそんな車を少し紹介します^^





まず ↓




www1.jpg




R390 GT1 LM レースカーです^^



ゲームの終盤はレースカーが目立ちますが、その中でもお気に入りなのがこの車。




この車はNISSAN日産の車ですが、形がまずイイ☆!!


ゲーム通しても耐久レースでは大活躍の車ですよ(ん)w
カッコイイですね(すき)w





次に↓



www2.jpg




この車分かりますか?w



そう! スカイラインGT-Rです^^正式名称 (スカイライン GT-R VスペックII (R34) )




www9.jpg





ゲームでは中盤で大活躍のこの車。



色は特にこだわりませんが、青か黄色が好きです^^v



同じ日産からの車です^^



次に↓





www4.jpg




ユーノスロードスターです。  正式名称: (ユーノス ロードスター('93) )


密かにゲームイベントで楽しみにしているのがこのロードスター大会



性能でわなくデザインがとても好きですね~❥^^


この車はMAZDA(マツダ)からの車です^^v (看板がDAIHATSUなのはフェイクw)




次に↓




www3.jpg






NSXです^^ 正式名称: (カストロール 無限 NSX JGTC)


レースカーがメインですいません><



色はあまり好きじゃないですwww  正直ww
この車だけは性能に引かれてるかな・・・。分からんけどなんか好き(笑)w




終盤はコイツで決まりですよ(ひょえ)b



路肩でもあまり減速しないのが魅力だし、地味に加速力もあります。さっきのレースカー(R390 GT1 LM レースカー)より強いかも。



こちらはHONDA(ホンダ)からの車です^^




さてさて↓



www7.jpg




これが一番好きかもしれない・・・



スープラです!!!!!!  正式名称:  (スープラ SZ-R)



↓ は進化系ww





www8.jpg





正式名称:  (カストロール・トムス・スープラ JGTC)




スープラはですね・・・もう・・・存在が「神」ですね・・・。終わりです。




決して運転しやすい車ではないんです^^;;




僕は性能よりデザイン派ですので、この車が一番です。



たしかTOYOTA(トヨタ)からの車だったハズ・・・。違ったらごめんw



ほかにもランエボとかインプレッサとか・・・



外車ならカマロ、プジョーのあの車(名前なんだっけ・・・)とかたくさんあるんですけど、書くとキリがないので、このへんにします。



車はイイ物ですよ・・・。(上手く伝えれないけど、深イイ)



さて5月14日に向けて引き続きドライブに磨きをかけんと❥!!



というわけで、ここまで見てくれたみなさんありがとうございました(わら)!!


また更新しますね☆

ガチャオワタ。 [ボクの日常]

オヒサです☆



今日まで色んな事があったような、無かったような、そんな感じですので、少し書きますね。



まず↓




www1.jpg







www2.jpg








pangya_001ww.jpg






やっとオワタぁぁぁああああ❥



もういい。しばらく回す気無くしたわ。御馳走サマ☆(笑)ww




今、イカ娘というアニメとコラボ中です。




http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9340&cat=2




(公式ぺージに飛びます)




さっさと次のコラボに行くんですね(ひょえ)w



まぁどっちにしろイカ娘もあんま分からんがwww






ドロップしてくる海老の動きが妙にキモイのは気のせい?www








最近パンヤは放置気味でⅤ系メイクの練習してます^^


例えば、



www3.jpg





アンカフェの「坊」君とか。可愛いです。



http://www.youtube.com/watch?v=PMyXS_HkrCw


その他、女形さんの研究してますよ。ええ。




ですが、メイクは人前ではあまりしません。すっぴんの所しか見せてないでしょ?w

理由は深い&長くなるので、話しませんがww


あれ?メイクしてる所見せた事ないよね?(>v<)w




身長が低いのだけが悔しいですわ(笑)www❥

色々当たったので。。。 [ボクの日常]

今日まで色々当たっていたので、少し書きますね^^v






まずは↓







www1.jpg




補助券です(ん)w





ちょっと久々で嬉しかったです(わら)ww






そして↓




www3.jpg





USPケーブル!!  ハマリまくってます(ひょえ)ノww





最後に↓





www2.jpg








エリカRカード!!




実はこのカード銅チケから出たんです!!!(びっくり)




銅チケも捨てたもんじゃないね(。-∀-)ニヒッ ww

女性用のスーツ欲しい。 [ボクの日常]

お仕事でも女装したいと思うのは病気ですな(ひょえ)www







www3.jpg










今日は女装しながらマッタリパンヤでした^^






テッキィーイベントですが、




リタ率減少、ガチャ補助券、一万PP、金チケ、銀チケ受け取り済です^^




画像が載せれない為、説明が上手くできないですw  すいませんw




さぁ相変わらずネタがないぞぉー? どうする僕(ひょえ)?ノシ

調子出てきた^^ [ボクの日常]

最近ガチャPPの調子が上がってきました^^★




www2.jpg






www1.jpg






この状況で2連続は奇跡だねwwwww





これで4人獲得済のハズですので、残り6人です^^



とわ言うものの、まだまだ道は険しいのぅ(しょぼ)。。。

寝る事が好き^^ [ボクの日常]

久々に顔だそう^^














www1.jpg








昨日は夕方から夜にかけて、ヤバイくらい寝てましたww




お昼寝とわ言い難いですが、とても気持ちいいですね^^




やっぱ食べて、寝るのが一番イイわ(すき)bww





寝てたせいで、パンヤのネタが今のところありません(ひょえ)wwノ

これまでの出来事。 [ボクの日常]

おはようございます!^^  僕ですノw


卒業後も、少しですがパンヤわ続けています^^


ですが、大分下手になっちゃってますねーw パンヤは時間空くとヤバイッスww


さて今日までパンヤでは色々な事がありました・・・



www2.jpg






文房具クラブセットが当たったり・・・





www1.jpg




USPが当たったり・・・・





・・・・・・・・・・え?これだけ?www




Orz;;




今はおさんぽドルフというイベントやってますね^^!!!


イベント説明のURLです。

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9187&cat=3

(公式ページに飛びます)




結構ストレスの貯めるイベントですよ。。。





落とし穴はドラクエに見えるし・・・・





サイコロで賭ける所はカイジ(チンチロ)に見えるし・・・



今にもゴルフゲームを見失いそうですwwww




USPは今のところ、アリンとマックスしか当たってません!



相変わらず不調です! Orz;;

もうすぐ卒業なので。。。 [ボクの日常]

2月、3月はどのみち忙しくてパンヤはイベントをこなすのが精一杯でした(笑)w


3月の初めには卒業式もありますので、パンヤはもっとできなくなる可能性があります><;;






ですが、ブログは続けたいので、自分のペースでやっていきたいと思ってます^^ノ






なんと PPガチャが今日まで一個も当たらないという!!!!



これは前代未聞ですよ(かなし);;



確実に奴(ガメポ)は確率を変えてきてますよ・・・(あくま);;






さて今日も飛距離が大きく変わって、スタイルも若干変わったパンヤですが、
実は僕、もうすぐワールドプロなんですね(ん)~



つまりまた飛距離が伸びるって事なんですよね(わら)~!



266~270y か。。。 すさまじい飛距離だ(ひょえ)w




たしかこの前、「ワールドプロは今年の3月になりそう。」とかほざいてましたが、

まだもうちょい先になりそうです(ひょえ)ノシww

ナナさん。。。ありがとう!! [ボクの日常]

先日、ブログでもお世話になってるR. ナナさんから。。。





なんと!  セシリアのデモンズ衣装を頂きました❥!





www1.jpg






以前  ケン、カズ、ダイスケという結果に終わってしまい、

セシリアさんが当たらず落ち込んでいました Orz;;



それを聞きつけたナナさんが、なんとセシリア衣装を当てて、譲って頂いたのです><




衣装はこんな感じです❥!





www3.jpg












ナナさんは仕事など、とても忙しいと聞いていました。
そんな中で時間を見つけては、イベントをこなし、


わざわざ衣装を当ててくれたのです><




戦況をこまめに教えてくれて、僕もイベント消化の手伝いをしようと思ったのですが、

すれ違いが多く、手伝う事すらできませんでした。




ですが、こんなすばらしい衣装を頂ける事は、本当に嬉しく思います(。┰ω┰。)





この記事をお借りして、ナナさんにお礼申し上げます。
アリガ(´ω`●)トッ♪   ありがとぅ!  ナナさん❥^^ノ




この衣装もとても気に入りましたので、しばらくこれ着て遊ぼうと思ってます^^ノ





何かお返しをしたいのですが。。。



なかなかイイのが見つかりません(笑)w




ナナさん自身、なにかリクエストあればお願いします❥^^ノ




人から何かを頂けるって  本当に嬉しい事ですよね  ノシ///  
前の10件 | - ボクの日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。